アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年06月10日

98%以上天然由来成分!赤ちゃんも使えるくらい肌に優しいオールインワンゲル水の彩。


こんにちは!


今回はずっと前から気になっていた
2017-01-05_11.40.11.jpg
低刺激性保湿クリーム【水の彩】

を使ってみました。

水の彩は


・化粧水
・乳液
・美容液


がひとつになったオールインワンゲルで、低刺激で肌に優しいのが特徴です。


どれくらい優しいかというと、赤ちゃんにも使えるくらいなんです!

Screenshot_2017-01-05-11-43-23.png

水の彩が肌に優しい理由は配合されている成分にあります。


まず水の彩の主成分である水。これも、ただの水ではありません。水の彩に使われている水は不純物を100%取り除いた真水なんです(*^^*)


さらに水の彩は98%が


▼黒砂糖エキス
▼アロエベラ葉エキス
▼ヒバマタエキス
▼カワラヨモギ花エキス


などの天然由来成分でできています


そして肌刺激を抑えるために


▼ノンオイル
▼無香料
▼無着色
▼石油系合成界面活性剤無添加


という4つの無添加。


Screenshot_2017-01-05-11-43-32.png

水の彩が赤ちゃんにも使えるくらい肌に優しいのは、これらのこだわった成分にあります。


実際に使ってみても肌が荒れる・ヒリヒリする・目に染みる・といったことはなく、とても使用感はよかったです(*^-^*)


手にとった時は「重めのオールインワンゲルかな?」と思ったんですが、肌に塗るとすぐにサラっとしたんです!


だからベタつくのが嫌、さっぱり系のスキンケアが好きな方にオススメです


そして育児に追われてスキンケアの時間がないママでも水の彩なら化粧水・乳液・美容液がひとつになったオールインワンゲルなので時短ケアができますよ


私も娘が小さいのでオールインワンゲルの楽さは本当に助かっています。お風呂上がりに娘が泣いていても、オールインワンゲルである水の彩なら10秒でスキンケアができてしまいます。


それに赤ちゃんにも使えるので、スキンケア後は手を洗わずにあやすこともできます(*^^*)


それに敏感肌だと化粧品が合わない方も多いと思うんです。合わない化粧品は使えないので人にあげたり捨てちゃうしかありませんよね。


でもそれって勿体ないですよね?


水の彩はそんな方でも安心して使えます!


なぜなら

Screenshot_2017-01-05-11-43-44.png

【40日間全額返金保証付】なんです!


これは使用感に満足できない場合に40日以内なら全額返金してくれるサービスです。だから肌に合わなくてもお金を無駄にすることはありません!


敏感肌の方は98%天然由来成分、肌に合わなくても安心な40日間全額返金保証付の

水の彩

を使ってみてください


オススメですよ






ランキング参加しています(*^^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5789652
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。