アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

天頂の囲碁3

iSofter DVD iPad 変換はDVDをiPadに取り込むソフトです。
iSofter DVD iPad変換
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
リンク集
プロフィール

みきぱぱ
ゴルフ大好き、模型作り大好きのおやじです。株式投資もしていますが苦戦中(TT)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年12月23日
コンピュータ対人間 第2回電王戦
5人の現役プロ棋士 VS 5つの最強コンピュータ将棋ソフト
第22回世界コンピュータ選手権で勝利した上位5チームの将棋ソフトと、それらソフトとの勝負に名乗りを上げた5人のプロ棋士の団体戦です。(ニコニコ動画より



今年1月、米長永世棋聖(将棋連盟会長)が将棋ソフト「ボンクラーズ」と戦い、敗れました。その結果を受けて、来年コンピュータ対現役プロ棋士の団体戦が行われます。私はコンピュータ側有利と見ていますが、どうなるでしょうか。

この電王戦を立ち上げるのに尽力された、米長会長が先日逝去されました。これからおもしろくなるという時に非常に残念です。ご冥福をお祈り申し上げます。

【広告】



2012年12月15日
「PAC-MAN」のファンムービー
ゲーム喫茶(死語ですねw)で夢中になった人も多いのではないでしょうか?

Daily News Agency
無駄な熱さがたまらない自律型決戦兵器「PAC-MAN」のファンムービー

ファンムービーだそうですが、よくできていて面白い。でも女性エンジニアが鼻ピアスw


昔の同人映画は手作り感あふれるものでしたが、今ではここまでできるんですねえ。

【広告】



2012年12月04日
年末はEテレが面白い
Eテレの年末年始が面白そう。

「今年のEテレの年越しはやっぱり…「2355・0655年越しをご一緒にスペシャル」。第2回「ネコデミー賞」&「犬デミー賞」の発表もありますよ。あ、もちろんいつもの5分から、放送時間は5倍にパワーアップ。12月31日午後11:55〜1月1日午前0:20までです♪」
「“ピタゴラスイッチ♪”とついつい口ずさんでしまうあの番組が大人向けになって登場します。題して「大人のピタゴラスイッチ」。ちょっと難しい概念や考え方を楽しく紹介します。放送は、1月2日、3日と2夜連続で午後11:30から30分。もちろん“ピタゴラ装置”もグレードアップ♪」

まいんちゃんも確かあったな。

【広告】


気に入ってもらえたならクリックお願いします。m〇m
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男子プロ・プロツアーへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング https://fanblogs.jp/mikipapa707/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。