アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

天頂の囲碁3

iSofter DVD iPad 変換はDVDをiPadに取り込むソフトです。
iSofter DVD iPad変換
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
リンク集
プロフィール

みきぱぱ
ゴルフ大好き、模型作り大好きのおやじです。株式投資もしていますが苦戦中(TT)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年12月30日
卯(う)年は跳ねる か?
皆様、今年も本ブロブへ訪問していただきありがとうございました。
面白かったでしょうか、来年もよろしくお願いします。

「2010年最後の取引となった30日の東京株式市場で、日経平均株価終値は前日比115円62銭安の1万0228円92銭となり、1年間で3%安と2年ぶりに下落」(日経電子版)しました。

来年はどうなるでしょうか?
「卯年の日経平均は戦後の1951年以降、上げが4回、下げ1回で4勝1敗とまずまず。」(同記事)
だそうですが、不安定な政権(世界中)、急激な円高など、経済環境がグローバル規模で変わるときに、過去の事例は参考にならないかもしれませんが。

それでは皆さん良いお年をお迎えください。

【広告】


2010年12月25日
実りのフェスティバル その4
最近のパックご飯って美味しくなったと思いませんか?
今回はそんなパック入りご飯の団体、全国包装米飯協会です。
そんな団体があるなんて知りませんでしたが、個々の会社はどこかで聞いたことがある所が多いです。



それにしてもいろんな種類があるもんですねえ。
白米ばかりでなく、炊き込み御飯なんかも豊富に揃っています。

【広告】
ミリ飯。自衛隊御用達品!ネット限定。
煮込みハンバーグ



2010年12月18日
実りのフェスティバル その3
ちょっと間が空きましたが、「実りのフェスティバル」続きです。
屋外では競走馬やポニーがいました。なぜ?馬肥ゆる秋なのか???
ポニーはちょっとした芸も見せてくれました。



【広告】

2010年12月11日
ユーチューブでNHK人気番組を無料提供
NHKがまさかやるとは思いませんでした。w

ユーチューブでNHK人気番組を無料提供
「インターネット検索システム最大手、米グーグルの日本法人は6日、動画サイトユーチューブで日本放送協会(NHK)と提携し、「NHK特集」などNHKの番組を同日から無料で視聴できるようになったと発表した。当初、ノーカット番組を約200本、番組を3分程度に編集した動画を約30本公開し、順次増やしていく方針。」

YouTubeの「NHK番組コレクション

結構ラインナップが豊富なので楽しみです。
オンデマンドが思ったより視聴者が伸びていないのでしょうか?

【広告】
大人の超合金 スペースシャトル エンデバー号

大人の超合金 スペースシャトル エンデバー号



2010年12月03日
日本株の夜明けは遠い?
11月29日の日経ビジネスオンラインからです。

日本株の夜明けは遠い?

最近ようやく1万円台前後まで回復してきた株価ですが、力強さは感じられません。
「政府の金融市場活性化への対応は後手に回っている。」(同記事)
与党、野党共にレベルの低い国会論戦をしているようでは、自律回復は期待できそうにないですね。

【広告】

気に入ってもらえたならクリックお願いします。m〇m
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男子プロ・プロツアーへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング https://fanblogs.jp/mikipapa707/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。