アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

天頂の囲碁3

iSofter DVD iPad 変換はDVDをiPadに取り込むソフトです。
iSofter DVD iPad変換
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
リンク集
プロフィール

みきぱぱ
ゴルフ大好き、模型作り大好きのおやじです。株式投資もしていますが苦戦中(TT)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月18日
米シティ、事業を2分割 「金融スーパーマーケット」構想見直し
AFPBB Newsから(というより多くのメディアで報道されていますが)
米シティ、事業を2分割
どうやらシティも崖っぷちに追い込まれてきたようです。
日本での事業も大きく見直されるようで、いままで売却を否定してきた「日興コーディアル証券」と「日興アセットマネジメント」も非中核事業とされました。
株主の一人として、今回の発表はやむを得ないかなあという気はします。
ただ、東証からの撤退だけはやめて欲しい・・・(^^;

1年前はこんなことになるとは予想もしていませんでしたが、バブル崩壊後の日本のメガバンクの対応よりは前向きな姿勢を評価したいと思います。彼らは時間がかかっても必ず復活してくるでしょう。
私はアメリカ人のアグレッシブさというか楽天的なものの見方が好きです。1度ダメでも、努力次第で敗者復活できるような土壌が日本でも必要です。今の国会論争を見ていると本当にうんざりしています。
日本は崖から落ちなければ目が覚めないのでしょうか?

【広告】
ジグソー 3D球体パズル ブルーアース












>> 次へ
気に入ってもらえたならクリックお願いします。m〇m
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男子プロ・プロツアーへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング https://fanblogs.jp/mikipapa707/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。