アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

天頂の囲碁3

iSofter DVD iPad 変換はDVDをiPadに取り込むソフトです。
iSofter DVD iPad変換
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
リンク集
プロフィール

みきぱぱ
ゴルフ大好き、模型作り大好きのおやじです。株式投資もしていますが苦戦中(TT)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年06月16日
久々のダイビング
おとといの土曜日、なんと7年ぶりにダイビングに行ってきました。(^^;
Cカード取って以来のことです。
ダイブポイントは有名な沼津市の大瀬。
とはいっても趣味ではなく、仕事のようなものですが。
沼津出身の私ですが、大瀬に来るのは10数年ぶりでしょうか?

マスククリア(マスク内の水抜き)や耳抜き(圧力調整)も何とかこなし、
インストラクターと水深20mまでダイビングです。
潜ってみると、内湾でもけっこう魚がいます。
マダイ、ウツボ、アジ類など、アオリイカの卵も見ることができました。
カメラを持っていないのが残念だったけど、インストラクターについていくのが精一杯だったというのがホントのところ。

天気も海も”なぎ”で楽しかったけど、日ごろの運動不足でふくらはぎがつりそうになり、しばらく痛みが取れませんでした。orz
うーむ年のせいだろうか。

プロが使う工具や消耗品を業務用激安価格で買いたい人は

今すぐIHC.MonotaROへ!


国内格安航空券サイト空旅.com




気に入ってもらえたならクリックお願いします。m〇m
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男子プロ・プロツアーへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング https://fanblogs.jp/mikipapa707/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。