アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

天頂の囲碁3

iSofter DVD iPad 変換はDVDをiPadに取り込むソフトです。
iSofter DVD iPad変換
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
リンク集
プロフィール

みきぱぱ
ゴルフ大好き、模型作り大好きのおやじです。株式投資もしていますが苦戦中(TT)

広告

posted by fanblog
2008年11月06日
キリバス共和国旅行記 その3
海外出張やらイベントのお手伝いなんかで、半月ほど空いてしまいました。(^^;

グアムから遠路はるばるマジュロ島(環礁)に到着したのは確か現地の夕方で、そのままホテルへ直行。
マジュロ島はマーシャル諸島共和国の首都がある場所です。
通貨は米ドルで、米系クレジットカードも使えます。(ビザ、マスターがいいと思います)
キリバス共和国はオーストラリアの委任統治だったので、豪ドルが通貨でした。ということで、出発時は米ドル、豪ドル両方持って行きました。

マーシャル諸島(マジュロ島)の観光案内サイト
ありのままマーシャル
日本人経営のダイビングショップがあるそうですが、JALのチャーター便が出るようになったのは驚き。
ダイビングが主な目的なんでしょうか?ゴルフ場なんかありませんしね。w

私がマジュロで泊まったホテル。
ロバートレイマーズホテル
確か衛星放送でアメリカの番組を流していて、ESPN(スポーツチャンネルを)はじめて見ました。

キリバス(タラワ島)もこんな感じだったらいいなあと思っていたのですが・・・・www
キリバスには都合2回行ったのですが、2回目の帰りの際マジュロで大変貴重な体験をしました。それはこのシリーズ最後のときに。w

【広告】


















Posted by みきぱぱ at 19:42 | 旅行 | この記事のURL
この記事のURL
気に入ってもらえたならクリックお願いします。m〇m
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男子プロ・プロツアーへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング https://fanblogs.jp/mikipapa707/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。