アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

天頂の囲碁3

iSofter DVD iPad 変換はDVDをiPadに取り込むソフトです。
iSofter DVD iPad変換
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
リンク集
プロフィール

みきぱぱ
ゴルフ大好き、模型作り大好きのおやじです。株式投資もしていますが苦戦中(TT)

広告

posted by fanblog
2008年11月04日
ラスベガス行ってきました その2
いよいよアメリカ大統領選挙が始まりました。
次期大統領はアメリカを立ち直らせることができるのでしょうか?

大統領選の最中でもラスベガスの夜の大通りは人であふれかえっていましたが、
名物のスロットマシンはどこも人影がまばらだったように思います。
単に平日だったためかもしれませんけど。

さて、ラスベガスの大通り沿いにある観光名所をいくつか見てきました。

パリス・ラスベガス
なぜにエッフェル塔(本物の半分の高さらしいですが)???


その内部、天井はパリの空をイメージしているのでしょうか?



1/2エッフェル塔の展望台からみた、ラスベガス大通(ラスベガス ブルーバード)


1/2エッフェル塔の展望台からみた、ベラージオホテルの噴水ショー


シーザーズ・パレス、とにかくでかい!このホテルを通り過ぎるだけでも結構歩きますw


このほかにもピラミッドやら自由の女神もあり、何の目的で作られたのかよくわかりませんが、
人の欲望を飲み込む街なのかなあ、という印象を受けました。
そういえば日本でも自由の女神が置いてあるパチンコ屋をみたことがあります。w

帰りの飛行機で見たラスベガスの街は、砂漠の中に忽然と現われたオアシスのように思えました。
どんなに不景気でもしたたかに生き抜いていく、ラスベガスとはそんな街なのでしょうか?

【広告】











Posted by みきぱぱ at 22:43 | 旅行 | この記事のURL
この記事のURL
気に入ってもらえたならクリックお願いします。m〇m
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男子プロ・プロツアーへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング https://fanblogs.jp/mikipapa707/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。