アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

天頂の囲碁3

iSofter DVD iPad 変換はDVDをiPadに取り込むソフトです。
iSofter DVD iPad変換
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
リンク集
プロフィール

みきぱぱ
ゴルフ大好き、模型作り大好きのおやじです。株式投資もしていますが苦戦中(TT)

広告

posted by fanblog
2008年07月16日
沼津よいとこ
私は静岡県沼津市で生まれ、人生の半分くらいを、沼津、三島で過ごしてきました。
今は違いますが、離れてみると沼津、三島のよさがよくわかる気がします。

今回はぬま研ブログのうっちーさんのように、自分なりのお気に入りスポット(お店)をいくつか紹介したいと思います。
(魚がし鮨とか丸天のようなメジャーではありませんが)

・イタリア料理店「ボルカノ」、「伊太楼」(ボルカノの姉妹店?)
ここは高校生のときからだから、30年近く前から行っていました。
ここのおすすめは「バターライス」
というか、私はこの2店ではこれしか食べていません。w
バターライスにのっかっているソース(特製らしい)がイイ。(^^)

・手打そば 鶴来(つるき)
こちらでそばが食べたくなると行くお店です。
こしがあってうまい。
私の父がいた建築会社が店を建たのが、行くようになったきっかけだったりします。

マルサンホビー
沼津の人は「マルサン」というと本屋のほうが有名だと思いますが、模型愛好家の間ではかなり有名なお店です。特に船関係の模型は全国的にも少ないので、貴重といえるでしょう。

沼津国際カントリークラブ(ゴルフ場)
バブル華やかな頃は高嶺の花でしたが、最近ではオンライン予約だと、平日ならリーズナブルな値段で、しかも2サムOKだったりします。
嫁さんの実家から10分程度というのもうれしい。
義父と2回ほど回りましたが、グリーンが難しいですね。





乳糖製菓の「下町バームクーヘン」が「日経トレンディネット トレンド調査隊」に掲載されました。











この記事のURL
気に入ってもらえたならクリックお願いします。m〇m
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男子プロ・プロツアーへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング https://fanblogs.jp/mikipapa707/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。