アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

天頂の囲碁3

iSofter DVD iPad 変換はDVDをiPadに取り込むソフトです。
iSofter DVD iPad変換
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
リンク集
プロフィール

みきぱぱ
ゴルフ大好き、模型作り大好きのおやじです。株式投資もしていますが苦戦中(TT)

広告

posted by fanblog
2010年02月20日
ぬいぐるみ観光ツアー
一風変わった観光旅行があるそうです。笑顔

AFPBBニュース
世界初「ぬいぐるみ観光ツアー」、チェコ版『マネーの虎』から誕生

「ぬいぐるみにプラハ(Prague)の観光スポット巡りをさせるという一風変わった「ぬいぐるみ観光ツアー」が誕生した。プラハの観光促進が目的だ。」
「プラハの主な観光スポットを背景にしたぬいぐるみの写真を撮影、CDに焼いてぬいぐるみの持ち主に送付する。」
「ツアー料金は、ぬいぐるみの持ち主へ毎日送る電子メールの通信費も含み、90ユーロ(約1万1000円)。また、150ユーロ(約1万8600円)のパッケージでは、ぬいぐるみへのマッサージやアロマセラピーも提供する。」

自分は行けないので、せめてマイぬいぐるみでもという人には受けそうですね。
わたしの娘も、もらってから10年以上になるお気にのぬいぐるみがあるのですが、火傷したり汚くなったりしているので、写真はちょっとなあ。(笑)
しかし、ぬいぐるみへのマッサージやアロマセラピーって・・・・
チェコの民族衣装とかのコスプレの方がいいんじゃないかなあ?

Toy Travelingのサイト

画像ギャラリー

【広告】





この記事のURL
気に入ってもらえたならクリックお願いします。m〇m
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男子プロ・プロツアーへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング https://fanblogs.jp/mikipapa707/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。