アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

天頂の囲碁3

iSofter DVD iPad 変換はDVDをiPadに取り込むソフトです。
iSofter DVD iPad変換
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
リンク集
プロフィール

みきぱぱ
ゴルフ大好き、模型作り大好きのおやじです。株式投資もしていますが苦戦中(TT)

広告

posted by fanblog
2009年11月22日
Make: Tokyo Meeting 04 その1
先日お知らせしたMake: Tokyo Meeting 04、今日行ってきました。
今回は目黒区大岡山にある、東京工業大学大岡山キャンパスで開催されました。
外は寒かったけど、前回より多くの出展があったようで、会場は熱気むんむんという感じでした。

何回かに分けて私が興味を持った作品をレポートします。
写真はブログサーバー容量の関係で外部からリンクを張っています。ご了承ください。
写真を見るには、アンダーラインのついた個所をクリックしてください。

まずは東京工業大学の入り口、寒かったー。

会場内、開始1時間でけっこうな人出。

私の一押しはこれ、透明標本
作者のHP:新世界『透明標本』
透明標本はもともと魚類で作製されていたものだと思っていましたが、両生類とか哺乳類までできるとは知りませんでした。スタッフの方に質問すると、やはり水産系大学で標本作成を学ばれたとのこと。私も学生の頃、仲間が作成しているのを見たことがありますが、すごく時間かけて作ると聞いて、敬遠してしまいました。今にして思えばもったいなかったなあ。

【広告】


この記事のURL
気に入ってもらえたならクリックお願いします。m〇m
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男子プロ・プロツアーへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング https://fanblogs.jp/mikipapa707/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。