アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

天頂の囲碁3

iSofter DVD iPad 変換はDVDをiPadに取り込むソフトです。
iSofter DVD iPad変換
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
リンク集
プロフィール

みきぱぱ
ゴルフ大好き、模型作り大好きのおやじです。株式投資もしていますが苦戦中(TT)

広告

posted by fanblog
2009年06月09日
離島の旅 〜沖縄〜
沖縄本島を離島と書くと怒られるかもしれませんが、よく行きました。(もちろん仕事です^^;)
最初に行ったときのことはよく覚えています。
改装前の古い空港から出ると、2月下旬なのにもう蒸し暑く、沖縄へきたんだなあという実感がしたものです。

目的地へ行くのにタクシーを使いましたが、道中タクシーの運転手が沖縄のことをいろいろと教えてくれました。彼の話はもうほとんど覚えていませんが、唯一沖縄の立派なお墓だけは覚えています。

亀甲墓(きっこうばか)というらしいですね。

この仕事の目的地はホワイトビーチというアメリカ軍、自衛隊共用の軍港でした。
軍港とは思えないくらい、名前のとおり白砂と青く透きとおった海岸がとても印象的でした。

その後も何回か沖縄へ行きましたが、9割以上は沖縄北部での仕事でした。
残念だったのは美ら海水族館を見たのが改装前だったこと。
今度こそは仕事抜きの遊びで見に行きたいと思っています。(^^)

【広告】




ウルトラマン OFFICIAL DATA FILE








Posted by みきぱぱ at 10:45 | 旅行 | この記事のURL
この記事のURL
気に入ってもらえたならクリックお願いします。m〇m
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男子プロ・プロツアーへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング https://fanblogs.jp/mikipapa707/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。