広告

posted by fanblog

天頂の囲碁3

iSofter DVD iPad 変換はDVDをiPadに取り込むソフトです。
iSofter DVD iPad変換
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
リンク集
プロフィール

みきぱぱ
ゴルフ大好き、模型作り大好きのおやじです。株式投資もしていますが苦戦中(TT)

広告

posted by fanblog
2009年02月09日
渡辺議員は台風の目かドン・キホーテか
日経ビジネス 2009年2月9日号「時流超流」は自民党を離党した渡辺議員のインタビュー記事でした。

私には渡辺議員がこの時期離党する理由がよくわかりませんでした。
この記事を読んでもやっぱりわかりません。(^^;
地元支援者の同意は得られていたのでしょうか?
政権を取れない、とるつもりのない少数政党では意味がありません。
来るべき衆議院選挙で渡辺議員は台風の目となることを期待しています。

「自民党も民主党もガラガラポンで(政策を軸に)再編しないとダメです。政権交代だけでは不十分。」(渡辺議員)

私も心からそう思っています。今の議員さんには地元有力者や圧力団体の声しか届いていないように見えます。それは前回の衆議院選挙で否定された、小泉政権前の旧態依然とした体制です。
20代から50代までの働き盛りの有権者が、希望を持てるような政策を実現できる政党がぜひでてきてほしいと思います。

「麻生内閣の弱腰に見切りをつけた渡辺氏に、最近、冷ややかなトーンの報道が目立つようになった。離党前はまるでヒーロー扱いだった週刊誌や一部の新聞が、態度をやや変えているのだ。自民党からの離党が渡辺氏1人にとどまり、麻生内閣を揺さぶる“政局”にならなかったことが大きいようだ。「劇団ひとり」というキャッチコピーまで奉ったメディアすらある。 」

マスコミ自体も政策提言を堂々と主張して欲しいと思いますが、中身のない興味本位の報道が目立ちます。
マスコミもこの不況で目が覚めるといいのですが。

ポチは見た!〜マスコミの嘘と裏〜」から
テレビがつまらなくなった本当の理由とは?

【広告】
ファンドインベスター
日本初、実践的なファンド選定の情報誌















この記事のURL
気に入ってもらえたならクリックお願いします。m〇m
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男子プロ・プロツアーへ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング http://fanblogs.jp/mikipapa707/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。