アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

みっきーww
沖縄に移住して♪うちなーんちゅ(ノ^∇^)ノになったーww
人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
【 石垣島 へ〜(*´∇`*) 】          【 小浜島 西表島 へ〜(*´∇`*) 】          【 マンタと一緒に〜(*´∇`*) 】           【 沖縄の海でダイビング ♪ 】           【航空券とホテルがセットでお徳♪】                 【急なチケットはチェック!!】           【 紫外線対策に必須アイテム☆ 】            【 沖縄のフコダイン 】      【 オリジナルグラス作っちゃおう ♪ 】          【 車椅子も大歓迎 (*^-゜)v♪ 】          【 沖縄のフルーツが沢山♪ 】      【 美味しいスイーツ(*^m^*) ムフッ】       【 沖縄そば食べましょう ♪♪ 】        【 通販カタログもあるょん★ 】        【 安心して注文これ! 大切! 】        【 老舗伝統の味をお届け 】
リンク集
月別アーカイブ
クリックで救える命がある。            【誰かいないかな?】 いつでも里親募集中

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年01月29日
今年も宜しくお願いいたします(*^_^*) 里親募集に(人-)謝謝

    ちゅら おきなわ へ

          ご訪問 ありがとうございます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


              アッと言う間に2010年が終わり。。。2011年! 
 
        新しい年が始まったと、思っていたらもう、2月がすぐそこに(≧◇≦)ーーー!

         時がたつのは、本当に早いと実感しています。

            ちょこちょこと、覗いていただいてる皆さま(。・_・。)ノ

               無事・・・生きておりますょ〜 (^人^)感謝♪


        本日の写真は、実家で飼っていた犬です∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪

        母親の体力がかなり落ちて、元気な愛犬の世話がしきれなくなり・・・

        昨年、里親募集に載せてもらっていたのですが、素敵な里親希望の方に出会えて、

        両親の元から、新しい里親さんの所へと行きました。

        里親募集さんへは、本当に(人-)謝謝(-人)謝謝です。



        今では、里親さんからの犬の近況報告がとても楽しみになっています(*´∇`*)

        どんなところに出会いがあるかわからないものですね☆彡


             今回は、里親募集さんへのお礼でした。

             次回は。。。沖縄の情報を発信したいと思います♬
   


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。