アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月10日

エバポレーター アルト 交換

IMG_20190808_162126.jpg

エバポレーターの交換です。

忙しすぎて写真がこれしか取れなかったです。

ダッシュボードをすべて外し、ヒーターコアと一緒に外したので

かなり大変でした。

よくあるエバポレーターはグローボックスを外して交換できる車がほとんどですがこの車は違いました。

2019年08月20日

ミラ エバポレーター交換

IMG_20190808_162126.jpg

写真が少なくてごめんなさい。

エバポレーターを交換しました。

ガス漏れです。

車によってはグローブボックスを外して交換出来るんですがこの車はダッシュボードを外さないと出来ませんでした。

その写真がなくてスミマセン。

2018年10月06日

ハイゼットエンジンから異音

GMB ( ジーエムビー ) ウォーターポンプ ハイゼット 72- GWD-12A

新品価格
¥3,898から
(2018/10/7 14:34時点)





KIMG1658.JPG

ハイゼットのエンジンより異音です。

ものすごい音がしていてエンジンがダメになってしまったのかと思ったのですが診断してみるとどうやらウォーターポンプがガタガタになっており異常な音が発生していました。

タイベルでウォーターポンプを回してるわけではないのですが、タイベルを外さないとウォーターポンプは取れない構造になっております。

冷却水が漏れてタイベルにかかっているためタイベル、テンショナー、サーモスタット、ベルト3本をついでに交換しときます。

ハイゼット S320V S330V H16/11〜H22/03 EFVE/EFDET タイミングベルト 外ベルト 8点セット 国内メーカー

新品価格
¥9,020から
(2018/10/7 14:35時点)






KIMG1661.JPG

異音もなくなり絶好調となりました。



リンク集
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
カーベンリィ倶楽部 MKオートさんの画像
カーベンリィ倶楽部 MKオート
車の事なら何でもやります。 車の便利屋さんです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。