なばなの里へ行ってきました。





先週の日曜日 電気屋さんの招待で なばなの里 へ行ってきました。

バス4台での ひさしぶりのプチ旅行です。

名古屋にできた新しいショールームを見た後
名古屋からバスで30分。ナガシマリゾートの近くです。

サミット会場からも近いのですが、まだこの日は道もスムーズに進み 影響はありませんでした。

冬はイルミネーションが有名ですが、今の季節はベゴニアとバラが見事に咲いていました。

写真を数枚撮ってきたので スライドショーにしました。

バラも種類が多く,名前がわかるのは ほんの ほんの少しですぅ





【エクセル初級】こいのぼりを描こう(1)



Word&Excelでお絵かき様が公開されました。

子供の日は過ぎましたが、ポップで可愛かわいらしい、こいのぼりを描きます。



薔薇・ばら・バラ〜〜\(^o^)/



家にある 唯一のバラの花が咲きました。

と言っても 私が育てた花ではなく、お隣のバラ好きな友人が

丹精込めて育てたバラの花の鉢を数日前に

いただいたき、玄関に置いてあるものです。

English Heritage

イングリッシュ ヘリテージ English Heritage

香りも高く 上品なバラです。

母の日


ケイトウの花のケーキ

今朝起きたら テーブルの上にこのケイトウの花のケーキが
乗っていました。
昨日は娘と顔をあわせていないので たぶん娘からだと思います。

高価なものではありませんが 私の趣味をよく知っています。

お店で見たことがあって 可愛いなぁと思っていても

なかなか買うことはないのでうれしかったです。黒ハート黒ハート

同じものを 義母 (おばあちゃん) にも贈ったようです。


ベランダをお洒落に♪  室外機カバーを買いました。


空き缶が増えるとリメイク缶を作りたくなる!

リメイク缶が増えると多肉ちゃんを植えたくなる!

木の室外機カバーをとうとう買っちゃった!

室外機カバー

みかんの花が咲いている〜♪



みかんの花

、実家に行ったら みかんの花がたわわに咲いていました。
(花もたわわ・・?と使っていいのかな・・)

今年は豊作の予感・・  でも、みかんの量が多いとお値段が下がります。

難しいですね。



    >>前の記事へ
プロフィール

みかん
オートシェイプでお絵描き。 JTrimで画像加工。 ちょっとした お勧め商品の紹介 その他 平凡な主婦のひとり言を綴っています。
最新記事
リンク集&お仲間バナー
ブリカマ日記
にゃんはな
夢ショップ
気ままに・・ハンドメイド好きです


カテゴリー
最新コメント
ファン
こんな記事も書いています。
ランダムで記事を紹介しています。


R R G G B B
受付嬢

↑クリックすると受付嬢が
質問にお答えしますが、
みかんの体重は聞かないでね。
ブログに関しての質問は、
TOPまたは各記事にコメントお願いいたします。

いちご時計



ランキング参加中♪
応援、お願いします。m(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキングならblogram
http://fanblogs.jp/mikannoheya/index1_0.rdf
みかんのお勧め





忍者AdMax





click!