アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年07月25日

中1の娘のヒゲが薄くなって毛穴も目立たなくなった商品

娘が中1になり顔のムダ毛がとても目立ってきました。
鼻の下、鼻の頭、眉間、頬、おでこ・・・
週に2回はレディース用の電動顔剃りでお手入れをしています。

でも鼻の下は深くそれないので
フェイス用カミソリでそーっと剃ってあげています。

深く剃れる分、角質まで無理に剥がれて
毛穴が目立ってくるので本当は良くないと
分かっているのですが、どうしても気になってしまい
カミソリを仕様しています。


脱毛サロンにもお試しで2店舗行ってきました。
両方ともIPL脱毛ではなくSHRという新しい方式の脱毛で
毛周期に関係なくできるらしいのです。

娘はエステに行ける!!と喜んでいました。
ベッドに寝て顔をマッサージしてもらったり
スチームタオルで包んでもらったりして
気持ちよさそうでした。

shrは痛みも感じることがなく
娘はまた行きたい!!と言っています。

最低でも12回は通い、18回くらいが目安だそうです。

部活、中間テストや期末テストでバタバタしていて
入会しようかどうか迷っている時に

以前から気になっていた商品をまたチェックしなおしてみました。
それが【ノイス】
です。



この際だから



注文してみよう!







商品が届くと小っちゃ!

この大きさででこの金額かあ。。。。
続けられそうもないな。。。


この商品は継続して数ヶ月たって
実感できるようなので
疑り深い私はやっぱりだまされてるのかなーと
思いつつ、でも信じてみるしかないと
心に決め、娘に手渡しました。

娘は寝る前と朝洗顔した後に塗っています。






そして





3ヶ月経過し、3本目がこの前届きました。


小さいチューブで量が少ないのですーぐなくなるじゃんこれ!
と思っていましたが、

すごく伸びるので以外と無くなりません。

今はまだ2本目使用中です。



顔全体に薄ーーーく伸ばして
さらに鼻の下には重ねづけをして



最近は鼻の下のかわいそうなくらい
太い毛が細く目立たなくなってきました。


ようやく最近です!3ヶ月くらいして
やっとそんな感じです。

鼻の下以外の顔のウブ毛はそこまで最初から太くはなかったので
イマイチ薄くなってるのかどうかわかりません、、、、


でもこれ以外にニキビがあまりできなくなったことが
うれしいようです。

おでこ、ほっぺ、鼻の頭に白いニキビが毎日のように
ポツポツ噴火していましたが
最近は落ち着いています。

そして娘が言うにはお肌がもっちりして
いい感じ!だそうです

そういえば以前より毛穴も目立たなくなっている気がします。


私もこっそり使ってみようかな。。。。

noisu<ノイス>




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7931009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
まかのんさんの画像
まかのん
結婚後はwebデザインのお仕事を少しやりながら、 AEAJアロマテラピーインストラクターの資格を取得し、自宅でアロマテラピー個人サロンをオープン。 出産後家事・育児に没頭。 少し時間に余裕があるときはフランスからアロマテラピーのエッセンシャルオイルを個人輸入しています。 毛穴、角栓、アンチエイジングの言葉に敏感です。
プロフィール
ファン

美魔女 ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。