アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年04月21日

女性や子供の口ヒゲの悩みは深刻












最近小学生の娘の口ひげがとても気になります。

本人は気にしていないようなフリをしていますが
たぶん相当気にしているんだと思います。

1週間に一度娘には「うぶげちゃんの処理をするからソファーに寝っころがって〜」と
軽い感じで伝え、ドラッグストアの200円くらいで3本入っているカミソリで剃ってあげてます。

一度カミソリで処理をすると次に生えてくる毛はやっぱり太くみえるので
この先思春期に入るともっともっとホルモンの関係で
メラニン色素も活発になり毛の本数も増えて娘がおじさん化してしまうのではないかと
心配で。。。。


そして下の子は男の子ですが、この子も口ひげがびっしり生えております(泣)
まだ低学年なので本人は全く気にしていませんが
「おれヒゲ生えてるう〜!」と普通に無邪気に言ってました。

そのうち学校で「なんでお前子供なのにそんなにヒゲ生えてんだよ!!」と
からかわれてしまうかもしれません。

3本200円のカミソリ、一時しのぎの処理でどこまで持ちこたえられるか・・・


私も子供の頃から毛深くて2年生くらいから自分の毛深さに悩んでいました。
今は全身脱毛しているのでたまーにちょろっとワキや口の周りに弱々しいヒゲが
出てくることもありますが気になりません。

銀座カラー
で脱毛してから体毛で悩まされることがなくなって
もうかなりの年数が経過してます。
あのとき全身脱毛をしていて本当に良かったと思っています。

娘ももっと大きくなればサロンで脱毛させてあげたいなと思います。
今できることはカミソリやフェリエでとりあえずがんばる、そしてどうしてもダメなら
ケノンを思い切って買うか、ノイスっていう女性特有のヒゲ(産毛)対策クリームを
買ってみるかとかですかね。。。。

ケノンは一度買ってしまえば
家族で使えるし、一度抜ければつるつるになるっていう安心感はあります。
(カートリッジ交換でお金はかかりますが)

ケノンのレビューをみるとけっこう親子で使ってますって掲載されてるんですよね。。。。
でも子供に使うのってやっぱり心配な部分もあります。
迷います・・・


ノイスはクリームなのでケノンのようなヤケドやシミなどの心配はなさそうですが、
朝晩1回ずつ塗っていかないといけない、
これで毛がなくなるわけではない。。。

でも3ヶ月くらいがんばって続けていると薄くなってくるらしいです。




確実に毛が抜けるのはケノンかな。でも高額なので買うのにすごく勇気がいります。



でもnoisu<ノイス>
のクリームはお試しで4600円なので
試しに買ってみようかという金額ではあるんですよね。。。

「習慣になっていた毛剃りを忘れてしまうほど!」

って公式ページにはでっかく書かれていました。


ノイスクリームで気になる成分が、「フェリニーブ」です。
毛の成長を遅らせる、抑制する効果が期待できるらしいです。


フェリニーブには植物由来成分が配合されていて
セイヨウシロヤナギエキス、
尿素
サルチル酸で作られた成分で脱毛サロンでも
注目されているとか。




このノイス(NOISU)は
女性特有のヒゲ用に開発されたクリームなので
子供(娘、息子)に使えるのか微妙ですが、
公式サイトを読む限りだと入っている成分は良さげだし、

何より、私の顔の毛穴にいいのではないかと思ってしまいました。
女性ホルモンに関係する成分がクリームに入っているんです。


イソフラボン、(大豆種子エキス)
進化したイソフラボン(エクオール)
加水分解黒大豆エキス(加水ダイズタンパク)
ザクロ
プエラリアミリフィカ



よく女性ホルモンといえばっていう感じの成分ですよね


2人の子供の口ひげ対策と私の顔の毛穴を目立たなくさせる
両方に良さそう。。。

沢山の雑誌に掲載されて40万個突破しているみたいなので
信じて買ってみようかなと、ちょっと心が動いています。。。。

でもどうしよう・・・


用心深く、財布のヒモはかたいのでまだもうちょっと悩んで
みようかな。。。

ケノンも気になるし。。。



noisu<ノイス>











業界人も仰天のフォト美顔!「ケノン」










全身脱毛なら銀座カラーが断然おトク!

\業界初☆1年間のスピード脱毛/【銀座カラー】2ヶ月目も0円♪





【このカテゴリーの最新記事】
posted by まかのん at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6189913
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
まかのんさんの画像
まかのん
結婚後はwebデザインのお仕事を少しやりながら、 AEAJアロマテラピーインストラクターの資格を取得し、自宅でアロマテラピー個人サロンをオープン。 出産後家事・育児に没頭。 少し時間に余裕があるときはフランスからアロマテラピーのエッセンシャルオイルを個人輸入しています。 毛穴、角栓、アンチエイジングの言葉に敏感です。
プロフィール
ファン

美魔女 ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。