アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月23日

YouCanSpeak思ったことが瞬時に言えるようになれる英語学習法

今日もまた雨です。雨

今小学5年生の娘が英検3級取得に向けて勉強しています。
大手英会話教室に4年半通っています。

書く、読む、聞くはある程度できますが、話すがぜんぜんだめです。

月謝もけっこう高く、教材費もばかになりません。


この先どうしようかなと
英語の勉強についてネットで調べているとすごい英会話学習を見つけました。るんるん







脳科学に基づいた英語学習システム(特許申請中)

YouCanSpeak




はじめて知ったこのYouCanSpeakっていうネット英会話システム、すごいです!!!
さっき無料体験コーナーがあってやってみたら、理屈抜きでなんかちょっとスラスラ口から
英語が出てきましたよ。


えっ!?うそじゃんそんなの!!!

そんなことあるわけないじゃんって思うかもしれませんが、
本当なんでやってみてください。何も登録とかしないですぐお試しできるので。
自分でも驚いてます。10分くらいでですよ!!!

実家からたまたま電話がかかってきたので
兄にもすごいのがあるよ!ってさっき伝えたら、疑っていました。
ま、そうでしょう。本当なのにな。


信じてくれないのもちと
悔しいからあとでurlをラインしておこう。。。



YouCanSpeakシステム(特許申請出願中)のポイント


  • 脳の記憶システムに着目
  • 覚えた内容を瞬時に呼び出す英語脳をつくる
  • 学習したことを忘れない仕組み
  • 英語スピーキングに特化したプログラム




《YouCanSpeak》貴方が今比較検討している購入を検討している英語教材には科学の裏付けはありますか?



YouCanSpeakの評判



・ツルネン マルテイ氏(参議院議員、日本史上初の青い目の国会議員、長年日本人の英語教育に携わる)推薦
・土肥隆一氏(衆議院議員、マーティン・ルーサー・キング牧師記念の「国際名誉グランド・マーシャル」受賞 ─日本人初)推薦




このような立派な方々も推薦している以外に、
こんなことが。


  • 英会話教室をやっている先生がまずこれを勉強しなさい
  • 留学しようと考えていた人が留学で250万使うより こっちの方がよっぽどいいといって留学をやめた
  • 英会話スクールに2年間通ったより良かった
  • 大手英会話で成果なし、YouCanSpeakでペラペラになれそう


ってな利用している人のコメントもたくさん掲載されてるので
見てみてください。

このシステムを開発したドクター・キノシタ(木下和好)さんは
同時通訳やったり、高校二年生の時に全国英語弁論大会で優勝したり、
アメリカ大統領の朝食会に出席したり他にもいろいろご活躍されているそうです。

少しでも興味のある方は、YouCanSpeakのサイトをチェックしてみてください。
なるほどと思わせる脳の記憶のことが書かれてあります。



《YouCanSpeak》利用者の3割は海外在住邦人!海外に住むだけでは英語は話せるようになりません!



パソコン、タブレット、スマホに対応しているので時間と場所をえらばずに
学習できますね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5462268
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
まかのんさんの画像
まかのん
結婚後はwebデザインのお仕事を少しやりながら、 AEAJアロマテラピーインストラクターの資格を取得し、自宅でアロマテラピー個人サロンをオープン。 出産後家事・育児に没頭。 少し時間に余裕があるときはフランスからアロマテラピーのエッセンシャルオイルを個人輸入しています。 毛穴、角栓、アンチエイジングの言葉に敏感です。
プロフィール
ファン

美魔女 ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。