アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月22日

「銀座カラー」東京銀座の人気脱毛店で全身脱毛した結果






銀座カラーで全身脱毛した理由!!


今日、銀座カラーのサイトが目にとまり、私も昔ここで全身脱毛したなーと思い出したので
そのことについてふれたいと思います。


私は今から13、4年ほど前、東京日比谷のオフィスで働いていました。
その当時、結婚して2,3年で子供もまだいなかったので働いたお給料は自分へのご褒美だ!と
貯金もせず洋服、美容にかなりお金をつぎ込んでいました。


あんなにお金を使わずに貯金をしていれば良かったなと思います。
でも一つだけやってて良かったことがあります。


それが脱毛。



ある日、ホットペッパーで銀座のサロンのところをひらくと、銀座カラーの広告に目がとまりました。
脱毛をいつかはしたいなと思いつつも体を人に見られるのが嫌で
なかなか勇気を出せずにいました。


でも何度も広告を見ているうちにここだったら大丈夫かも。という思いが出てきたのですが、
まだ、信用していません。


疑い深く、慎重派の私はその当時も銀座の他の脱毛店も色々調べ、比較して
どうしようどうしようと行動に出れませんでした。

時は流れ、そしてかなり悩んだ末、やはり激安なのに信頼できそうな銀座カラーに決めて
全身脱毛しました。
全身だったので1,2ヶ月おきでトータル2年ほど通いました。
恥ずかしいのは最初だけであとは開き直りというか慣れというか。

お金を払うのには度胸が入りましたが、
毛がなくなりこれからは悩まなくてすむんだ!!と思うと
よしっ!!と気合も入りました。

全身に加えて顔も脱毛してもらったのですが、

顔の脱毛の時はクレンジングもちゃんとしてくれるので、
銀座で仕事の帰りにフェイシャルエステに来ているような、
ちょっとセレブになった気分でした♪
あと、もみあげ脱毛えりあし脱毛もやってくれたのがなにげにありがたかったです。

おかげで全身つるつるになりもう毛で悩むこともなくなりました。

もし、10代の頃に全身脱毛していたらもっともっとビキニとか、背中の開いた洋服とか
大胆なファッションにも挑戦できて楽しめたのになーと思います。


銀座カラーはリーズナブルなのにお店の雰囲気はおしゃれで
高級感があり、接客もしっかりしています。化粧品とか陳列されてましたが
勧誘とかもまったくなかったです。

あんなにどうしようどうしようと勝手に不安になり色々疑ったりしないで
すぐ行けばよかったのにね!!と過去の自分にいいたいです。


ど緊張するのは最初ドアを開ける時くらいです。


今も相変わらず評判や、口コミも良く、人気でちょっとうれしくなりました。

これから脱毛を考えている方におすすめです。
毛に悩んでない人は見なくても大丈夫ですよ(笑)


ちょっとでも脱毛に興味がある方は
ぜひどうぞ!!

銀座カラー



全身脱毛なら銀座カラーが断然おトク!

\業界初☆1年間のスピード脱毛/【銀座カラー】2ヶ月目も0円♪

【このカテゴリーの最新記事】
posted by まかのん at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5460004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
まかのんさんの画像
まかのん
結婚後はwebデザインのお仕事を少しやりながら、 AEAJアロマテラピーインストラクターの資格を取得し、自宅でアロマテラピー個人サロンをオープン。 出産後家事・育児に没頭。 少し時間に余裕があるときはフランスからアロマテラピーのエッセンシャルオイルを個人輸入しています。 毛穴、角栓、アンチエイジングの言葉に敏感です。
プロフィール
ファン

美魔女 ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。