アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月21日

水素サプリ「サビトルウォーター」の驚異のパワー!!


水素にどっぷりはまってるGENKING(ゲンキング)の記事を読んでから
水素水のことが気になっていた時に、ちょうどコンビにで水素水を発見。

確か190円くらいだったかな。

振ると水素が抜けるらしいので
恐る恐る、そっとふたを開けひと口。

水素水といっても別に味はしないので
ただの水です。

ただの軟らかい口あたりの良い
ミネラルウォーターと同じです。


その日は子供のヒップホップダンスのレッスン日で親たちも後ろの方で
見学していました。みんな私の水素水に興味津々。

「どう?どう?」と聞かれ

「うーーーーん、普通だねーーー。」

ママ達も、なんだ、やっぱそんなもんだよね っていう感じでした。


でも水素水がなんでこんなに話題になってるのか
調べると、悪玉活性酸素を取り除いてくれるらしいんです。


呼吸で活性酸素が出て、体が酸化して老化する。

でもってDNAを傷つけてガンの原因になったりするそうです。


どんなにがんばっても生きている限り悪玉の活性酸素は出て
しまいますが、

活性酸素を取り除いてくれる抗酸化作用ものを摂取すればいいじゃん
と思いきや、


ある記事によると、一般的な抗酸化作用のものは善玉の活性酸素までも取り除いてしまうそうです。


良かれと思ってせっせとスムージーなんか毎日飲んでても
ダメってことなんでしょうか。

どうすればいいのか分からなくなってきますよね。

ただ、水素は善玉を残し、悪玉の活性酸素だけを取り除くそうです。
やるじゃないか水素!!



でもさっきネットで調べていたら、ペットボトルやアルミポウチで売られている水素ってすぐ抜けて
意味がないと新聞で叩かれているちう内容の画像がありました。

やっぱり胡散臭いじゃないの、水素水って。



心の中で絶対だまされないぞ!!と思いつつも
水素水の事を信じたい気持ちもまだまだあるわけです。


本当はいいんじゃないの?とまた懲りずに調べていくと
これはスゴイんじゃないっていう水素サプリを見つけました。

水素サプリ【サビトルウォーター】
です。



どこがすごいって思ったかというと、


ペットボトル5分48秒
アルミパウチ50分48秒

このサビトルウォーターは34時間以上発生


水素が完全に消えた時間の違いです。

サプリにするとこんなに水素の発生が持続するんですね。



この水素サプリ【サビトルウォーター】
のサイトに
おもしろい実験の動画が掲載されていたので
興味のある方は見てみてください。
これを見るとサビトルウォーターの水素サプリってすごい効果があるかもって思います。






posted by まかのん at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 水素
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5455921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
まかのんさんの画像
まかのん
結婚後はwebデザインのお仕事を少しやりながら、 AEAJアロマテラピーインストラクターの資格を取得し、自宅でアロマテラピー個人サロンをオープン。 出産後家事・育児に没頭。 少し時間に余裕があるときはフランスからアロマテラピーのエッセンシャルオイルを個人輸入しています。 毛穴、角栓、アンチエイジングの言葉に敏感です。
プロフィール
ファン

美魔女 ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。