アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月20日

門外不出の毛穴ケア?!

毎日毎日曇りと雨でなかなか気分が上がりません。

なんかいいことないかなー。やせたいなー。
綺麗になりたいなー。 

あと一時間足らずで子供たちも学校から帰ってきて
騒がしくなります。自分の時間はあと少し。


さっきまた気になる商品をみつけちゃいました。

それは、

【毛穴リメイクミニ】
です。









以前からこの会社の常務、城嶋杏香さんっていう有名な美容カリスマを雑誌で
見て知っていました。この人の肌が昔すっごく荒れていて、(ビフォーアフターみたいな写真)
アラフィフなのに今じゃめっちゃ若返りできれいなつるつる肌になっていたので
印象深くて。ここの化粧品を使ってみたいなーと思っていたんです。


なにやらいつのまにかすごいマシンを開発しちゃってたんですね!!
3700台突破(多いの?)


実用新案取得の極細エレクトロブラシですって。


角栓のふたをとりはずしてくれるそうな。
毛穴のよごれすっごく落ちてる。
ここのサイトの画像を見るともう欲しくてたまらなくなっちゃいます。
この画像、信じてもいいですか?
こんなにきれいになるんだったら欲しいなー。

イチゴ鼻、みかん肌とグッバイフォーエバーできる?

私のように毛穴にすっごく悩んでる方は
チェックしてみてください。

毛穴ピカピカ洗浄!すっぴん美顔マシーン【毛穴リメイクミニ】



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5453454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
まかのんさんの画像
まかのん
結婚後はwebデザインのお仕事を少しやりながら、 AEAJアロマテラピーインストラクターの資格を取得し、自宅でアロマテラピー個人サロンをオープン。 出産後家事・育児に没頭。 少し時間に余裕があるときはフランスからアロマテラピーのエッセンシャルオイルを個人輸入しています。 毛穴、角栓、アンチエイジングの言葉に敏感です。
プロフィール
ファン

美魔女 ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。