アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月20日

世界初の新技術!目の下の小じわに針を刺す!?

「世界初の新技術」ヒアロディープパッチ

貼って寝るだけ小じわケアシート!






みかん肌、いちご肌のことばかりを気にしていたら、
最近は目の下のしわもどんどん気になってきました。


30代まではそんなに小じわがあっても気になりませんでしたが、
40代になってからはそのしわが深くなり化粧水をつけて保湿しても
ダメ。消えません。



こめかみを指でひっぱったり髪の毛を耳の後ろまでひっぱたりして
しわがなくなったのを見て一時的に現実逃避。(ふふっ、まだ大丈夫だな。)
手を離すと、やっぱりだめか。。。


脂性肌の私、かなり油断していました。


目の下がこんなにかさかさでしわができるとは。


顔のほとんどは脂ギッシュなのに。


あっちこっちネットで良い物はないかと
調べていたら、目の下の小じわ対策のコスメがあるのを発見。
毛穴も気になるけど、今日はこっちに神経集中してみよう。

ヒアルロン酸の針のシートを目の周りの小じわに貼るらしいです。
痛くないのかな。。。

ヒアロディープパッチ


説明文を読むと「世界初の新技術」って書いてあります。
本当に?

世界初とか新技術とか、私そういう言葉に非常に弱いんですけど。。。

ヒアルロン酸の針!?


なにやら、200マイクロメートルの微細な針のシートを
寝る前に目周りの小じわに貼ると、ヒアルロン酸が溶け出すって。

本当ですか?

針そのものがヒアルロン酸でできてるって。

針が刺さるわけだから、皮膚の奥まで浸透する感じではありそうですよね。



これから授業参観だの音楽発表会だの持久走大会だのと
小学校の行事がたくさんあるし。。。


モンドセレクションを受賞してる会社みたいだし信用できるかな。
うーーーん気になります。


ヒアロディープパッチ
ね。。。




世界初の新技術 「ヒアルロン酸の針」

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5453316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
まかのんさんの画像
まかのん
結婚後はwebデザインのお仕事を少しやりながら、 AEAJアロマテラピーインストラクターの資格を取得し、自宅でアロマテラピー個人サロンをオープン。 出産後家事・育児に没頭。 少し時間に余裕があるときはフランスからアロマテラピーのエッセンシャルオイルを個人輸入しています。 毛穴、角栓、アンチエイジングの言葉に敏感です。
プロフィール
ファン

美魔女 ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。