アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月29日

DHCスリーインワンアイラッシュセラム

2017072919560000.jpgまつげもまぶたもケアできるって、一石二鳥!と思って買ってみた(^з^)-☆

2017年07月28日

パパウォッシュお試しセット

2017072619460000.jpg洗顔料とホワイトニング美容液のセット(o^−^o)

これで1350円、お得すぎる〜

草花木果・クリームバーム

2017072619430000.jpgお試しの小サイズがあって便利。

少しの量で結構伸びるのでコスパよさそう\(^-^)/

2017年07月22日

サントリーDHA&EPA+セサミン

2017072219200000.jpg

リクルートのプレゼント当たった\(^o^)/

2017年07月18日

ルルルン・サニーデイ

2017071809300000.jpg2017071809290002.jpg

@コスメストアで貰ったのやっと使ったヽ(・∀・)ノ

これ、生地が厚めでフワフワしてて、しっかり成分を含んでる感じでいい!

製品買いするでしょう!

2017年07月17日

ディープレイヤー

2017061009170000.jpgなかなか小さいですが…

パーマ屋さんでお手入れしてもらった髪をキープするためのものみたい。

私の縮毛矯正の効力の失せた髪でもなんとかはなります。
元髪が綺麗だったらもっと手触りよくなるんだろうなぁ!

2017年07月10日

氷嚢買った

2017071019590000.jpg100円ショップにてヽ(・∀・)ノ


美肌のために
今日から冷やす!!

フェイスマスク・ルルルン

2017052719420000.jpg2017052719440000.jpgアットコスメで買い物したら、サンプルをくれた\(^-^)/

シリカウォーター

2017071015280000.jpg2017071015280001.jpg日本製もあるんだ〜ヽ(・∀・)ノ

知らなかった・
スギ薬局で買った。

2017年07月07日

エーザイ・美チョコラ

2017063019490000.jpg2017070108440000.jpgお試し一週間ぶん

…たしかに一週間ではとくに何も起こらなかったな…
昔、普通のチョコラBBは疲れたときに飲んだら、結構元気が出たような気がする。若さかもしれないけど(>_<)
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。