アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月29日

スリムマウスピース

2017052919370000.jpg頬下がりを止めるため買ってみた。
しばらく続けてみて、成果があればまた書こうっと。

2017年05月28日

チャコット・フォープロフェッショナルズエンリッチングクリーミーファンデーション

2017052219430000.jpg2017052219460000.jpg831ピンク
とくにスチール撮影の予定などはございませんが…

ハイビジョン対応って、綺麗に見えそうだし…お安いし、チャコットのお粉も気に入ってるので買ってみた。

伸びが良くて、ちょっと量を出しすぎてでも勿体無いからって全部塗ったくっても自然。むしろ多めでないとシミそのまんま、みたいな…

写真映りとかが良くなる気がする・舞台用らしいから。

乾燥肌の私では普通に塗ったらやはり乾燥するので、ベースの保湿が重要どす。

ブリーズライト

↑昔、たぶん出だしの頃もらって、1〜2回使って忘れてた。
 
鼻が悪いのでイビキをかく&最近、睡眠時無呼吸症候群じゃないかと疑っているので、寝ている間もちゃんと鼻で息をしようと使ってみたら、なんか鼻が通った!!スースーする!って実感したので買ってみた。
 
エクストラのほうは通常入っている2本のバネみたいなのが3本入っているらしい。
 
確かにより強力で、鼻の穴が大きくならないか心配…

2017年05月27日

アクアファヴールマリンハーブスパオードトワレ

2017052117570000.jpg2017052118000000.jpgハウスオブローゼで買った♪
爽やかだけど甘味もある、みたいな香り。海のような花のような〜瓶の色味がイメージぴったり。
ちょっと中性的かな?


イヴリンローズから始まり、ずっと薔薇の香水が好きだったけど、最近ちょっと路線を変えたくなったので買ってみた。


肌につけても、正直すぐに匂い消えちゃうけど(>_<)オードトワレだからなー。

襟元など服にワンプッシュしただけで、結構いい感じに持ちます。ツープッシュはつけすぎ(>_<)

2017年05月21日

Florameエッセンシャルオイル

2017052119380000.jpgレモン〜

ハウスオブローゼで買った♪

○キブリ対策にルームスプレーを作るのだー\(^o^)/

2017年05月14日

興和・潤い美爪ケア

2017042419280000.jpg2017042419290000.jpgセルフでだけど、ちょこっとネイルをしてみたらだんだん爪が傷んできたので爪ケア用に買ってみた。

塗ってすぐは爪に染み込んでいく感じで艶を出してくれるけど、思ったほど持続性はないのかな…

でもこれの前に使ってた他社のはもっとすぐ効き目が去るので(しかも表面だけテカるかんじで、染み込んでる感じもしない)
それを考えるといいのかも。

ナプラ・ミスジョアンジュフレグランスヘアソープと

2017050819420000.jpg2017050819460000.jpgトリートメントのセット。
shop inで、ヘアオイルのミニのおまけ付きで売ってた♪
入れ物可愛い♪
いかにもいい香りがしそう〜


洗ってみたら、髪に膜がはるみたいな感じが弱冠あって、汚れあんまり落ちてないんじゃあ…?と思うけど、洗い流すとキュツとするので多分落ちている。

トリートメントすると髪柔らかくなる。

2017年05月13日

珪藻土コースター

2017042219090000.jpg
テレビで流行ってるって言ってたので
3COINSで買った。

まだ温かいのしか飲まないからよくわからないが

もっと暑くなって氷入りドリンクなどは水滴がいっぱいつくので、そうなると実力発揮するんだろう

ビフェスタ

2017040119320000.jpg@コスメで貰った


私はオイルクレンジング信者なので、ちゃんとメイクしたときは使わないかもですが、

日焼け止めだけ位のメイクのときに使ってみたところ、コットンがかなり汚れてたので、ちゃんと落としてくれてるんだな、と思いました!
肌も荒れなかったし、優しいのに優秀!

2017年05月09日

アスタリフト美白トライアル

2017050907590000.jpg2017050908040000.jpg2017050908060000.jpg化粧水はめっちゃオレンジ色。
ていうか、すべてがオレンジ色。
効きそう…
ちょっとペタペタする感じ。
そして美容液が予想よりシャバシャバで、気をつけないと出し過ぎます。

クリームは肌触り普通。
重くなく軽くなく。

これで基礎固めをしたら、1日お化粧落ちませんでした。
アイシャドーも残ってま(`・ω´・)b
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。