アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月22日

クレンジングオイル変更

2016051407410000.jpg
DHCの新発売のにしてみた☆(オリーブコンセントレートクレンジングオイル)
香りが昔、高校で習っていた油絵の絵の具の匂い・・・
あんまりいい匂いとはいえないが、たぶん汚れはしっかり落としてくれそうなのでよしとしよう!
ドロッとしたテクスチャーで、マイルドタッチクレンジングはサラッサラだったのと対照的。



2016年05月03日

スチームクリーム サンスクリーン

2016050217160000.jpg
スチームクリームのサンスクリーンが出たのは知っていたけど
やっと買いました!
お肌に優しいし、首に塗っても絶対、服に色とかつかなさそうだし、汚れなさそうだしいい!
お店でおためししてみたら、やっぱりしっとりする!
いい感じです。

2016年05月02日

ホワイトニングと保湿が叶う

ホワイトニングをとればちょっと乾燥するイメージを持っていましたが
これなら、保湿も同時にできる!
2016041619260000.jpg
DHC薬用ホワイトニング〜
これはうれしい!

2016年05月01日

えごま油

乾燥肌にも血圧にもいろいろいいと聞いて
摂ることにしたえごま油。

evelyn1211-2016-02-11T073A383A02-1.jpg

効果を焦るあまり・・・
1日小さじ1でいいところを
朝晩小さじ1摂り続けた私・・・
(いや、もっとかも)
お腹壊しました(><)

それで中断はしましたが量を控えて再開。

えごま油を導入後、久しぶりに会うお友達に
「化粧品変えた?」と聞かれました。
お肌が綺麗になったみたいです。
もしかしてお腹を壊して悪いものが抜けていたからかもしれない。
でもやっぱり効いているかも。

主にお味噌汁に入れてのんでいます。
でもこれはゴマ油も入っているから、和え物などにかけたら
ナムルみたくなって美味しい。

検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。