アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月24日

アトリックスハンドミルク

2017092319260000.jpgもうすでにあかぎれてる母のために買ったのですが、つけると膜が張ったみたいになるそうです。傷口に滲みることもなさそう。

菊正宗日本酒の洗顔料

2017092319250000.jpg売り場でクリームを試させてもらったところ、お酒の匂いがちょっとして、私は嫌じゃなかったので、でも洗顔石鹸を買っちゃった(^o^)
クナイプビオオイルバームを買ったところなので、保湿は間に合ってるのだ。

この匂いは、お酒だからかお風呂あがりとかに心地よくなる。
(酔ってるのか?!)なんかいい。

炭酸泡洗顔の予洗いみたいに使う洗顔が欲しかったのだ。

大容量だし、ボディソープ代わりにもできそう&美白にもなりそう!日本酒だから。
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。