アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月27日

プードゥルユニベルセルリーブル

CHANELのパウダーは信頼してます。いつでも。
プードゥルユニベルセルリーブル。
粒子が細かく、お肌にはたくとすぐなじみ、まさにベルベットなお肌に!
小じわ位、なかったことにしてくれるし。
なんやかやで最強です。

20140908.jpg


2016年04月26日

しっとり洗顔フォーム

草花木果。
2016031622220000.jpg
お肌チェックしてみたら、私は柚子シリーズが最適とのことで使用。
つっぱらず、優しい洗い上がりで、乾燥肌さんでも安心だと思います。
草花木果は小さいサイズも売っていたりするので、旅行の時も便利。


2016年04月25日

マキアレイベル下地もよかった

クリアエステヴェールとセットで下地も買ってみましたが
これもいい!
ゆるめのテクスチャーでありながら、次に塗るファンデをしっかりフィットさせてくれる。
塗ってるか塗ってないかわからないくらい軽いけど、確実にカバーしてくれてます!
夕方でも崩れない。
2016031319270000.jpg


2016年04月24日

オラクル化粧品ポイント

ポイントを貯めてもらったこれも製品。
2016031222140000.jpg
リップトリートメントです。
定期で購入してるとけっこうすぐにポイントがたまるので製品も買えちゃいます。
これなんかはリップといいつつお高いので私は皺の気になるところに塗りこんだりしちゃう。



2016年04月23日

オラクル化粧品の継続プレゼント

オラクル化粧品・クラリファイングトナーを定期購入中。
続けるごとになにかプレゼントがもらえて、うれしかったのがこれ。
2016031310060000.jpg
たぶん製品でもあるハンドクリーム。
人工的でないバラの香りで緩めのテクスチャーで手にすぐなじむ。
ポイントでなにかもらえたりもするのでお得です。

2016年04月22日

皺は小じわのうちに打て!

眉間の縦じわでもなく横じわでもなく八の字しわに悩んでいたころ、サンプルでもらって使ってみた
DHC Wエフェクトクリーム。
たちまち効いたので製品買いしました。
お高いのでセールのときに2〜3本買います。
まだ軽傷のシワなら、これで消せると思います!
2016031319260000.jpg
DHC WエフェクトクリームGE

2016年04月21日

ダイヤモンドビジュパウダー

マキアレイベルクリアエステヴェールを使っていますが、
そしたらいろいろ情報が入ってくるようになって、
年に1回、ダイアモンドパウダー入りのフェイスパウダーが出るとか・・
叶姉妹みたいになれそうやん?と思って買ってみました!

201511252.jpg
容器がまず美しい・・・お高そう。

中身は
evelyn1211-2015-11-25T183A213A10-2-thumbnail2.jpg

お粉も特にキラキラしていず、ふつう・・・ちょっと白っぽいくらい?

でもお肌にはたいてみたら、控えめに輝きますよ。叶姉妹ほどにはならないからオフィスでも大丈夫。
お肌にぴったり密着して、サラサラ。
もしかして油分を取り去ってしまうんじゃあ・・・?って恐れたけど、乾燥肌でも大丈夫でしたよ〜
MacchiaLabel(マキアレイベル)薬用 クリアエステヴェール 美容液 ファンデーション(ナチュラル)13ml

2016年04月20日

超・手抜きパック

ユースキンパックがいいって流行ったころ、
ええ〜?!ハンドクリームやん、普通に塗ったら手にもなじみにくいやん、と思ったが
文字通り騙されたと思ってやってみたら、本当にしっとり。
お風呂上がりに面倒くさくて化粧水さえつけるのがかなわないとき、これだけシャシャッと塗ったらもう終わり。
匂いも思ったほど気にならない。そんな必死になじませなくてもいいし、重宝しています。
2016031320540000.jpg
こんなんですけど・・・

【指定医薬部外品】ユースキンA ポンプ260g (手荒れ かかと荒れ 保湿クリーム)

2016年04月17日

マキアレイベル

b9673f90-s.jpg
クリアエステヴェールを買ったら、いろいろサンプルがついてきた☆
パウダーはよっぽど粒子が細かくないと、たいがい皺を目立たせるので
信用できるものは多くないが、これはいい感じ(^^)d
ファンデーションのサンプルも各色つけてくれてるので実際につけて本当に合う色を選べます。
私は社会人になってお化粧を覚えた最初がリキッドファンデだったので、
どうもパウダーファンデはなじめないです。
リキッドファンデ派。


2016年04月11日

手作りカカオパック

夏は溶けるのでチョコレートをあまり買わないのですが
チョコレート中毒なので代わりにカカオニブを買ったりします。
グラノーラに入れて食べたりすると歯ごたえあって美味しいです。
それをたまにパックに使ったりします。
酒粕パックの時みたいに乳鉢でスリスリして、
t02200392_0240042813307926389.jpg
蜂蜜を加えたりします。
やはり入浴中、湯船につかりながら待つこと5分・・・
洗い流せばしっとり、もっちり〜です!



検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。