アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月29日

蜂乳クリーム石鹸大サイズようやく発見

DSC_3647.JPG

なかなか見つからなかった蜂乳クリーム石鹸の大サイズ!

大阪は大阪メトロ、梅田駅〜(*≧∀≦*)第1ビルか第3ビルの(うろ覚え)1階にあったダイコクドラッグにて☆

しかもほぼ200円引き位よん( ☆∀☆)

ついでに泡立てネットも買った。

自力で泡立てるの難しそうだから(´・ω・`)

これはいい!オーガンジーネットで、すばらし〜ホワホワの泡ができる!まさに生クリームや〜(*≧∀≦*)
相手がどんな石鹸でもすんばらしい泡ができます!
posted by み・かん at 22:31| コスメ

2016年10月11日

オスカルさまのマスカラとアイライナー

2016092108560000.jpg2016092108560001.jpgこれは!
今までで一番、朝塗り立ての状態が夜まで続いてる

(^-^)b



マスカラ:睫毛上がってるのキープできてる。
アイライナー:私は目尻だけに描きますが、そこそこ残ってる!


ただ、ほんのちょっとだけど、黒い粉々が下瞼に付く┐(  ̄ー ̄)┌


というわけで
これがベストではない。

トライアルキットも買ってしまった

2016100319480000.jpg2016100319490000.jpgポーチが使い良い感じだったので〜\(^o^)/

スチームクリームのトナー買った(^o^)

2016100319450000.jpg 2016100319420000.jpg サンプル使ってみたらしっとりしてよかったから(`・ω´・)b 大判コットンもオマケにくれた。

いぇ〜い当たった(^3^)/

2016101019290000.jpgマキアレイベル最高峰クリーム10日分サンプル♪

美容液ファンデは気に入って使っていますが、
スキンケアは使うの初めて。
効果楽しみ〜

2016年08月24日

福美水&椿油 at OPAQUE

evelyn1211-2016-08-24T173A153A10-1.jpg
食べてよし、肌に塗っても髪に塗ってもよし、という
ちどりやさんの椿油を久しぶりに買ってみた☆
九州の椿を使われているそうなので
日本人の日本人による日本人のためのコスメではないか!
と思い・・・

ついでに福美水も買ってみた☆
よもぎ、熊笹、白樺樹液が使われているそうで
これもまたJAPAN製品!
しかもオーガニックなのにお手頃価格・・
とりあえずスプレーを買ったので、使ってみてよかったら
大容量のを買っちゃおうっと。


2016年05月22日

クレンジングオイル変更

2016051407410000.jpg
DHCの新発売のにしてみた☆(オリーブコンセントレートクレンジングオイル)
香りが昔、高校で習っていた油絵の絵の具の匂い・・・
あんまりいい匂いとはいえないが、たぶん汚れはしっかり落としてくれそうなのでよしとしよう!
ドロッとしたテクスチャーで、マイルドタッチクレンジングはサラッサラだったのと対照的。



2016年05月03日

スチームクリーム サンスクリーン

2016050217160000.jpg
スチームクリームのサンスクリーンが出たのは知っていたけど
やっと買いました!
お肌に優しいし、首に塗っても絶対、服に色とかつかなさそうだし、汚れなさそうだしいい!
お店でおためししてみたら、やっぱりしっとりする!
いい感じです。

2016年04月29日

アイブロウマスカラ

眉を描くとき、マスカラタイプならコートしなくて大丈夫なのでお手軽。
ちょっと技術がいりますけどね・・・

2016031319290000.jpg


2016年04月28日

アイブロー&マスカラコート

乾燥肌でもそこはかとなく油分は分泌されているのでたまに眉毛が消える。
そこで手放せないのがアイブローコート。
パウダーやペンシルで眉を描いた後はこれでコートすると
めったなことでは眉落ちないです。
2016031319280000.jpg


検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。