アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月08日

DHC濃縮アルファAパウダー

2017082019500000.jpgビタミンCに続き、これも買ってみた。

粉なのにしっとり肌に馴染み、顔色明るくなります!

2017年09月04日

エッセンシャル・スマートスタイル

2017090419120000.jpgミニサイズ付きなので買ってみた☆

朝、楽チンかなぁ(^_^)

2017年09月03日

クラブ・エアリータッチパウダー甘恋ピンクベージュ

2017090220060000.jpgついでにジェルベースも良さそうなので買ってしまった☆

透明感欲しいからピンク。

いい感じにメイクはキープされてます!

マペペ・スべらないスリムピン

2017090220090000.jpg2017090220100000.jpgシリコンシート付きですべりにくいらしい。


確かに!そんなにつけなおさないでも大丈夫。

2017年09月02日

クラブ・エアリータッチパウダー空に舞うふわりナチュラルベージュ

2017082919220000.jpgラ・フランスの香り
SPF20 PA++

塗るだけでマシュマロみたいな肌

美人の友達が化粧直しに使ってたので買ってみた。

でも私にはちょっと黄色かった…(;_;)塗り心地は好き。

2017年08月29日

リセッシュ

2017082918000000.jpg福士蒼太くんが宣伝してるから、ってわけじゃないですが^/^ ダイコクで激安だったので買ってみた☆

99.9%除菌って凄いよね。

枕に振ってみたら爽やかになった感じ。

2017年08月23日

サントリーDHA&EPA+セサミン

2017072219590000.jpg

リクルートのプレゼント当たったのん。

一本飲みほしたけど、よくわからんかった…( ´∀`)

目に見えて記憶力があがった!とか思慮深くなったとかいうこともないしなぁ


ついでに肌が綺麗になるとかオマケつきなら続けたいけど…( ´∀`)/~~
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。