アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月27日

しっとり化粧下地

57315cb2-s.jpg
それは、メゾンレクシアリファインドメイクアップベース。
一度サンプルをもらい、つけてお出掛けしたときにふと、
(前日、お手入れをサボった割にはお肌がしっとりしてるな)
と思ったことがありました。

冬は手抜きするとだいたい外出先では乾燥でお肌が
ひきつったように感じるがその日はそんなことなし。
後でこれのおかげに違いないと気づき、現品購入☆
重宝してます。
予想より緩めのテクスチャーで、気を付けないと出過ぎるけど。
乳液みたいです。

2016年03月11日

お金が続かなかったシリーズ2

今思えば口腔ケアに目覚めたのであろう・・・
アパガードロイヤルも使った。
最初はたしか、モラタメさんでハーフサイズくらいをもらって使ってみたら
気持ちよくて・・・
20150331_1352028.jpg
これまた歯がツルツル、継続していたら、たしかにステインがとれていく・・・
ロイヤルは通販でしか買えないやつだった。
3000円くらいしたが、それ位、値が張ったほうがもったいなくて
丁寧に歯を磨くかもしれない。
そう思って買った。
たしかに丁寧に時間をかけて歯を磨くようになった。
最低5分はかけて・・・・

1本目を使い終わった時、継続や否や家族に問うたら『否』・・・・
割り勘にしてもらわないと辛いわ。

2016年03月10日

お金が続かなかったシリーズ

一時、すっごい話題になって買ってみた misoka。
20141215_1244606.jpg
たしかに力を入れずとも磨いていれば、歯磨き粉もつけないのに歯はツルツル。
白く・・・なったかなぁ?
なにせ1000円もするので2回使って断念・・・
以後、普通の歯ブラシで歯磨き粉をつけて丁寧にみがいています。


2016年03月09日

ピンクの口紅

20141114_1209588.jpg
昔からピンクの口紅をつけたくて、
でもあんまり似合わなかったので断念していたもうやだ〜(悲しい顔)
そんな私でもこれは似合って(自己満あせあせ(飛び散る汗))よかった、って・・・思った一品。
Dior アディクトリップスティック #578

2016年03月08日

お気に入りシートマスク

20150331_1352179.jpg
クリアターンがいい感じ。
ダイコクでお安く手に入るし(^o^)/
シートがヘロヘロしてなく、しっかりしてるから
変によれない!!
お風呂上がりはこれだ!
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。