アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月06日

ダイソーにて

2017030617570000.jpgフレンチネイルのガイドになるテープと、
ゴールドのラインテープを買った。
上手にできるかな(*´∇`*)

2017年03月05日

剥がせるネイル

2017030512080000.jpgしまむらのも買ってみた。

ラメ入ってるのこそ、剥がせる方が便利。

ひと塗りでガラスの光沢が出るという、トップコートも買ってみた。

速乾性で便利!

2017年02月28日

セリアでも

2017022812180000.jpg剥がせるネイル売ってた。
しかも透明だから、何を重ねても邪魔しない!

2017年02月27日

ケイト・シャープロックジェルペンシル限定セット

2017022719350000.jpgジェルライナーとミニサイズの赤マスカラのセット。

赤に惹かれ、限定だったのでつい買ってしまった(>_<)

2017年02月13日

ピールオフタイプのマニキュア

2017021319360000.jpgごっつ乾きにくい(>_<)

指先に力が加わると、よれてお湯がなくてもそこからめくれちゃうΣ(゜д゜;)

でも面白いヽ(・∀・)ノ


厚く塗らなければ大丈夫かな?

キャンドゥで

2017021317130000.jpgピールオフタイプのマニキュアを買ってみた。


除光液いらないって素敵。
もちろん100円!

2017年02月02日

パラドゥ

2017020217520000.jpgこんどはパラドゥにしてみた。ベージュオークル

先日のラッキートレンディ グロッシートップコートはすぐ剥げる(* ̄O ̄)ノま、あんまり本気ツヤツヤ爪にもしたくはないのでいいけど。
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。