2017年05月21日

Florameエッセンシャルオイル

2017052119380000.jpgレモン〜

ハウスオブローゼで買った♪

○キブリ対策にルームスプレーを作るのだー\(^o^)/

2017年05月14日

興和・潤い美爪ケア

2017042419280000.jpg2017042419290000.jpgセルフでだけど、ちょこっとネイルをしてみたらだんだん爪が傷んできたので爪ケア用に買ってみた。

塗ってすぐは爪に染み込んでいく感じで艶を出してくれるけど、思ったほど持続性はないのかな…

でもこれの前に使ってた他社のはもっとすぐ効き目が去るので(しかも表面だけテカるかんじで、染み込んでる感じもしない)
それを考えるといいのかも。

ナプラ・ミスジョアンジュフレグランスヘアソープと

2017050819420000.jpg2017050819460000.jpgトリートメントのセット。
shop inで、ヘアオイルのミニのおまけ付きで売ってた♪
入れ物可愛い♪
いかにもいい香りがしそう〜


洗ってみたら、髪に膜がはるみたいな感じが弱冠あって、汚れあんまり落ちてないんじゃあ…?と思うけど、洗い流すとキュツとするので多分落ちている。

トリートメントすると髪柔らかくなる。

2017年05月13日

珪藻土コースター

2017042219090000.jpg
テレビで流行ってるって言ってたので
3COINSで買った。

まだ温かいのしか飲まないからよくわからないが

もっと暑くなって氷入りドリンクなどは水滴がいっぱいつくので、そうなると実力発揮するんだろう

ビフェスタ

2017040119320000.jpg@コスメで貰った


私はオイルクレンジング信者なので、ちゃんとメイクしたときは使わないかもですが、

日焼け止めだけ位のメイクのときに使ってみたところ、コットンがかなり汚れてたので、ちゃんと落としてくれてるんだな、と思いました!
肌も荒れなかったし、優しいのに優秀!

2017年05月09日

アスタリフト美白トライアル

2017050907590000.jpg2017050908040000.jpg2017050908060000.jpg化粧水はめっちゃオレンジ色。
ていうか、すべてがオレンジ色。
効きそう…
ちょっとペタペタする感じ。
そして美容液が予想よりシャバシャバで、気をつけないと出し過ぎます。

クリームは肌触り普通。
重くなく軽くなく。

これで基礎固めをしたら、1日お化粧落ちませんでした。
アイシャドーも残ってま(`・ω´・)b

2017年05月08日

チャコットのパウダー

2017040119310000.jpgクリアを買った。

ミラノコレクションを初めて使ったとき位の感動をこれで味わえた!

お値段は10分の1位なのに!

肌がサラサラできめ細かい感じで綺麗になる〜♪( ̄▽ ̄)ノ″

舞台用製品を扱う会社だからかして、人工の光の下で綺麗に見える計算されてる気がする!

ロハススタイル ブログランキングへ
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ