アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月30日

おはようございます顔1(うれしいカオ)

ひさびさに書きますσ(^_^;)笑

ちょっとバタバタしちゃってました。。



今日で11月も終わりなんですね!
あっという間に 1年が終わっちゃいます>_<

年賀状の用意せねば!!!






明日はとても仲良しの友達の結婚式♡
夫婦での参加です^ ^ 友達の旦那さんも知ってるので 感慨深いものになるでしょうねー(^^)

ヘアセットもしてもらう予定だし 珍しくwメイクもバッチリするつもりです(о´∀`о)


何よりもの楽しみが 行ったことのない結婚式場であること!!!
自分たちの結婚式をやる時から気になっていた式場だったもんで(´∀`)


それも込み込みで 楽しみ♪
天気も良いみたいだし これまた安心^ - ^



その楽しみのためなら 今日の仕事&いったーーーい注射も乗り越えられるはずっ!!!\\\\٩( 'ω' )و ////




週末まであと1日・・・
みなさんも頑張っていきましょー♪







2018年11月26日

おはようございます(^_^)ノ

先週は3連休でしたね!
皆さん どこか行かれたのかな?


我が家は 旦那さんが祝日も仕事なので 連休は関係なかったです(>︿<。)
1人じゃ暇だから 私も派遣の仕事入れてみちゃいました(*≧艸≦)ププッ
工場での黙々とする作業。。。
私には合ってるのか ひたすら作業をこなしてました( ̄▽ ̄;)足は痛かったけど なかなか楽しかった♪





昨日は 旦那さんと旦那さんのお義父さんとお買い物へ。
感謝祭真っ只中のUNIQLOへ。
人多いいっ!!!


でも ふわふわのパジャマをお安く購入することが出来ました♡


久々に3人でランチも食べまったり。



たまにはこんな休日も良いですねヽ(‘ ∇‘ )ノ




では 今日も一日 頑張っていきましょう!






2018年11月22日

曇り空

おはようございます(^^♪

今日の夜は雨が降ってたんですねー。全く気づきませんでした( ̄▽ ̄;)

今日は自転車で出かけるから このまま降らないでいて欲しいなぁ。。。






ここ数ヶ月、友達から勧められて 葉酸のサプリを飲んでます。

自分自身、今までサプリを飲む習慣がなかったから 慣れるまでは大変でした^^;
錠剤がなかなか飲めなかったり、飲むのを忘れていたり。。

併せて病院の薬を飲むことも増えたので 日々何かしら錠剤を飲み込むようになりました笑





ドラッグストアやスーパーにも たくさんのサプリが置いてあって迷っちゃいますよね。。
ネットで調べたら さらにたくさんの種類!!!

もう どれが良いのかわかんないです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)



でも 飲むならちゃんと自分の体にあったもの、安全なものが良いですね☆





さぁ 今日も一日頑張っていきましょう♪













2018年11月21日

おはようございます!

今日は少し肌寒いです青ざめ

マスクしてる人もチラホラ。
うがい、手洗い とても大切ですね!!!


保育園の子どもたちも 心なしか調子が崩れ気味(´×ω×`)
インフルエンザもあるし 皆さんも気をつけてくださいね☆




皆さんの家には パソコンってありますか?
我が家にもノートパソコンがあるのですが 滅多に使わないんです( ̄▽ ̄;)
なんのために買ったんだか・・・( ノД`)



昔からパソコンとかのタイピングって苦手だったんですよねー。短大の時の授業で 痛い目を見ました(;_;)
ノールックで早く打てる人、尊敬しますっ☆




そして パソコンのこと あまりくわしくないんです。
買ってはみたものの 基本的な動作しか出来ないとゆー(´;ω;`)笑
かと言ってパソコン教室とか行く気もないし。



うん!簡単なことさえ出来れば 良しとしましょうメロディ開き直りですね(*≧艸≦)ププッ



では 今日も一日 頑張りましょー♡











2018年11月20日

おはようございます太陽

先日、主人と子供服売り場に行きました。
今後の参考のために。。


色々なバリエーションがあるんですねー♡
思わず手にとって キャッキャ言ってましたσ(^_^;)


我が家にも いつか子どもができたら着せたい!と思ってる服があるんです★
子供を授かれますように・・・と願いを込めて購入^ ^ 楽しみの1つです★



でもただ可愛いだけじゃいけないですよね。


子供の肌に合うもの、動きやすいもの、脱ぎ着しやすいものetc...


保育士をしていて 子供達の着替えをする中でよく感じます。


子どもの着心地の良いものを選びたいですね。







まぁ、お値段とも しっかり向き合わねばですけど(^_^;)笑






なーんて ワクワクしながら楽しい未来を想像している我が家でした(о´∀`о)♡







2018年11月19日

おはようございます(^^)

朝、家から出るとき 真っ暗で驚きました。。
まだ夜じゃんかー⁈www


まぁ、電車乗ってるうちに薄明るくなってきたんですけどねσ(^_^;)








週末、録画していたアメトーーークを夫婦で見てました。スニーカー大好き芸人。ちょっと前のになるのかな?

見てるだけで スニーカーいいなぁー★って♪( ´▽`)


感化されやすい我が夫婦w
早速 スニーカーを見にお店へ╰(*´︶`*)╯♡



私的に 基本的にコンバース派なので 今回は違うものにしたい!!!というイメージは前から持ってました^ ^ キャンバス地じゃないもの。


今回行ったのはアウトレット店なので 安〜い!!!
旦那さんも 何足か欲しいわー!!!って言ってました。

安い中でも 色々と品定めして、試着してみて。。。



うん、これだっ★♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


2人とも 気に入った一足を見つけて購入しました♡

購入したあと 早速履いてみる旦那さんwww
普段は黒なのに 今回は赤を選んでました(^^)
私は 白に薄いピンクのライン。


これ履いて出かけるの楽しみです♪




そういえば テレビ見ながら旦那さん、


憧れるよねー、あんな風にスニーカー集めて飾ってみたいわぁ〜(*゚▽゚*)


って言ってました!
男の人って コレクションしたり 部屋とかに飾っておくの好きですよねー笑
男のロマン とかなんとか言ってましたσ(^_^;)


女としては 実用性のあるものを買いたいと思う。。


これが男女の違いなんでしょうね。。




それでは 今日も一日 頑張っていきましょー★







2018年11月17日

おやすみ

今日は夫婦そろってお休みの日♪

朝からどこに出かけようかなぁって家族会議してます笑


第一候補としては 今日からやっている全国うまいもの展示会 かなー★
どんなものがあるのか楽しみです((o(^∇^)o))



そういえば 昨日 お歳暮を送ろうとカタログを見てたんですが、いろんなものがあるんですねー。

魚介類・野菜・お肉、デザート、、、、、



どれにしようか迷っちゃいました。
お値段もピンからキリまで。これまた迷っちゃいますσ(^_^;)




最近ではお中元やお歳暮って 贈る人が少なくなってるみたいですね。
その代わり⁈自分用に購入する人もいるのだとか。
我が家も 自宅用に考えちゃいましたwww



みなさんはお中元やお歳暮って送られますか!?


カタログ見るだけでも楽しいので是非♪
♪( ´▽`)





2018年11月16日

おはようございます太陽

まだ朝焼け前・・


空が綺麗です★雲がピンクやオレンジになってます^ ^


そういえば 朝日って しっかり自分の目で見たことないかも。。
いつかは見てみたいですね(^^)



先日、保育園の子どもたちと 近くの小学校に遊びに行ってきました♪
お目当ては 保育園から見える とっっても綺麗なイチョウの木!!!


小学校の門なんてくぐったの何年ぶりでしょう。。
他の先生たちとも あーこんな感じだったねぇ(*^_^*)


なぁんて言いながら 職員室へ挨拶に。
お目当てのイチョウの木はグラウンドの奥でした。

プールの横を通り、タイヤの跳び箱、雲梯、鉄棒・・・懐かしすぎるっ!!!
グラウンドでは 体育の授業なのか 縄跳びやってました(╹◡╹)



これまた懐かしいっ!!!
縄跳びは好きで 授業のほか 大休憩や放課後よくやってたなぁー♡

あ、ちなみに 大休憩って 広島でしか言わないみたいなんですσ(^_^;) 2時間目と3時間目の間にある20分の休憩のこと。 他の県はなんて言ってたんだろう。。。



イチョウの葉っぱ集めたり かけあいこしたり、松ぼっくり拾ったり。。
その小学校で飼っているウサギさんの観察したり♪


Σ੧(❛□❛✿)
今って 鶏は飼ってないんですね!!!
たまたまなのかなー?

わたしが小学生の時は 鶏もいて 飼育係になったら格闘してたなぁw


兎にも角にも 楽しいお散歩になりました^ - ^♡

また行けるといいね(*^o^*)






あ、そういえば校庭に 二宮◯次郎像もなかった!!!Σ('◉⌓◉’)






2018年11月15日

おはようございます太陽

今日は天気良くなりそうですねにこにこ



朝、洗濯しながらベランダに出てみたら 気持ちの良い朝でした^ ^


休みの日だし 前から気になっていたキッチンシンクのオキシ漬けやってみましたd(^_^o)




我が家はリフォームしてからシンクが広くなったので シンク全面を使って♪


お湯を貯めて オキシを入れて・・・



すごーいモコモコ!!!Σ੧(❛□❛✿)

なんだか楽しくなってきちゃいました♡



めいっぱいまでお湯を入れて さあ!なに漬けようかなー?



とりあえず 水切りかごでしょー🧺
それから まな板・スポンジ・トレー、、、



2時間放置〜♪




どうなるかが楽しみです((o(^∇^)o))







2018年11月14日

おはようございます^ ^

電車の待ち時間が寒いですね>_<
今はストールだけど もうそろそろマフラーかなー?


そんなことを思いながら ぼーっとしてますwww





季節的には 秋冬は好きなんですけどねー。

職場の人も 冬の方が好きー★スノボいけるしd(^_^o)

って言ってました(^_^;)



私も 夏より冬派です。
寒いけど しっかり着込めば良いし★ マフラーぐるぐる巻きにすれば良いしっ♪



今年は カメムシが多いから 冬が寒いとか・・・!?


果たしてどうなのでしょう???




さて 今日も一日 頑張っていきましょヽ(´▽`)/





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。