アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月03日

おはようございまーす!!!

今朝は朝から雨・・・
週明けからなんとも言えないスタートですね(>︿<。)






先日、友達の結婚式に参加してきました♡
新婦は小学校からの友達。
新郎さんもうちの旦那を含め4人で何回か遊んだことのある方。




挙式の時 ついうるうるしちゃいました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
とっても綺麗な新婦♡
いっぱいいっぱい幸せになってー!!!



フラワーシャワーの時なんて 新郎さんが泣くっ!!!
ついついみんなで笑っちゃいましたけど(*´ 艸`)
新婦は泣いてないのにっ笑




披露宴も とっても楽しい&美味しい料理(≧∇≦)

東京からのゲストもありwww
感動あり笑いありの披露宴でした(≧∇≦*)




夜には2次会。
2次会の受付ということで 何故か幹事さんになってた私www
初めての乾杯の音頭、しっっっかり間違えて

お誕生日・・・


っていいかけちゃいました(*≧艸≦)
みんなにも総ツッコミに合いましたけど笑



新郎側のお友達さんとも話が盛り上がり これまた楽しい会に。


そのまま流れで みんなでシメのラーメン!!!

8人でテーブルに座り和気あいあいと食べました☆
何だか大学生のノリ!!!若返りました(*^ω^*)



結婚式帰り、ということもあり ちょっとハプニングもありで お店の方からエクレアも貰えちゃった♡
みんなお腹いっぱい過しました!!!
楽しかったー(≧∇≦)




小学校から一緒だった彼女。
同じクラスになったことなく 中学の時には途中で引っ越してしまい。。でも クラブでは一緒でした。


社会人になって 同窓会で再会してからは 月1くらいでご飯行ったり、飲み会に行ったり。。お互いの悩みも愚痴も言い合って 時には喧嘩して気まづくなって。 でも 結局仲直り。

今の私にはなくてはならない友達の1人です。



付き合う人がいてもなかなか上手くいかなかった彼女。
そんな彼女に 運命の人が♡

初めて2人と会った時 もうずっと一緒に居るみたいな雰囲気だった。 ちょっかい出し合う感じも 見てて微笑ましい♡♡


2人が付き合い出してからも いつ結婚するのかってハッパかけるうちの旦那www

それで 困っていた新郎さん。
その節は 本当にごめんねぇ(><)


でも 結婚が決まって本当に嬉しかった!!!

おめでとう!!!
末永くお幸せになってね♡








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。