アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月19日

おはようございます(^^)

朝、家から出るとき 真っ暗で驚きました。。
まだ夜じゃんかー⁈www


まぁ、電車乗ってるうちに薄明るくなってきたんですけどねσ(^_^;)








週末、録画していたアメトーーークを夫婦で見てました。スニーカー大好き芸人。ちょっと前のになるのかな?

見てるだけで スニーカーいいなぁー★って♪( ´▽`)


感化されやすい我が夫婦w
早速 スニーカーを見にお店へ╰(*´︶`*)╯♡



私的に 基本的にコンバース派なので 今回は違うものにしたい!!!というイメージは前から持ってました^ ^ キャンバス地じゃないもの。


今回行ったのはアウトレット店なので 安〜い!!!
旦那さんも 何足か欲しいわー!!!って言ってました。

安い中でも 色々と品定めして、試着してみて。。。



うん、これだっ★♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


2人とも 気に入った一足を見つけて購入しました♡

購入したあと 早速履いてみる旦那さんwww
普段は黒なのに 今回は赤を選んでました(^^)
私は 白に薄いピンクのライン。


これ履いて出かけるの楽しみです♪




そういえば テレビ見ながら旦那さん、


憧れるよねー、あんな風にスニーカー集めて飾ってみたいわぁ〜(*゚▽゚*)


って言ってました!
男の人って コレクションしたり 部屋とかに飾っておくの好きですよねー笑
男のロマン とかなんとか言ってましたσ(^_^;)


女としては 実用性のあるものを買いたいと思う。。


これが男女の違いなんでしょうね。。




それでは 今日も一日 頑張っていきましょー★







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。