アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月07日

プレゼントに♡パート2

下着のプレゼント なんていかがでしょう?
o(^▽^)o





プレゼントに♡

あと1ヶ月ちょっとでクリスマスですね♡


みなさんは 大切な人へのプレゼント 決まってますか?



我が家は まっっったく未定ですwww




色々見て検討せねば(^◇^;)






ゲーマー

あなたはゲーマーですか?


私は どちらかというと 苦手部類かも。。


でも ファイナルファンタジーは聞いたことあります^ ^
弟が昔よくやってました。 それを後ろで見ているのが好きでした(^◇^;)



FFファンの方に是非♡





おはようございます顔1(うれしいカオ)

少し肌寒さが和らいでる今朝。


我が家では 寝ている時加湿器をつけるようになりました^ ^

加湿してるとやっぱり朝起きて喉が痛くないですね。
インフルもあるし しっかり加湿してあったかくしておかなきゃですね。


みなさんも気をつけてくださいね♪


では 今日も一日 頑張りましょー★






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。