アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月01日

昨日は

カープ残念でした>_<


今日こそは 爆発してくれると思います!!!


頑張れ カープ★\\\\٩( 'ω' )و ////






電気会社

こんなのあるんですねー^ ^


我が家もオール電化なので いろんな会社が気になります★





四国へようこそ♡

最近よく聞くIターン・Uターン。


我が広島県も カープのお陰で以前より増えたとか。



四国もなかなか良いところですよ^ ^

自然豊かで 神社など身近にあり、うどんも美味しい&安い!!!


我が家も 時々ドライブで行ってます♪






平日旅行

温泉とかいいですね♪

たまには平日にふら〜っと行ってみたいですね^ - ^






おはようございます太陽

今日から11月。

今年もあと2ヶ月なんですねー。
1年は 早いΣ(゚д゚lll)


残りあと2ヶ月で何をしなければ・・

あ!年賀状の用意!!!


毎年ギリギリになって焦っちゃうんですよねー( ;∀;)
みなさんはいかがですか?


今年こそは ゆっくり準備できるようにしなくてはっ★





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。