アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月30日

良い

戦いでした!!!

途中5点差になった時は 正直、旦那と2人で 今日はダメか〜>_< って諦めてました・・・


でも
5点入れて1点差まで持っていけるとは!

なかなか良い試合でした★

明日に向けて\\\\٩( 'ω' )و ////








慌てる!!!

今週末、旦那の親戚の方の結婚式に参加することに^ ^



そろそろ着てく服とか用意しなきゃなーとクローゼットを見てみると・・・




やばーいっ!!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ドレスはあるけど ボレロがなーいー( ;∀;)



慌てて 検索してポチりました(−_−;)




みなさんも 準備には余裕を持ってくださいねー^^;






いよいよ

クライマックスシリーズ第3戦!


広島からも 敵地に向かって応援するファンの方がたくさんいるそうです!

ま、我が家は お家での観戦ですがwww
応援する気持ちは一緒\\\\٩( 'ω' )و ////


今日も熱い試合を期待しています!

頑張れ カープ★





明日って

ハロウィンの当日なんですね^ ^

こないだの日曜に みんな仮装したり、イベントがあったから あ!今からなのかーって 思っちゃいました(^_^;)



もう今ではやらないけど 6年くらい前にはやってましたねー、仮装★
マリオをやったりした時もありました\(^o^)/
今じゃぁ できないですね笑

なんだか10月もあっという間に終わってくような・・・
そうこうしたらすぐ年末になっちゃいますね。


1年は早いなぁーと思う 今日この頃です。






おはようございます(^^)

今日はお休みday♪


朝、旦那さんの朝ごはんと作って お弁当作って 洗濯して・・ 送り出してからはのんびり(*゚▽゚*)



絶賛ソワソワ期だし あったかくしてお家でゆっくりしたいと思いまーす♡






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。