アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月29日

るんるん♪

今日はいい天気ですね^ - ^

午前保育園の子どもたちと近くの公園に散歩しに行ってきました♪





色づいた葉っぱに どんぐり・・
すっかり秋ですねー(^ ^)


イチョウの木もあって 銀杏もしっかり取りました\(^o^)/ とある先生のお家のおつまみになることでしょうwww





散歩日和だったからか 他の保育園や子どもづれの方がたくさん来られてました★
は〜 良いリフレッシュになりました^ ^








おはようございます!

朝はやっぱり肌寒いですね。

今 体温が高いせいか 夜中暑くて起きてしまいましたが 朝になると布団に潜り込んでます(^_^;)

風邪 引かないようにしなくては!


みなさんも気をつけてくださいね^ ^



我が家のリビングにある温湿度計も インフルエンザ注意の文字が出てましたΣ(゚д゚lll)

うがい・手洗いですね!
予防接種もしなくては・・・



では 今日も一日 頑張りましょー♪








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。