アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年11月12日

おはようございます顔1(うれしいカオ)

今日は曇ってます。。
午後から雨が降るとかなんとか・・・


帰る頃 降ってなければ良いなぁ。




週末は 天気良かったですね♪
念願の紅葉狩りに行ってきました★d(^_^o)

我が家にしては珍しく早くに出発!
市電に揺られ、フェリーに乗っていざ⛴

宮島へ!!!





シーズンって事もあり 人が多い!!!´д` ;




でも 紅葉の見頃もちょうど良い感じでした♡


E3CECBE2-F057-4F2C-B859-9CF0F94A0D45.jpegE5C3D893-AD89-4529-8DC6-85B3DE596268.jpeg

そしてこれまた念願の 揚げもみじを食べ、ぺったらぽったらを食べ・・
ロープウェイで弥山の上まで行き のんびり日向ぼっこ(^^)

夫婦2人でぼーっとしてました(*´∀`)♪
って 日差しが強すぎてほんの10分くらいでしたけどwww

自然に触れるって やっぱりいいですねー♡

良いリフレッシュになりました!



帰りの電車は 言うまでもなく爆睡w
そんなこんなな 楽しい休日でした。^ - ^


さぁて 今週も頑張っていきましょー♪











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8290156
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。