アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月03日

終わっちゃった。。。

あー・・・

日本シリーズ終わっちゃいました>_<

ソフトバンク やっぱり強かったなぁ。
でも カープも頑張ってました!!!




なによりも、、、


新井さーーーーーーんっ!!!
お疲れ様でした^ ^ みんなが一体となって 新井さんコール。
圧巻でした!

本当に辞めちゃうのが 寂しいですね( ;∀;)

ありがとうございましたっ★


カープの選手の皆さんも お疲れ様でしたー!!!







ステキな♡

挙式でした^ ^


親族として参加したのは初めてかも。
何だかいろんな面で新鮮でした!

そして 2年前の自分たちの結婚式を思い出しちゃいました♪


末永くお幸せに(*゚▽゚*)♡






ほっとひと息♡

思ったより早くヘアセット終わった〜♪


まだ 時間まで余裕あるから久々スタバへ^ ^




まったりカフェなんて 久々すぎるー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
しかも ポイントのおかげで 無料!!!
めっっっっちゃ幸せ〜♡








おはようございます!

今日も肌寒いけど良い天気♪

休みの日だけど早起きしてます^ ^




今日は旦那の親戚の結婚式♡2年ぶりくらいの結婚式の参列なのでとても楽しみです八分音符
昨日も楽しみすぎてなかなか寝なかったりwww



というわけで早起きして支度してます。
ヘアセットしてもらうんだ〜♡それもまた楽しみ
^ - ^



では 行ってきまーす(*゚▽゚*)






2018年11月02日

メンズスキンケア

今じゃメンズのスキンケアは常識なんですね!

うちの旦那にも見習ってもらわねばっ★






おはようございます!

今日の朝は一際寒い:(;゙゚'ω゚'):
流石にストールして出ることにしました。電車の待ち時間寒すぎて・・
旦那には 完全防備じゃね、なーんて言われましたが(^_^;)





昨日のカープ、惜しかった。。
最後にしてでした。。
やっぱ地元の応援は強いんでしょうねー(−_−;)
ピーンチΣ(゚д゚lll)



だからこそ!!!
明日からは地元戦★



カープも力を発揮してくれることでしょう!!!


頑張れー♪カープ\\\\٩( 'ω' )و ////









2018年11月01日

昨日は

カープ残念でした>_<


今日こそは 爆発してくれると思います!!!


頑張れ カープ★\\\\٩( 'ω' )و ////






電気会社

こんなのあるんですねー^ ^


我が家もオール電化なので いろんな会社が気になります★





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。