アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月07日

おはようございます顔1(うれしいカオ)

少し肌寒さが和らいでる今朝。


我が家では 寝ている時加湿器をつけるようになりました^ ^

加湿してるとやっぱり朝起きて喉が痛くないですね。
インフルもあるし しっかり加湿してあったかくしておかなきゃですね。


みなさんも気をつけてくださいね♪


では 今日も一日 頑張りましょー★






2018年11月06日

おはようございます(^^)

今日はお休み★

のんびりしたいところだけど 急遽、自転車で出かけることに。



来月、結婚する友達が 前撮りでカープのユニフォームを使用したい!とのこと


我が家にある 黒田さんのユニフォームを貸すことになったんです♪
それを届けに自転車

天気も良さそうだし、久々のサイクリング楽しんでこようかと♡

帰ったらぐったりしてたりして️笑





では 今日も一日 頑張っていきましょうd(^_^o)






2018年11月05日

にんにくって

美容にも良いんですね★
初めて知りました!!!



パワーがつくから、と食事では取り入れたりすることがあるんですけどねー^ ^


ひとつ勉強になります♪






お店の

顔ですよねー、看板って。


フラーっと歩いていて ステキな看板を見つけたら あ♡入ったみよっかな〜o(^o^)o ってなったりしません?

今は イン◯タ映え ってのもありますしね(^_−)−☆






運動の

秋、ですね^ ^


先日 主人のお義父さんもフィットネス通おうかなーって話してました。


みなさんの中でも通われてる方いらっしゃいますか?



どんなものか行ってみたい気持ちはあるんですけどねー。





おはようございます!

今日も肌寒いっ>_<

でも昨晩はあったかくして寝てたら・・・暑過ぎてお布団を剥いでました笑


その結果、くしゃみが止まらないwww



みなさんも お気をつけくださいねー( ;∀;)




では 今日も一日 頑張っていきましょう♪





2018年11月04日

今こそ

自分のボディ 見直してみませんか?




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。