アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

総長@みかづき
mixi31鯖メインでプレイしてる総長@みかづきといいます。 月1〜2万円の軽課金(?)で夢を見つつ楽しんでます。 疑問、質問等ありましたら↓の「プロフィールを見る」にPCのメアドがありますので気軽にメールを送ってくださいm(_ _)m スカイプID soutyou0623
アクセスカウンター
ブラ三ブロガーの方々

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月28日
ブショーダスライト結果
こんばんは、みかづきです。


前回すぐに書くと言ったな、あれは嘘だ(`・ω・´)





いやホントすみませんごめんなさい謝ります・・・orz





ま、すぎたことは置いといてライトの結果を載せたいと思います!

CとUCも数えようとしたけど、ざっと1000枚近く引いてたんでパス!w



Rは9枚!

ん〜確率的に1%弱ってとこですか。

引き弱な気がする・・・(T▽T)





まぁ






こいつが引けたんで良しとしましょう。

てかウチの同盟では3枚引いたとか言ってた人いたな・・・






そしてSRは・・・














よかった、ホント引けて良かった・・・(´;ω;`)

これ確か残りBPが2000切った辺りで引きましたからね(−−;

今回のキャンペーンでSR1枚も無しになるとこでした。






あ、でもログインだけしてる35鯖ではSR徐晃とSR曹仁、37鯖ではSR孫尚香引きました(*´ω`)


31鯖で引けっつうのw






てな感じでしたブショーダスライト。

引いてる人はSRとかバンバン引いてますね、その運こっちよこせし(`Д´)





そして最近更新が明らかに遅くなってる・・・(´Д⊂

もっとしっかりやらないとまた他のブログで虐められそうなんで、もうちょっと頑張ろうと思います。

ではではまた〜(´・ω・)ノシ








P.S.
図鑑クエ報酬のゴルチケ


R黄蓋の次はR荀ケですか、そうですか(*´д`)=з

2012年03月23日
ブショーダスライト
こんばんは、みかづきです。



え〜いろんな鯖で溜めに溜めたBPを引いていたら朝5時になってました・・・



なので寝ます、すみませんm(_ _)m



結果は明日か明後日にでも、ではでは・・・zzz




ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
嘘みたいだろ?

まだ20000BP以上残ってるんだぜ・・・

2012年03月22日
麻雀日記
こんばんは、みかづきです。


ブラ三で書くことが特にないので、今回も麻雀について書きます。






とりあえずコレを見てくれ。


対戦数  17

1位率  .176
2位率  .176
3位率  .176
4位率  .470
飛び率  .176









俺弱っ!!゚(゚´Д`゚)゚






あんだけ大口叩いてた結果がこれだよ!


今日も750TP同盟員に持っていかれました・・・orz


あ、ちなみにウチらは天鳳ってとこでルールはアリアリの赤入り、4位→1位に300TP、3位→2位に150TPてな感じでやってます。


そのうちスカイプで麻雀部屋みたいの作って、31+32鯖で麻雀できる人集めてワイワイやってみたいですね〜



そういやスカイプIDをブログに載せたんで、気軽にコンタクトしてきてくださいね♪

まぁ環境がまだ整ってないんで実際に喋ったりはできないんですが、チャットで話すことはできるのでよろしくお願いしますm(_ _)m







今回も大したこと書かないですみませんが、明日はブショーダスライトをガッツリ引く予定なんで、ブラ三のことが書けるかも・・・w

ではではまた〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
TPが99しかない、どうしよ・・・^q^

2012年03月19日
ブラ三日記?
こんばんは、みかづきです。

久々の更新ですね、サボっててすみませんm(_ _)m

まぁ戦争とか戦争とかいろいろあったんですが、仕事だったためガッツリと参戦はできず、2日くらいで終わってしまったのでそのことは書きませんw



そして今回もネタがないですww


いや、正直言うと一個あるんですが、隠しておきたいのでいずれ書きます(^^;








まぁたまにはブラ三以外のことを書いてみますかね。

















自分、超がつくくらい麻雀が好きなんです



ということでどなたか麻雀しませんか?w

天鳳というとこなら個室でできるしPCのスペックも気にせずできる(はず)なんで、もしよければ気軽に声をかけてください!









ざわ・・・



               ざわ・・・





ククク・・・31〜32鯖の方ならTP賭けてもいいんだぜ・・・





ざわ・・・



               ざわ・・・







ま、そんな感じで楽しくできたらなぁと思いますw


久々の更新なのにブラ三のこと書いてないが、大丈夫か?






ま、たまにはいいよねw

んじゃまたね〜(´・ω・)ノシ




ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
今期はデュエル頑張る!

後半辺りでw

2012年03月09日
武将紹介コーナーNo.2
こんばんは、みかづきです。

昨日引いたカードをさっそく売ってきました。










いや〜UR諸葛亮は思った以上の値段が入って良かったです♪(^^




SR馬超(軍神)は20000TPで出したんですが入札無しでした(^^;


それでもこの2枚のおかげでTPが30000超えに(^◇^)v


なのでこれからトレードを眺めて買い物タイムですね、いや〜楽しみだw


あ、UR張遼持ってる人はぜひ出品お願いしますね〜












さてさて、ではタイトル通り第二回、武将紹介コーナー行ってみましょう!


今回は1同盟員さん(無論仮名です)の武将です、どうぞ〜(ノ・ω・)ノ

















へ、変態だぁぁぁぁぁぁ!!Σ(°Д°;




このUR呂蒙、出るようになってからそんなにたってないのにもうコレですよ。

おまけに極撃Lv8に進攻Lv6・・・

さすが運営さんですね!w




ただこんなカード持ってる人が他にもいそうなウチの同盟・・・

ホント自分が一般人ということを思い知らされます(*´д`)=з

とりあえず1同盟員さんには大変態の称号を贈りたいと思います!
(ワーパチパチ)






というわけで第二回武将紹介コーナーでした、いかかでしたかね?

ちなみに次の方も既にスタンバイ出来てるので、近々紹介できると思います。

でももうブログで紹介されてるので知ってる人もいるかもしれませんがね(^^;

ではでは今回はこの辺で、また会いましょ〜(´・ω・)ノシ




ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.

いくらなんでもコレはひどい^q^

2012年03月07日
待ってました蜀SP!
こんにちは、みかづきです。


いよいよ来ましたねー蜀SP。


どれだけこの日を待ちわびていたか・・・





しかしウチの同盟員がことごとく撃沈(><

皆の引いた結果見てたら引くのが怖くなりましたね・・・((((;゚Д゚))))



まぁ引くと決めてましたしもう1諭吉チャージしてきたので逝ってきます!
























大 勝 利 ! (o≧д≦)ノ



UR諸葛亮(知力27の方)にUR魏延、軍神馬超に飛将素材であるR糜夫人、その他おまけRとコレは文句無しでしょう♪(*>∀<*)


(ま、強いていえばUR趙雲欲しかったんですがねw)




UR諸葛亮は最高知力とあって内政官マスター目指す自分にとっては育てたくてしょうがないんですが、育てきったSR諸葛亮がいるのでどうしたものやら・・・

多分売るんでしょうがね(´;ω;`)





UR魏延は合成の方向で考えてます。

ま、レベリングできるようになってからですねー



飛将素材2枚はもちろん合成行きです。

できれば各種飛将揃えたいと思っているので頑張ってみようかと思います。







というわけで久々に良い引きができた蜀SPでした(≧▽≦)

毎回こんな引きができたらいいんですがね運営さんw

来週辺りブショーダスライトも変更(期間限定?)がありそうなので、そちらもちょっとだけ楽しみにしてます。


ではではまた〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ



P.S.
今回m9やろうとしてた人は素直にコメで謝罪するようにw

2012年03月01日
武将紹介コーナー No.1
こんばんは、みかづきです。


UR張遼を☆9に突っ込ませたら見事に散りました・・・(´;ω;`)

乱数2.4までOKだったのですが、まさかの乱数2.8(´Д⊂



なので今期も無理せず☆8で頑張ろうと思います・・・(といいつつ☆9狙ってる自分)









さて、今回はついに始まります第一回、武将紹介コーナーキラキラ



今回は同盟員Gさんのカードで、UR甘寧です!

どーぞ!!

















イケメン・超高性能・URと三拍子揃ったカード・・・

まさに変態鬼畜イケメン化け物です!!(褒め言葉)






これ普通に使っても強いですし、デュエルでも当たりたくない相手ですね・・・((((;゚Д゚))))

もしこのカードのスキルがどれもLv8くらいまで上がったのを想像すると、もはや自分なんてミジンコみたいなものです(・ω・`lll)




しかしこのカードは他のブログでも見たことない、まさに唯一!って感じが出てて良いですねー
(今後SR曹仁でこのスキル構成増えそうな気はするけど)



自分もこのカードに負けないくらいの唯一なカードを仕上げたいものです。







というわけで第一回武将紹介コーナーでした!

いかがだったでしょうか?

もしこのカードに対する意見・質問等ございましたらメールやコメントでどうぞ!

しっかりと伝えておきますので(`・ω・´)




では今回はここまで。

引き続き紹介できるカード募集しております〜

ではでは(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ



P.S.
一回目で恐ろし過ぎるの紹介しちゃったから二回目難しいなコレw


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。