アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

総長@みかづき
mixi31鯖メインでプレイしてる総長@みかづきといいます。 月1〜2万円の軽課金(?)で夢を見つつ楽しんでます。 疑問、質問等ありましたら↓の「プロフィールを見る」にPCのメアドがありますので気軽にメールを送ってくださいm(_ _)m スカイプID soutyou0623
アクセスカウンター
ブラ三ブロガーの方々

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年02月28日
確率という名の魔物
こんばんは、みかづきです。


え〜実は昨日更新するはずだったのですが、何かの手違いで消えてしまい(押し間違え)もう一回書き直す気が到底起きなかったので今日書いてますw


とりあえず神医の合成をしたはずだ、うん(゚д゚)(。_。)












どうしても2枚目が欲しかったので、ポチっとな


























教えてくれ、俺はあと何回大事な合成で一番低い確率を引き当てればいいんだ?




危うくさらに檄文持ちをぶち込みそうになりましたが、さすがにやめておきました(^^;


神医はレベル上げができるようになったらまた挑戦します。









そういや近々蜀SPに加え、各ブショーダスの確率がUPするみたいですね♪

ブショーダスがどれだけ上がるか分かりませんが、とりあえず蜀SPは引きます(1諭吉〜2諭吉)

おそらく3月中だと思いますが、蜀SP限定武将が気になりますね〜





とりあえず蜀SPを楽しみにしながら遠征頑張ろうと思います。

ではでは〜(´・ω・)ノシ




ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
次あたり武将紹介コーナーをしたいと思ってます。

2012年02月25日
3期スタート!
こんばんは、みかづきです。



31鯖は3期が始まりました。

うちの同盟は前期に増して変態さん(褒め言葉)が多く、最速で砦制圧を果たしました!(*>∀<*)


そして今現在もガンガン砦攻略をしていって、まさに破竹の勢いです!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






で、そんななか自分はせっせと遠征してます。

変態的な単騎武将もありませんし変態的な車武将もありませんから、せっせと遠征をしています。


遠征一つでも飛び抜けてる人もいまして、一人でどんだけ進んでるんだ!?って感じな方がちらほら・・・

自分この同盟にいていいのかちょっと不安になってきました(^^;(自分一般人なので)




さて、とりあえず遠征は壁を目指して頑張るとして、今期の目標を立てたいと思います。







UR張遼の飛将Lv上げ(出来るだけ、最優先で)


SR諸葛亮の神算鬼謀Lv上げ(完全に趣味)


R太史慈に飛将と深慮遠謀付与(デュエル目的でもあり)




異論はきっとあるでしょうが・・・受け付けますw

さて、3期も頑張るぞー!

ではでは朝まで遠征の旅、行ってきまーす(´・ω・)ノシ




ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
武将紹介して欲しい方、大募集中です〜

竜宮レナさん、コメのあの武将、次辺りで紹介しちゃっていいですかね?

2012年02月22日
2期終了〜
こんばんは、みかづきです。

31鯖2期が終わりました。

最後襲われたりしてレベリングに少々支障が出ましたが、まぁもう済んだことなのでよしとします。






さて、こんな自分が貰っていいのかと思ってしまうんですが、貰ってしまいましたゴルチケ。


これはきっとアレですね、


ゴルチケやるんだから来期は馬車馬のように働けやゴルァ!(#゚Д゚)



っていう皆さんのメッセージなんでしょうね・・・((((;゚Д゚))))



まぁ貰ったものは返せませんし、せめて良いカード引いて来期さらに頑張れるようにしたいと思います。








では・・・いざっ!




























こんなんでどう頑張ればいいんだよちきしょぉぉぉぉぉ!!




自分のカード分別のためのラベル:売却素材用に加わりましたw










とりあえず明日にはもう3期がすぐ始まりますね。

初日は仕事が休みなので、極力張り付いて頑張りたいと思います。



そして3期の武将育成はUR張遼の飛将Lvアップを最優先させていきます。

3期中になんとか☆9を確定で取れるようにはしたいです。

そしてしっかりとお気に入り武将のところに乗っけたいと思ってます(現在はSR諸葛亮)








そしてちょっと今新しいコーナーみたいなのを考えてます。


その名も・・・





身近な人の、武将紹介コーナーキラキラ





自分の周りには変態(←褒め言葉)な人が多く、カードも恐ろしいことになってます。


なのでちゃんと本人に許可を取って、ここで紹介しようかな〜という今この記事を書いてて思いついたコーナーです!w


もし本人さえよければ名前やどんな人(自分が思う、また周りの人の評判等)かも載せちゃうかもしれません(/∀\*)キャ)



というわけで31鯖の方(特にウチの同盟員)、こんな武将あるから紹介して〜というのがあったらぜひ言ってくださいね♪

もちろん31鯖以外の方でもOKですよ〜(^^





さて、新コーナーの宣伝もしましたし明日は張り付きプレイなんで、今日はこの辺でお開きにしたいと思います。

ではでは〜(´・ω・)ノシ




ブラウザ三国志・攻略ブログ





P.S.
ブショーデュエル漢中リーグ昇格の大鳳チケ

^q^

2012年02月19日
慣れって怖いね
こんばんは、みかづきです。








これだけ見ると上手くいってますが、スコア付与する前に奇計つけようとしたら8連敗しました・・・orz

今まで取っておいた分とSPで引いたUC孫権が全て消えるとは思わなかった(´Д⊂







そして・・・














こっそり手に入れ取っておいたR荀ケを捧げて・・・















×2




はいはい、どうせこんな結果だと思ってましたよチキショー(ノ-_-)ノ~┻┻


なんかもうね、ミスりすぎてこれくらいじゃミスのうちに入らない感じですよ。


でもTPはしっかり減ってますがね・・・(´;ω;`)








もういいや、良いこと無い日はとっとと寝よう。


おやすみなさい・・・(´・ω・)ノシ





ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
ウチの同盟員Sさんが飛将と飛蹄進軍をSR楽進に両方つけてました。
なので来期襲ってみようと思います。

なんでこんなに運の差があるんだ・・・orz

2012年02月17日
呉SP引いたったー
こんばんは、みかづきです。


さっそく運営の罠にハマった結果を載せようと思いますw
























URキタ━(゚∀゚)━!



知力24と優秀な陸遜くんです。

今うちの内政官はSR諸葛亮、SR司馬懿と3.5コスが2枚いますが、期の間内政官でデッキを埋め尽くしてる農耕時期がどこかであるでしょうから、この子も売りに出さず3枚目の3.5コス内政官として育てていきたいと思ってます。


てか書いてて思ったんですが、自分内政官ならウチの変態同盟員とも結構張り合えるんじゃ?
と思ってきたので(勘違いかもしれないが)、ちょっと気合入れて頑張ってみたいと思います(`・ω・´)





ちなみに今のSR諸葛亮↓





今のSR司馬懿↓





SR司馬懿は入手時期が少し遅かったんでまだレベリング途中ですが、悪くないとは思います。思いたいです。



そして両方とも初期スキルをもう少し伸ばしてみたいですねー

完全に自己満足ではありますが、やってみたいです。






さて、31鯖は2期終了まであとわずか。

最後の大花火はしっかりと決めて武将をレベルアップさせたいと思います。

そして来期のためにしっかり準備したいですね。


ではでは今回はここまで、お疲れ様でした〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
職場で貰えるチョコで僕は満足です。

満足デス・・・(´;ω;`)

2012年02月10日
俺、疲れてるな・・・orz
こんばんは、みかづきです。


ちょっと聞いてくださいなそこの奥さん。

どうやら先日調子に乗って15000でUR曹操を落札して、R曹洪に飛将付与してそれでUR張遼の飛将のスキルLvアップをしようとしてるやつがいるらしいんですよ!(ノε`*)ンププ





UR張遼の飛将スキルLv上げ方法



1:UR張遼が多分25000TP〜30000TPくらい。それをそのままぶつける。


2:UR曹操15000TP+飛将成功確率48%+UR曹操とR曹洪のLv上げ。成功後、スキルLvを同じにして挑戦(←コッチ選択)

















どう考えたってあえて茨の道選んでる弩Mです、本当に(ry\(^o^)/











ダメだ、どう考えても疲れてる・・・


ちょっと落ち着け俺。





とりあえずこいつらで飛将合成はないな、うん。


するとUR曹操をどうするか・・・





1:新たな飛将武将作成

2:売る

3:育てる




まぁ1か2になりそうですが、せっかくの飛将素材なんで付与を考えてみたいと思います。




魏武王からだと騎兵突覇か豊穣か城壁補強。

てっきり騎兵突破からいくしかないと思ってましたが、SR蔡エンから通常付与であったんですね。

今相場は2000TP〜3000TPくらいなので、そっちでもちょっと考えてみようかと思います。





とは言ってもウチの同盟員が大半の3.5コスカードに飛将付けちゃってるんで、何か皆がやらないようなカードにしてみたいんですよね〜

もう↑の考えが茨の道を歩むことになってさらに同盟員からドM・・・いやこの弩Mがっ!とか言われちゃうんでしょうね・・・



とりあえず武将は布団の中ででも考えようと思います。

ではではおやすみなさい〜(´・ω・)ノシ




ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
同盟チャットでもボコボコに言われてた\(^o^)/

2012年02月08日
どうか今後、魏武王曹操の値段上がりませんように・・・
こんばんは、みかづきです。








いやーまさか飛将素材がこんなに安く手に入るとは・・・(゜д゜)

おまけに進攻のスキルもついてるのでレベル上げにも役立っていいですねー♪




騎兵突覇持ちに付けるのが一番楽そうなんで、R曹洪に付与してスキルLv上げして、UR張遼の飛将を上げようと思います。

なので今絶賛レベリング中。

今期間に合えばいいんですがねー







そして前回悲しすぎる飛蹄ミスにより、引率エースをどうしようか思案中・・・

といってもある程度目処は立ってるんで、それも今期中にそこそこ育てれればいいなぁと思ってます。
(正直うちは変態さん多いんでもう任せてもいいんじゃないかと思う今日この頃w)

飛蹄さえ成功してれば今頃・・・orz



ちなみに付与にミスったSR楽進はただいまトレードに出品中ですw









話変わりまして、そろそろブショーデュエルの方も手を付けていこうかなーと思ってます。

今はただステが高いやつをそのまま組み合わせて入れてるだけなんで、そろそろ真面目に勝ちにいこうかと思ってます。

でも思ってるだけで実行してない日がすでに何日経ってるやら・・・(^^;





そういえばデュエルで2連続当たった人から卑怯だろそんなの勝てねーよ的な書簡が来ましたw

まぁ自分は騎兵で向こうは弓だったんで相性の問題が大きかったと思うんですが・・・

でも書簡でも言いましたが自分以上の人なんてホント沢山いますからねー

これからもめげずに頑張ってください!







今期もあと2週間切りました。

なんとかUR張遼の飛将を5にして、単騎攻撃力の底上げをしたいと思います。

そして内政官エースであるSR諸葛亮もLv300目標にして頑張りたいと思います。


ではではまた〜(´・ω・)ノシ




ブラウザ三国志・攻略ブログ





P.S.
こうなったら鯖間TPトレード・・・全力でやるしかねぇ!(`・ω・´)

2012年02月05日
飛蹄進軍挑戦
こんばんは、みかづきです。


いよいよ今期最大イベントとも言えるでしょう、飛蹄進軍付与に挑戦します。












やることはやりました。



もう言葉はいらないでしょう。



あとはクリックするのみ!




いざ!

















































大事な場面、大事な局面でやらかす・・・



それがみかづきクオリティ(`・ω・´)



これからもいっぱいやらかすから、皆よろしくな!
























\(^o^)/<運営くたばれーっ!

SP甘寧返してくださいお願いします









さ、UR張遼の育成に勤しむとしよう。



ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
SR楽進多分売るんで、誰か買ってくださいorz

2012年02月03日
自分ルール
こんばんは、みかづきです。


えー今回改めまして、ブラ三での自分ルールを決めました。



1:課金は月1万


2:キャンペーンがあった場合は+1万してもよい



正直ブラ三以外であまりお金を使わない(こう書くとなんか悲しいな・・・)ので、これくらいいいかな〜と思い決めました。

ただ逆にこれ以上は使わないことも誓いましたので、皆さんゴルダス引けよーとか言わないでくださいねw





ということで今月からブラ三1万円生活がスタートしたので、さっそくゴルダス引いてみようと思います(マテ



おりゃーノ´▽`)ノ








ま、なんというか、その・・・

コメしずらい結果になってしまいましたねぇw

でも5枚引いて全部UCなんてよくあることですから(前回参照)、まだ良い方ですかね。








話変わりまして・・・

早く飛蹄進軍付与に挑戦したいため、ちょっと無茶な出兵をしました。

ちなみにスキル効果で73.5%UPしてこれです。








思った以上に矛死んだ^q^



しかしこの出兵で甘寧のLvが上手い具合にLv151にw

これであとはSR楽進をLv151まで上げればチャレンジになります。



ちなみに現在Lv120。

この調子なら遅くても来週中には飛蹄進軍に挑戦できそうです。

うードキドキする・・・下手したら合成時、飛将以上に手が震えることでしょう((((;゚Д゚))))



ではでは成功することを祈りつつ、また会いましょうー(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ



P.S.
TP無さすぎてなんか不安になる・・・

誰か20000TPの顔良買ってーww

2012年02月02日
ということで作ってきた
こんばんは、みかづきです。

ということでさっそくですが作ります、強兵+攻城の檄文。







もう飛将なんかと比べたら楽勝ですよこんなの(*´ω`)

というわけでサクっとやっちゃいましょう♪




せーのっ











キタ━(゚∀゚)━!


ま、確率通りといったところですかね(`・ω・´)


ではではお次。








これもサクっといっちゃいますよ〜♪

こんなところでつまづいてられないですからね。



では・・・




ポチっとな( ^ ^)σ=σ












フラグ回収キタ━(゚∀゚)━!ww




なんでミスるのさorz


ということで仕方なくR甄姫を3000TPで即落札して・・・










3000TP余計に使ってしまいましたね〜(−−;

おかげで残り776TP^q^

これは何か売るしかないんですが・・・売るものがない\(^o^)/

さて、どうしたものか・・・(課金ダス引くのはアカンな)




とりあえず売れそうなUC武将でも売ってUC許褚買い占めたいと思います。

てな感じでまた今度会いましょ、さいなら〜(´・ω・)ノシ




ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.



5枚だけ・・・と思って引いた結果がこれだよ!(´;ω;`)

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。