プロフィール

総長@みかづき
mixi31鯖メインでプレイしてる総長@みかづきといいます。 月1〜2万円の軽課金(?)で夢を見つつ楽しんでます。 疑問、質問等ありましたら↓の「プロフィールを見る」にPCのメアドがありますので気軽にメールを送ってくださいm(_ _)m スカイプID soutyou0623
アクセスカウンター
ブラ三ブロガーの方々

広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog
2012年01月29日
飛将挑戦
こんにちは、みかづきです。


さて、いよいよこの日が来ました・・・











今まで3分の3でミスしてきた飛将。


今回・・・今回だけは本当にミスれない。


例え同盟員に失敗を期待されても・・・(なんちゅう同盟だ)


そしてm9のスタンバイされても・・・(ホントなんちゅう同盟だ)


さらに最高確率じゃないのにやれと脅迫されても・・・(訴えていいレベル)


変態の集まりだとしても・・・(自分ついていけないです)






今回は成功してみせる!













というわけで・・・ポチッ




















































大 勝 利 (*>∀<*)








ブラ三やっててこんなに嬉しい日は今まであっただろうか・・・(´;ω;`)


さぁ、次は飛蹄進軍だ!


現在SR楽進がLv103、SP甘寧がLv77なので、もう少々お待ちを。


では今回はここまで、さいなら〜(´・ω・)ノシ




ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
m9の準備はいらないからね!
絶対にいらないんだからね!


2012年01月27日
たまにはいいよね(^^
こんばんは、みかづきです。



クエでブショーダス大鳳が引けたんで引いてみました。



















^q^←リアルにこんな顔になりました。


いやいや、まさかこんなの引けるとは・・・

で、自分は前期に顔良を手に入れてるんで







いやー自分飛将合成を3分の3でミスってるんですが、このまま顔良を上げていった方がTP的にも精神的にもいい気がしてきましたねw


あ、ちなみに蛮王つけてたんですが、スキルLv上げが面倒なんで単騎専用にしようと思い単騎UP3種にしてみました。

あとこの子、デュエルでのメインカードになってるんでもし見かけたらよろしくお願いしますね♪







さて、Lv上げを順調にしてる中、そろそろあの合成にチャレンジしそうな予感です。

今回は2つデカイ合成が待ってるので、もうやるときは準備万端で神様仏様マーベラスAQL様にしっかり祈っていきたいと思います。


とりあえずスキルだけでも発表しときます。



















飛将

and

飛蹄進軍






近々やりますのでこうご期待!(m9の準備はやめましょう)

ではでは〜(´・ω・)ノシ




ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
UR×URで飛将Lv5つかないかなぁ・・・

2012年01月25日
見えない壁
こんばんは、みかづきです。


トレードで飛将素材が落とせません。

誰かトレードの入札額が見える魔法教えてくださいw



さて、飛将ばかりでなく他のスキルもしっかり上げていかなければならないので、今回はこの子の話をしたいと思います。











ちなみにC孫匡に兵舎修練を劉備から付与してLv上げたんで、ここ最近の2日間C孫匡が10:15後一瞬にして消えたのは自分のせいです(*ノε`*)ノシ


さすがに今回はR5枚入れてのチャレンジ!





では・・・





せーのっ




















oh...



修練7の孫匡とR5枚と50CPが消えた・・・

















そして数日後・・・























さぁ、リベンジタイムです!

ちなみにこの日も徐晃を落札しまくって、多分相場20切るくらいなんですが50で売れ残ってるやつにまで手出してしまいましたww



これでLv上がらなかったらもう何も信じられないぜ・・・(←フラグ)




というわけで、今回もR5枚に確率UPのために50CPで、いざっ!






ポチッ



























orz




こんなの絶対おかしいよ!(´;ω;`)


というわけで寝ます、おやすみなさい・・・






ブラウザ三国志・攻略ブログ





P.S.
飛将だけは成功してくれ、頼むからマジで・・・^q^

2012年01月24日
レベルアップ!
こんばんは、みかづきです。

先日引いたUR張遼ですが、このままじゃLv上げが間に合わない(31鯖は残り1ヶ月)ので、思い切って修行合成しました。

ということでホイ(ノ・ω・)ノ






さらにホイ(ノ・ω・)ノ








いやー一気にエース武将に躍り出ましたねー

これであとは飛将素材GETするだけなんですが、連日22000TP程で入札しても全く落とせず・・・

相場くらいで入れてると思うんですが、多分微妙に負けてるんでしょね(−−;

25000TPで売れ残ってるくらいですから。



ま、今ちょうど50CPで合成すれば5%UPなんてキャンペーンをやってるんで、今週中にはなんとか飛将合成までたどり着きたいですね。





で、飛将も欲しいんですがこっちも欲しいという贅沢な自分。






飛蹄進軍







先日SR楽進をトレードで落としましたので、こいつにSP限定甘寧をぶつければ隠しで出ます。

これ成功すればいいんですが、ミスったらもう絶望を感じる程凹むんでしょうね・・・orz

でもやると決めたんで頑張ります!






というわけでまだ書くことはあるんですが、病人なんで今回はこの辺で終わります。

明日も休みなんでできたら更新したいと思います。

ではではまた〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
おかげさまで29鯖のTPをほぼ全部31鯖に送ることができました!
交換してくださった方本当にありがとうございました(*>∀<*)

2012年01月20日
魏SPリベンジ!
こんばんは、みかづきです。



:前回のあらすじ


魏SPヒャッハー!
     ↓
結果、諭吉=使えないR3枚
     ↓
そこに同盟員の魔の手が
     ↓
ククク、倍プッシュだ。



というわけでさらに引いてきました。


どうぞー(ノ・ω・)ノ


















ん?























キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



時間おいて2枚目・・・

まさに信じられない光景だった。

課金ダスで狙ったカードを引けるなんて・・・

しかもUR張遼。文字通りウルトラレアである。




まぁなんていうか・・・メッチャ嬉しいわコノヤロー!(o≧д≦)ノ

運営さんよぉ、今だけは感謝するぜ!

でも今月引きすぎたから来月は引かないけどな!w




というわけで早急に全力でUR張遼を育てます。

そして目指せ飛将!








^q^ <飛将?何それおいしいの?








わかっているさ、どれだけ無謀なことを言っているのかを・・・

でもやる。

だがやる。







というわけで誰か魏武王曹操出してくださいー



え?なぜ魏武王曹操かって?

だってアレ飛将素材ですよ。


しかも飛将素材で実は1番安い



まぁ原因は手前のスキルがつけずらいからなんでしょうがね。

でもどうせLvは限界まで上げるんで、そこは騎兵突覇辺りでなんとかなるんじゃないかと思ってます。

ただもし軍神が手に入れば一騎当千からいきますけどね(´・ω・)y─┛





というわけで新たな仲間と共に頑張っていこうと思います♪

レベリングもアクシデントが無くてもあと約一ヶ月。

しっかりと計画を立てていきたいです。

ではでは今日はここらで、またね〜(´・ω・)ノシ




ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
29鯖のTPが残り6000程になりました。
もし31鯖と交換してくれ〜という方がいましたらお早めに!

2012年01月18日
同盟員の罠
こんばんは、みかづきです。

魏SP引いたのでさっそく結果を貼ります。


どうぞー(ノ・ω・)ノ


















諭吉がR3枚になったよ、やったね俺!(*>∀<*)




















orz







ちくしょう、リベンジしたいが今月は飲みやらボーリングやらで金がピンチ・・・


どうする!?


どうすりゃいいんだ!?


諦めるしかないのか・・・











だがここで終わる程甘くはなかった!










同盟員「そういや携帯決算でCP買えたよね」




3分後、CPが1万増えていたのは言うまでもないだろう。

引くのは明日!(てかもう今日)

今度こそUR張遼を引いてみせる!!



てなわけでおやすみなさい〜(´・ω・)ノシ




ブラウザ三国志・攻略ブログ



P.S.
今月のブラ三出費ヤバい・・・

2012年01月17日
魏SPですってね!
こんばんは、みかづきです。


以下一部抜粋↓

1/17(火)に全ワールドにて、
・期間限定「ブショーダスSP」キャンペーン!開始
・ブショーデュエルの大型アップデート適用
・お年玉キャンペーンのプレゼント配布
のためのメンテナンスを実施いたします。

◆メンテナンススケジュール
 1/17(火)12:00 〜 14:30 約2時間30分を予定





散々蜀SP来いって言ってたら、魏SPが来ましたね。

もう運営さんはお茶目なんだから♪(*ノε`*)ノシ











いいから蜀SP出せやゴルァ!(#゚Д゚)





おっと、冷静に×A。

運営から目つけられて課金ダスでUCしか引けない呪いかけられたらアウトだしね。

まぁ運営さんよ、次こそはしっかり頼みますよホント。

















ちゃんと引く準備は出来てるんだからなっ!









え、何を引くかって?


もちろん魏SPですよw





どうかUR張遼引けますようにキラキラ

そんなこんなで多分明日か明後日引きます。

久々にチャットいって引こうかな・・・嫌な予感しかしないけどw





あ、そういえばデュエルがセットしなくてもできるようになるみたいですねノ´▽`)ノ

てなわけでボチボチ参加したいと思ってますので、先輩方どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

そんな感じで次回はきっと魏SPの結果でしょう、それではまた〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
29鯖とTP交換してくださった方、ありがとうございました!(o≧д≦)ノ
おかげで40000TPがようやく10000TP程までいきそうです・・・ってまだ余るのかw

2012年01月13日
オンリーワンを目指したい
こんばんは、みかづきです。


とりあえず29鯖とTP交換の件ですが、ボチボチ交換してくれる方が出てきて嬉しい限りです♪

ただそれでも今のところまだ20000TP以上残りそうな感じ。

なのでまだまだ募集中です!





さて、最近ちょっとデュエル武将でも1枚作ってみようかな〜と考え中です。

というのもデュエルって聞く限りじゃ速度ゲーらしいじゃないですか。

なんか一つの事で勝敗が決まってしまうのはつまらんなーと思い今までやろうと思わなかったんですよ。

ただ最近どこかでデュエルの仕様が変わるだか変わっただかで、尚且つリーグみたいなものもできるみたいな話を聞いて、ちょっと興味が湧いています。





あとは他の人が作らないような武将を作ってみたいですね。

つい先日、お気に入り武将カードっていうよくわからんアップデートがあったじゃないですか。

自分は武将育成が好きなんで、こんなの作ったぞーみたいなのを是非飾りたくてしょうがないんですw

といっても廃課金の方に勝てるわけもないので、ちょっとその辺考えて作りたいです。


ちなみにうちの同盟でUR夏侯惇(魏将の督戦Lv3)なんて人もいますしね^q^
(どうせこのブログ見てるんだからいくら使ったか教えてくださいそして爆発してください)







というわけでちょっと考えてるその@

SR諸葛亮の神算鬼謀Lv上げ


SR諸葛亮育ててる人は見かけますが、神算鬼謀上げてる人はそうそう見たことないので、ちょっとやってみたい気持ちがあります。SR諸葛亮自体も好きですしね〜




そのA

飛蹄進軍付与(3コスか3.5コス)


SP限定甘寧を持ってるので、強襲突覇を持った3コスか、R太史慈にでも頑張って付けようかな〜なんてちょっと思ったりしてみます。

ただこれミスったときのダメージがでかすぎるんで、まだ未定です(−−;



ちなみにこんなこと言ってますが、先日SP限定甘寧を30000TPで出品してたのは自分です。

(30000TPで売れたら飛将素材買えたんだがなぁ・・・)




あ、そういや今期も挑戦します、飛将キラキラ

まずは素材が手に入ってからなので、とりあえず今は飛将素材のためにTP貯め中です。



前に言ってたR太史慈に飛蹄進軍付与→ミスったら飛将に切り替えプランもアリか・・・?

SR楽進って手もアリだし、ん〜悩みますね(^^;




ま、今夜はそんなことを悩みながら寝たいと思います。

それではまた(´・ω・)ノシ




ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
いったい蜀SPはいつくるのかしら?(´・ω・)y─┛

2012年01月11日
べ、別にあんたのために回復して(ry
こんばんは、みかづきです。



ついに・・・


ついにこのスキルに挑むときが来ましたっ!








神医の術式










組み合わせは↓








最高確率ではないが、ここ最近の運の良さなら、いけるっ!( `・ω・´)














では・・・


















ポチッ

























キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



おいおい、成功しちゃったよ!

いいの?神医だよいいの??

回復しちゃうけど本当にいいの???

(ウザイと思った方、すみません)





んでこのあとUC孫権使って・・・


















26%すら一発とは・・・まさに阿修羅すら凌駕する勢いですね(ガンダムネタですみません)







そして10年後・・・現在↓







綺麗に7が揃いましたねー(たまたまですが)

現在UC徐庶が大体100弱くらいで落とせるので、まだまだ上を目指すためガンガン落とす予定なので、皆さん入札しないでくださいね♥w




にしてもやっぱ神医は嬉しいですねー

あとはR姜維にも付与予定なので、一発ツモできることを祈るのみです。


しかし神医Lv9×5枚でザオリク(死んでも全回復)ができるわけですが・・・

うーん、ここは5枚目指すべきなんだろうか。


ま、余裕があったら目指してみたいですね〜せめてザオラル(死んでも最大HPの半分回復)できれば使って半分回復→3日(神医のスキル回復時間)で全回復が使えるので。




最近合成が上手くいってて何よりです♪

まぁこんだけ上手くいってるんで、失敗した際にはいくらでもディスってくださいww

では今回はここらで、またねー(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ



P.S.
29鯖とTP交換してくれる方、まだまだ募集中!

てか交換してくださいお願いしますm(_ _)m


2012年01月08日
司馬懿のスキンに水銀燈とか似合いすぎだろJK(31鯖)
こんばんは、みかづきです。



R陳宮を落として呉の治世を付与するために1Lv上げようとしたら、デッキがいっぱいだった。

しかしわざわざデッキから下ろすのは面倒だし討伐ゲージ溜まってるし・・・

とは言っても適当に討伐させないとLv上げできないし・・・


どうしたものかと考えてたときにひらめいた。









修行合成で適当なカード合成すればすぐポイント振りできるじゃん!









皆さん、TPは大切にしましょう。






さて、今回は何書きましょうかね〜

おっと、合成記事がありましたね、これにしましょう(↑でR陳宮書いたくせに忘れてたw)






無謀にもこんな微妙な%で挑むぜ〜ヒャッハー







せーのっ








ほい
























うそぉっ!?Σ(゚д゚lll)


正直成功すると思わなかった・・・(けどやった)




じゃあ調子に乗って食料技術も・・・




ほあぁっ!!























なんとぉ!?(;゚Д゚)!





37%2回連続成功とか、運0な自分には


(゜д゜)


↑こんな顔になってしまうレベルです。




ま、なにはともあれこれでSR司馬懿のレベル上げができますね〜♫

最低でも200までは上げるつもりです。







とまぁ今回は(自分にとって)嬉しい記事でしたね(^^

あ、前回書いた29鯖とのTP交換ですが、何人かの人が既に声をかけてくれて嬉しい限りです♪

ただTPはまだ30000くらいありますので、まだまだ受け付けてます。


ちなみに自分のPCメアドはブログ左上の「プロフィールを見る」をクリックすればありますので、よかったらそちらからどうぞ〜




では今回はここらで、さいなら〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
やはり狙うしかないか・・・飛将を!(`・ω・´)

>> 次へ