アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

総長@みかづき
mixi31鯖メインでプレイしてる総長@みかづきといいます。 月1〜2万円の軽課金(?)で夢を見つつ楽しんでます。 疑問、質問等ありましたら↓の「プロフィールを見る」にPCのメアドがありますので気軽にメールを送ってくださいm(_ _)m スカイプID soutyou0623
アクセスカウンター
ブラ三ブロガーの方々

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月22日
(´;ω;`)
こんばんは、みかづきです。

悲しいので結果だけ・・・


:昼の部




:夜の部









もう蜀SPとか確率UPとかじゃない限り引かないんだからね!
。゜(p´ロ`q)゜。






てかここまでひどいとは・・・
とりあえず樹海にでも逝ってきます、サラバ(´・ω・)ノシ


ブラウザ三国志・攻略ブログ



P.S.
みかづきの財布に15000のダメージ!

ダメージェ・・・

2011年12月21日
課金ダス、引くよ!

予告課金ダス!



ただ飲み会あるんで帰ってきてから引きますー

深夜にもう一回ちゃんとした(?)記事書きますんで、また後ほど(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ



P.S.
更新滞り気味で申し訳ないですm(_ _)m
年末のスーパーは本当にキツイのです・・・orz


2011年12月16日
嘘みたいだろ?今回の記事、一回消えたんだぜ・・・
おはようございます、みかづきです。

最近お菓子を食べることが多いみかづきです。

うーん、甘いもの欲しがるってことは疲れてるんですかね?

まぁ原因はわかっているんですが・・・(−−;








さて、今回はSR関羽に兵舎修練付与のお話でしたね。


これは数多の劉備が消えていった、悲しいお話である・・・












はい、まずは安定の一回目ミス。

今回は確率49%あるんですが、もう何%だろうととりあえずミスするのが当たり前になってきましたね。


まぁR大喬よりかはダメージが少ない(それでも痛いけど)ので、クヨクヨせず再チャレンジ。











よし、成功・・・ん?




兵舎修練Lv2・・・だと?




ここで問題発生。

てっきりLv3がつくと思ってて、R程普重ねてけばいいなーとか思ってたんですが、なぜこの可能性を考えなかったし・・・orz



とりあえず選択肢は2つ。

@適当な武将に劉備で兵舎手練付与して、同Lvスキルアップを狙う

A兵舎修練を消して、再度SR関羽に付与し直す。




これってどっちの方が確率いいんでしょうかね?

SR関羽にLv2がつくのかLV3がつくのか、この辺りの確率がわかればいいんですが・・・今回は@の方法でいってみました。






で、選ばれたのがUC孫策。

これしか数枚あるのがなかったw

てなわけでいってみよー













こんなとこで0.33%当てるなよ!ヽ(`Д´)ノ




無駄な運を使った気がしますね・・・

いや、ただ運が悪すぎるだけか(><





そしてこのあとも失敗がいっぱい・・・(´・ω・`)(なんかすみません)

途中から即落札で何枚か劉備落としたりしてました(←良い子の皆はマネしないようにね!)




そして・・・







あれ?







自分「ちょ、どこいった?」


天の声「とりあえずCM入れろ!」


自分「りょ、了解です!」






はい、CM入りまーす!







CM中・・・




カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
カタカタ   どこいったー!? カタカタカタカタカタカタカタカタ
カタ (∩`・ω・)  カタカタカタカタカタカタカタカタ
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄







CM中・・・



カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
カタカタ  仕方ない、誤魔化すんだ! カタカタカタカタカタカタカタカタ
カタ (∩`・ω・)  カタカタカタカタカタカタカタカタ
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄






はい、本番戻りまーす!















はい、兵舎修練Lv3までもってくることができました!(`・ω・´)b


いやーなんとかここまでこれましたね。

このあとはR程普を上手く使って上げていきたいと思います♪

R程普安い出品、お待ちしておりまーす!(^◇^)v






やっぱ合成は楽しいですねー(成功すれば)

これからもガンガン合成していきますんで、読んでくれている皆さん、ぜひ成功を祈っていてくださいね〜
(*>∀<*)

それでは今回はこの辺で、ではでは〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ



P.S.
今回の記事でお見苦しい部分があったこと、深くお詫び致しますm(_ _)m
(なぜスクショ撮り忘れたし・・・orz)

2011年12月15日
合成するときのポチッとする瞬間、たまらないぜ・・・(31鯖)
おはようございます、みかづきです。

あまりにも寒くて部屋の中なのにマフラー巻いて書いてますw

仕事行きたくないなぁ(><








さて、今回は合成のお話です。

前回知り合いの方に出してもらったR大喬、3456TPで入札したんですが残念ながら落とせませんでした。

が、後日2枚安く出ていたので、落とせればラッキーくらいな3211TPで2枚とも入札しました。








そしてしっかり2枚GETしましたw


まぁこれはアレですよ、一回失敗しても大丈夫!みたいな感じですね、ハイ。






ということでいきます、やります、合成します。

え?72%になってからやるんじゃなかったのかって??

いやいや、何を言ってるのですか(ノε`*)ンププ











読者の皆さんがそんな確率の合成望んでるわけないじゃないですか
(´・ω・)y─┛





ちなみに自分は望んでいます、いや望んでいました。

でも2枚手に入っちゃ・・・ねぇ?w









はい、ということで確率は前回とほぼ変わらずこんな感じ↓







槍兵の聖域や仁君とかマジいらないんで、サクっと極撃お願いします神様・・・









えいっ
























oh...





ま、まだだ!


まだもう一枚ある!


このときのために2枚落としたと言っても過言ではない!






せーの・・・





おりゃっ!






















よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!キタ━(゚∀゚)━!


よかった、本当によかった・・・(´;ω;`)

これで失敗したら同盟員に八つ当たりするとこだった・・・(オイ待て)








とりあえずホッとしたので今日はここまで。

次はきっと兵舎修練付与のお話!



え?なぜ話分けるって??

ハハハ、兵舎修練の方が手こずったからに決まってるじゃないかww

ではまた近いうちに、アディオス!(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ



P.S.
チャット行きたくても行けないorz

皆と話したいよぉ・・・(><

2011年12月13日
かーなーしーみのー(31鯖)
飛将付与ミスから一晩・・・こんばんはみかづきです。

もうこのゲームから飛将を無くしたい思いでいっぱいです(´;ω;`)

一騎当千でいいじゃん!かっこいいじゃん!!











はい、泣き言言ってもカードは返ってこないので、気を取り直して頑張っていきたいと思います。

とりあえず31鯖頑張る!











ということで1諭吉、運営に捧げてきました(`・ω・´)





もうね、この悲しみはカードを引くことで忘れようと思うの。

それに次の新武将はなんだか楽しみなスキルを持ってるみたいだし。

UR趙雲4コスだし。



でもカード追加は21日か、それ以降なんでしょうねー。

小麗チケットとかいらんからとっとと追加してくれ、運営さんよぉ(´・ω・)y─┛











そういや話変わって、昨日出したR張遼のトレード結果です。





これ10:00手前は2800位だったんで、かなり焦りましたね(´Д⊂

んでギリで5500TPでの入札。

落としてくれた方、また入れてくれた方ありがとうございました〜♪




さて、では落としたTPでさっそく誰かさんが用意してくれた大喬にでも入札しますかね(^^





カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
カタカタ   入札!入札! カタカタカタカタカタカタカタカタ
カタ (∩`・ω・)  カタカタカタカタカタカタカタカタ
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \ /___/ ̄




ということでそろそろレベリング開始しようかと思います。

もう本拠の箱がいっぱいなんで(^^:

なのでとりあえず少し離れた☆5鉄で上げ、もっと兵を溜めれるようになったら☆8に行きたいと思います
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





そういやこの31鯖はまだ3ヶ月程あるみたいですね。

レベリング3ヶ月とか・・・マジ俺得だわノ´▽`)ノ





これでもしまた戦争起きたら・・・

そのときは辺り一面焦土にする勢いで攻めますのでよろしくお願いしますm(_ _)m



ではでは〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ



P.S.
今期飛将どうしよ・・・

飛将怖い・・・((((;゚Д゚))))

2011年12月12日
嘘みたいだろ?でも現実なんだぜ・・・(21鯖)
挨拶してる余裕はない・・・








とりあえず結果だけ見てくれ。






























ブラ三、通算3度目の飛将付与、失敗\(^o^)/



これで3回中3回ミス・・・

もう呪われてるとしか思えないorz



ちなみにR孫尚香にスコアがないのは修行合成のためです。

それでもちゃんと合計Lv302超えてやった結果がこれだよ!




もう最近忙しくて21鯖ですらあまり手がつけれてないのに飛将ミスるとか、もう引退か・・・





とりあえず寝ます、枕を濡らしながら・・・(´;ω;`)


ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
正直31鯖一本でやってこうかと考え中・・・
これはダメージでかすぎたorz

2011年12月11日
もうやめて、みかづきのMPは0よ!(31鯖)
こんばんは〜みかづきです。

うちの副店長がもう問題ありすぎて困ってます。

そんな副店長と出勤がフルで被ってます・・・orz

そして今日バイトの子に言われたある一言。










その鉄板入りの靴(安全靴)は何のためにあるんですか!?







よし、ムエタイジムにでも入会してくるかな。














さて、この間トレードでSR華佗を手に入れようとしましたがあえなく撃沈。

そして前回の記事を書いてからSR華佗の出品がほぼ無し(やたら高いのが1つだけ)

あれ、何これどういうこと?(°Д°)ハァ?



おまけに大喬まで高い値のしかないという・・・

これはブラ三31鯖プレイヤー総員で自分に嫌がらせをしているのでは・・・



なんてわけないですが、うちの同盟員ならありえそうですw




そして何も落とせてないのでTPはまた結構貯まってきてます。

そしてトレードにはあのUR張遼の姿が・・・Σ(°Д°




そして何と前回の記事のコメによると、そのUR張遼は自分が40000TPで落としたSR関羽の出品者さんのものみたいです!




SR関羽出品者さん、一体何者なんだ・・・(−−;

2期にSR関羽とUR張遼を売るだなんて、手持ちのカードはどうなってるのか一度見てみたいものですね(^^







で、UR張遼を狙うかどうかはさておき(いや、狙うけど)、これからは合成する機会が増えるのであるカードをトレードに出品しました。






はい、Rの方の張遼くんです。

どうせUR狙うなら覚悟決めてRは売ろうと思い、10TPで出品しました。

このあと甘夫人で軍神を狙うつもりでしたが、ちょっとその余裕が無さそうという理由もあったので、よろしければぜひ買ってください♪





さて、では今回はこんなところで寝ます・・・zzz

というのも昨日から一睡もしてないので、もう体力の限界(><

もうMP(麻雀パワー)も0です。

まぁ昨日はバカ勝ちしたんで良しとしましょう(*>∀<*)







え、昨日ブログ書いてないって?










あ・・・












|彡サッ!





ブラウザ三国志・攻略ブログ



P.S.
新武将追加ですってね!

おまけにスキルも新たなタイプのスキル!

UR趙雲4コス!



さらば諭吉っ!!

2011年12月09日
UR売ったどーっ!(31鯖)
こんばんは、みかづきです。

蜀50枚のクエが早く来ないかな〜と期待してるみかづきです。

最近チャットに入り浸ってるみかづきです。

そして弄られるみかづきですw







さて、まずはタイトルについて。





UR売った、ただそれだけw









じゃ始まらないので、とりあえずトレード結果でも載せます↓






やはり自分には軍極は使いこなせないようです・・・てかただデッキ動かすのが嫌なだけですがw

19000TPで出してて、売れ残ったらうちの同盟員rさんが即落とす手筈でしたが、どなたかが22000TPも入札してくれたみたいでw

同盟員rさんに売れはしなかったけど、予定より高く売れたんで喜ぶべきなのか悲しむべきなのか・・・いや、素直に喜んでおきましょう(オイw




てなわけでSR関羽を買い一時はほぼ消えたTPですが、なんとか20000ちょいまで回復しました♪

この20000TPですが・・・


@槍兵の極撃のためにR大喬orSR法正

A3.5コス内政官

BSR華佗

C強兵の檄文持ち武将(神医付与のため)

DUR張遼

ESR関羽のスキルLv上げ(槍兵の極撃と兵舎修練)












どう考えても欲張りです、本当に(ry



てかDのUR張遼の時点で無理だからね、コレw




Cの強兵の檄文持ち武将は2枚あるので、もしかしたら買わなくてもすむかもしれませんが・・・

2枚失敗したら・・・いやいや、そういうこと書くのはやめておこう。

こんなとこでまでフラグ立ててたら一生付与できそうにないしw




あとすぐ実現できそうなのはBのSR華佗くらいですかね。

2コス18の知力でスキルが回復系なのは正直ウマすぎだと思うのは自分だけでしょうか?

値が上がる前にさっさと落としたいものです。




とりあえずもうしばらくはトレードとにらめっこしつつ兵を増やし畑を耕す作業が続きそうです。

SR司馬懿とか出たら20000ぐらい突っ込むんだけどなー(チラッチラッ

UR司馬懿でも全然OKなんだけどなー(チラッチラッ




まぁとりあえず年末運営がいい動きをしてくれることを祈りましょうキラキラ




運営に頑張って欲しいこと三択



@蜀SP  ←

A蜀SP

B蜀SP












さて、あなたなら何を選ぶ!?








とんだ茶番だ・・・(ノ-_-)ノ~┻┻


てなわけでサラダバー(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
蜀SPでUR関羽引いたらどうしよ・・・なーんてなアハハ(´▽`*)



2011年12月08日
今期武将育成計画その@(31鯖)
こんばんは、みかづきです。

すっかり寒くなってきましたねー。

てかもうすぐ今年も終わりです。









そんなリアルのことはどうでもいいので、ブラ三の話をしましょう(最近リアルが全く良いことないため)



さて、タイトル通りそろそろレベリングに入るので、どの武将をどのように育てるのか考えなければいけません。

適当に育てて後で泣きをみたくはないですからね。





とりあえず最優先でSR関羽。

とっとと槍兵の極撃と兵舎修練つけて育てたいのですが、スコアがあと200万程度必要なのと合成素材のR大喬を落とさなければならないのがネック。







次に神医の術式武将。





前期UC徐庶をここまで育てておきました。

なのであとは強兵の檄文持ちをぶつけるだけ。

そして神医がついたら兵舎修練を消して王佐付与。

奇計持ちはこのパターンができるので優秀ですね♪





というわけで最近目をつけてるのがR姜維。






UC曹操よりも知力が2高いので内政官として使うならこっちの方がいいですね(^^

ただ少し高くなりますが・・・まぁそれほどではないのでなんとかなるでしょう。





同じ理由でUC諸葛亮もいるんですが、うちはSR諸葛亮がいるので残念ながらパス(><

もしUC諸葛亮を育てようと思ってる人はぜひ神医+王佐パターンをお薦めします星

無課金の方でも全然狙えますよ〜(。・∀・)y─








そして最近流行りの飛将・・・は多分無理ですw


というのも素材が高すぎて買う気になれない&失敗するんじゃないかという恐怖感から今期は挑戦しないつもりです。












情けないとでもビビりとでも、なんとでも言えばいいさ!



2戦0勝2敗な自分には、もうトラウマもんやでぇ・・・(´;ω;`)




いや、それでも飛将付与はちゃんと考えているんですよ?

一応R太史慈に付与予定なんですが・・・最近飛蹄進軍なんて壊れスキルが付与できるようになって、なんとその武将(限定SR甘寧)を持っていまして・・・(^^ゞ

もしこの壊れスキルをR太史慈に付与できたら・・・って考えると、夢が広がりすぎて今迷い中です。


ただ飛蹄進軍だと速度振り、飛将だと攻撃振りなのでとりあえずR太史慈をステ振りせずに育てて、先に飛蹄進軍を狙う。




成功→いぃぃぃぃぃぃやっっっっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉう!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


失敗→ため息つきながら飛将にチェンジ (*´д`)=з




と、こんな感じでいこうかな〜と計画しております。

飛蹄進軍って3コスでもスキルLv8だか9だかで300%くらいいくみたいですからね。

もうわざわざデッキから外さなきゃいけない軍極なんて目じゃないぜ!(軍極使いな人すみません)




とまぁアバウトにですが書いてみました。


SR関羽を買ったんでTPがかなり減りましたが、今日ある武将を売りに出してるのでおそらく明日12000TPくらいは入ってくる予定です。


となると手持ちと合わせて20000TP。

もう売る武将もそんなにないので、これからは今まで以上に大切にTPを使っていかなければなりませんね
(−−;





というわけでそろそろ自分の好きな武将育成モードに入れそうなので、ブログも頑張っていきたいと思います!

メシウマな記事もメシマズな記事もキッチリ載せていきますので、今年あとわずかですがお付き合いくださいませm(_ _)m

では今回はここまで、またね〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
俺、クリスマスはサンタと戦ってくるんだ・・・

2011年12月07日
一時のノリで合成はやめましょう(31鯖)
こんばんは、みかづきです。

31鯖での戦争がどうやら終わったみたいです。

もう少し早く時間が取れればもっと参加できたんですが・・・まぁ結果勝ったので良しとしましょう。






というわけで今度こそレベリングに向けて兵を溜めます!

大宿舎のLv上げるのが一番苦戦しそうですが、なんとか呉の治世で頑張りたいと思います。


ん?即完了??

大人の魔法は当店では禁止されておりますw







そして、ついにこの方が降臨されました。








いやーこの出品者さんも40000TPまでは少しずつ下げてくれたんですが、ここからがなかなか下がらず、そして一回トレードから消えましたからね(^^;

そしてまたトレードで40000TPで出品。


このとき自分は一回トレードから消えたことの焦りから、同じ40000TPだが入札を決めたと言っても過言ではない・・・






SR関羽出品者様、あなたの勝ちです(何がだ)






と言ってもこのまま手に入らないよりかは全然マシですし、この値段までくると例えいくらか下がっても落とせるかどうかが重要なのでそれほど気にはなりませんでした(^^







さて、念願の4コスを手に入れて早速やることは一つ!


まずはスコアを捧げて・・・



(↑別に今回はいいんだけど、失敗って出るとなんか嫌だよね)




そして大喬を捧げて・・・











ポチっとな





















そのときのチャットの様子↓


r ◆m9(^Д^)ぷぎゃー 2011/12/07 01:50

A |◔ิω◔ิ)■… 2011/12/07 01:50

A |◔ิω◔ิ)■9m 2011/12/07 01:50

M ◆これは… 2011/12/07 01:50

R ■失敗したのか・・・・ 2011/12/07 01:50

S ●oh... 2011/12/07 01:5


(別に晒してもいいんだけど、念のためイニシャルで本名は伏せました)






さて、とりあえず上2人は矛40000で仕留めましょうかね(^^




というわけで大喬の出品(安く)待ってます。

それではまた〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



P.S.
合成のときチャット行っちゃダメだね、ようやくわかったわ

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。