アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

総長@みかづき
mixi31鯖メインでプレイしてる総長@みかづきといいます。 月1〜2万円の軽課金(?)で夢を見つつ楽しんでます。 疑問、質問等ありましたら↓の「プロフィールを見る」にPCのメアドがありますので気軽にメールを送ってくださいm(_ _)m スカイプID soutyou0623
アクセスカウンター
ブラ三ブロガーの方々

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年11月11日
昨日強運どうたらこうたら言ってたら舞い降りた(21鯖)
こんばんは、みかづきです。

いや〜トレードには呉の武将が目立ちますねw

鯖にもよるんでしょうが皆結構引いてそうです。

自分も最近臨時ボーナスがあったんで最終日にもう少しだけ引くことにしました(^^






で、昨日のブログの最後に

「お詫びCPで良いカード引いた人もいる」

みたいなこと書いたじゃないですか。























Σ(°Д°;



あ、ありのままに起こったことを話すぜ。

21鯖でお詫びCPを資源ブーストかSP1枚かで使おうとし、迷った末にSPを1枚引いたら姫が降臨なさった。

何を言ってるのかはわかっているが、未だに信じられねぇんだぜ・・・





ということで3度目の正直の飛将に挑むことになりそうです。

ただ21鯖は始まったばかりなのでまだまだ先ですが・・・

次こそは成功させたいです、いやマジで、切実に。









話変わりまして、29鯖と34鯖のTPを交換してくれーと叫んだところ、29鯖の方はすぐに書簡が飛んできて相手が見つかりました!

ありがとうございます(^^

他にもコメなどで言ってくれた方もいたんですが、申し訳ありませんでしたm(_ _)m


ただ34鯖の方はまだ見つかっておらず(てるさんがやってくれるかな?)、そちらは4500TP程ある上、まだ貯めようと思えば貯めれるので、交換してくれる方いましたら声をかけてくれると嬉しいです♪





ではでは今回はこんな感じで。

また会いましょ〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



P.S.

誰か31鯖のSR甘寧(奇襲)の相場教えてくれー

2011年11月09日
呉SP引いてきたよー(31鯖)
こんばんは、みかづきです。

皆さん呉SP引きましたかー?

爆発しましたか?逝ってしまわれましたか?






というわけで1万円分突っ込んできました。

今回はお詫びのCPもあったんで計20枚引きました!

さて、どうなることやら・・・








結果は次回!



こうご期待を!!
























んなわけないですね、いやホントに。

またこんなことしてたら怒られそうだ・・・((((;゚Д゚))))




てなわけで茶番はおいといて、さっそく結果を載せたいと思います(´・ω・)y─┛


まずは前半戦、とりゃー











完全に爆死しましたorz



R陸遜が出ましたが、もう八卦持ちだから高く売れるなんてことないですからね、マジで。

てか最近安くなって来ちゃったから売れなくて八卦持ち3枚ある状態だけらね。

なのに4枚目とか誰得だよ、本当・・・(´;ω;`)



もう呉SP限定カード(UC太史慈除く)は引けないのか・・・



否っ!まだだ、まだ後半戦がある!!

この後半戦に全運を賭けるっ!


とりゃっ(ノ・ω・)ノ












キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



まさか本当に引けるとは・・・

てか前半戦とは天と地の差ww

SR魯粛もいますし、育てる予定のR太史慈も引けましたし、本当にラッキーでした♪




さて、このSR甘寧はどうしたらいいんでしょうねぇ。

育ててよし、合成してよし、売ってもよし。

ある意味凄いバランスいいですねw



とりあえず合成はしないです、多分。

今うちにSR文醜がいるんで隠しスキルの飛蹄進軍を狙えなくもないんですが、成功するかもわかりませんしその後のスキルLv上げが困難なんでやめておきます。

ただ守将の進軍よりも攻撃力UPの%が高くなるらしいんで、興味はあるんですがねー



ま、しばらく取っておいて、もしトレードで高値で取引されるようなら売るかもしれません。

9割方育てるつもりですがw





というわけで良い引きだった呉SP、皆さんはどうでしたかね?

うちの同盟にはお詫びCPでUR周瑜引いた人もいましたね( ゚д゚)ポカーン

そんな強運やってみたい・・・


では今回はここらで、さいならー(´・ω・)ノシ


ブラウザ三国志・攻略ブログ



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


P.S.

34鯖のTPを誰か交換してくれー

2011年11月08日
イケメンは優遇ですね、わかります
こんばんは、みかづきです。

でも同盟では総長と呼ばれています。

最近どっち使えばいいか自分でもわからなくなってます。



ま、どっちでもいいしどうでもいいか(^^;








さて、mixi鯖は水曜に呉SPが来ますね。

限定カードがどのような性能なのか、見せてもらおうじゃないか(´・ω・)y─┛









ええい、呉のイケメンは化け物かっ!?




いやいや、さすが限定カード。

しかしようやく周瑜も「これだっ!」ってカードがきましたね。


知力もさることながら攻撃力もこの高さ。

そしてスキルも壊れ性能。

さらにイケメン。

嫁は小喬。

リア充はくたばれ





・・・ぜひ引きたいカードですね!


ちなみに合成は弓兵の極撃・王者の護り・弓兵修練・隠しは勇将飛矢だそうです。

2chでは勇将飛矢付与できるのか〜みたいな話が出てましたが、自分はこんなカードを合成には
使えないですね、もったいなさすぎてw

















鈴の甘寧参上っ!!




どこかのブログで毎回鈴が大きくなってると書いてありましたが、ホントよく見てるな〜と思いましたw



能力は問題無し。

スキルも単純な名前なんで期待してなかったですが悪くない・・・というか結構いい感じのスキルですね♪

距離50っていうのもスキルLvアップで伸びたら尚更面白くなりそうですね〜

これは重ねたいな、結構マジで(ただしそんなお金はない)



ちなみに奇襲というスキル、合成は騎将の采配・猛将の鹵獲・強襲突覇・隠しは飛蹄進軍だそうですが・・・


いやいや、豪華だなんてレベルじゃねーぞ!((((;゚Д゚))))

















Rで飛将素材・・・だと?



水曜にいくらか引くつもりでいますが、このカードは何枚でも引いて欲しいですね。

てかRなんでSRとかよりも引きやすいって思っていいのかな?信じていいのかな??



もうこの子は素材一択ですね。

え、愛でる?

いや、個人的には厳氏が(ry





そういや完全に余談ですが、今31鯖で所属してる同盟で女性武将人気投票みたいなのをやってますw


まったく、何やってんだかって話ですよね、ハハハ(^^














厳氏と大喬、どちらを選ぶか悩むな・・・














太史慈「鎧を新調してみたんだけど、どうかな?」


俺「ないな」


太史慈「・・・」











以上!


太史慈はやっぱRですね、ウンウン。

しかし攻撃力高すぎじゃない?運営さん。







とまぁどれもこれも期待ができるカードではないですか、いや本当にキラキラ

早く水曜になって良いカード引きたいものです♪



〜お知らせ〜


どなたか29鯖・34鯖のTPを21鯖、もしくは31鯖と交換していただけないでしょうか?

ちなみに自分が29鯖・34鯖でのTPをあげ、21鯖か31鯖で貰う形になります。

どうかよろしくっ!(o≧д≦)ノ





というわけでちょっとおやすみしましたが、なんとか更新できました(^^;

ちょっとリアルで凹んでたりするんでちゃんと書けてるか心配ですが、どうですかね?

暴言や失言とかなかったかな?w



ではでは今回はこんな感じで。

次回は呉SPの結果だと思いますんで、また見にきてくださいね〜

ではでは(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布




P.S.

UR周瑜、SR甘寧、R孫尚香のどれか引けますように・・・

あ、太史慈さんはRでお願いしますね(^^

UC太史慈「・・・」


2011年11月05日
呉SPですって!
こんばんは、みかづきです。

ようやく風邪もほぼ治ったんで、ブログを書こうと思います。



さて、さっそくですがこの間のmixi鯖での長時間メンテのお詫び、さらにブショーダスSPのお知らせが来ましたね。


とりあえずお知らせ内容を、ただ長いので必要そうな部分だけ↓


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


【11/9(水)全ワールド(29+30ワールドは除く) メンテナンス実施(期間限定「ブショーダスSP」キャンペーン!開始)】

ブラウザ三国志運営チームです。

11/9(水)に全ワールド(29+30ワールドは除く)にて、
・10/30(日)実施の長時間メンテナンスに対するお詫びの配布
・期間限定「ブショーダスSP」キャンペーン!開始
・初心者保護期間中のNPC拠点に対して出兵予約が実行されない不具合の修正
のためのメンテナンスを実施いたします。

◆メンテナンススケジュール
 11/9(水)14:00 〜 16:30 約2時間30分を予定


◆10/30(日)実施の長時間メンテナンスに対するお詫びの配布
 ○配布対象のお客様
  10/30(日)12:00までに君主を作成されており、
  かつ11/9(水)14:00時点で君主データが存在しているお客様。

 ○配布内容
  1000CP

 ○配布日時
  本メンテナンス中に配布いたします。


◆期間限定「ブショーダスSP」キャンペーン!
 ○キャンペーン期間
  11/9(水)メンテナンス後 〜 11/16(水)メンテナンス前まで

 ○対象ワールド
  全ワールド

 ○キャンペーン内容
  ・期間限定の特別なブショーダス「ブショーダスSP」をご用意します。
  ・今回の「ブショーダスSP」には、「呉」のレアリティUC以上の武将カードだけが
   出るように設定されています。
  ・「ブショーダスSP」でしか手に入らない限定カードを4枚追加します。
  ・通常のブショーダスゴールドよりも、
   R以上の武将カードの出現率がアップします。
  ・「ブショーダスSP」のご利用には、1回につき600CPが必要となります。

 ○「ブショーダスSP」でのみ入手できる限定武将カード
  ・UR 周瑜
  ・SR 甘寧
  ・R  孫尚香
  ・UC 太史慈

 ○限定武将が所持する新スキル
  ・神謀風如 (UR 周瑜)
  ・奇襲   (SR 甘寧)

限定カードが手に入るのは、「ブショーダスSP」だけ!
武将カードを購入するなら今がチャンスです!!


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


これでも半分くらい削りました(^^;

しかし蜀SPかと思いきや呉SPでしたねー。



なんで図鑑クエで蜀50枚よりも呉50枚が先にきたかわかりましたよ・・・

SP引いて図鑑クエクリアしろっていう罠ですね、わかります。








そして引っかかる自分がいるんですね、わかります





まぁこういう機会がないともう課金ダスは引かないですからね、仕方ない×2 (*´ω`)

しかし気になるのはSP限定武将ですね。


・UR 周瑜
・SR 甘寧
・R  孫尚香
・UC 太史慈


SR甘寧の奇襲にはあまり期待はしていませんが、UR周瑜の神謀風如はどんなスキルなんですかね?

うーん、来週の水曜が楽しみです♪




今メイン鯖の21鯖と31鯖はそれぞれ内政と遠征を頑張っている感じなので、正直あまりネタがなくて困ってますw

しかし21鯖は5期でまだわかるんですが、2期の31鯖でもトレードでの価格が全体的に下がり気味で、3.5コスSRですら4000TPもあれば落とせそうな勢いです。

21鯖2期では考えられなかったことですね・・・やはり時代が変わったのかw



てかほとんど飛将というスキルのせいかと思います。

48.18%を2回も外したあんちきしょーのせいで、他のスキルの価値が下がったのではないか・・・

今や覇王の進撃や軍神が昔より軽く見られ、飛将や神医が重宝される時代。







ま、所詮飛将つかない人間の僻みですがね



もう運営さん、単騎の場合は敵防御力が2倍になるとかしてくれないかしら



ちなみに飛将がついたら全力で↑の発言取り消しますがねww



ふっ、人間なんて汚いものさ・・・(´・ω・)y─┛



というわけで今日の汚いブログはここまで、ではでは〜(´・ω・)ノシ




ブラウザ三国志・攻略ブログ



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


P.S.



31鯖で出品中。
誰か買ってくれぃ!


2011年11月02日
降臨(21鯖)
こんば・・・ゴホッゴホッ・・・みかづきです。

風邪引きました、久しぶりに(><

なんだか歳をとる度に健康の重要さを思い知らされますね・・・(まだ25歳の若造ですが)






さて、昨日のUR張遼ですが・・・










無事落札できましたー★




カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
カタカタ   ゴホッゴホッ! カタカタカタカタカタカタカタカタ
カタ (∩`・ω・)  カタカタカタカタカタカタカタカタ
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄


風邪引いてるけどテンションこんな感じ




もう5期はこの子を育てるのが楽しみでしょうがないです♪

とりあえずLv上げは覇王の進撃があるので問題無し。

ということはやはり単騎攻撃力を上げるスキルが必要となってきますね〜




てことはアレか、またアレか・・・



嫌な思い出しかない飛将かっ!



にしても飛将素材はホント高くて、1期に1枚買えるかすら怪しい状態です(−−;

なのでとりあえず一騎当千を付与して、スキルLvも上げていくつもりです。

まぁ21鯖5期目はまだ始まったばかりなので、武将育成の方はのんびり考えていこうと思います。



ではではライトで飛翔素材が出ることを祈りつつ、さようなら〜(´・ω・)ノシ


ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.

携帯からも拠点を領地に戻せるようにしてくれませんかね、運営さん(´・ω・)y─┛

領地から拠点化はできるのに・・・

2011年11月01日
本命のご登場(21鯖)
こんばんは〜みかづきです。

前回の記事で書いたUR関羽、残念ながら落札されたようです。




が、

しかし、

個人的にはUR関羽より・・・いや、ブラ三で一番好きなカードがトレードで出品されてました。













遼来々!遼来々!




そうです、泣く子も黙ると言われた張文遠です。

もう三国無双でも大好きで、ブラ三でももちろん大好きです!(o≧д≦)ノ



自分、ブラ三やっててずっと思ってたことが、

「一番お気に入りのカードだけは妥協せず、全力を持って育てる」

でした。



しかしもう21鯖は5期目、おまけにUR張遼なんて3.5コス最高の攻撃力で飛将素材にもなり(自分はまずしませんが)、デュエルしかやってない人でも欲しいことでしょう。

なのでほぼ諦めていたのですが・・・このチャンス、逃すわけにはいきません。



もし明日までに入札がなければ、おそらく落とせます。

ん?TP足りないんじゃないかって??

いやいや、今回はすでにあるカードをトレードに出してますのでご安心を(^^





これね↓






まさかの18%で神医の術式一発成功した蔡琰です。


なんだか、


「バカヤロー、なんてことしやがった!」


「蔡琰ちゃん売るなんて・・・地獄に落ちろ」


「俺の嫁ががががが」



なんて声が聞こえてきそうで怖いですが、すでにかなりの額の入札が入っているのでもう手遅れです
フッフッフ(´・ω・)y─┛


てか前同盟員にこれ売ったらいくらくらいかな?って聞いたら10000TPいかないんじゃない?
って言われたんですよ。






ふっふっふ・・・






フッフッフ・・・






ハーッハッハッハ!!
















俺の蔡琰が

そんな値段で

売れるわけがない!!






すみません、調子乗りました。樹海逝ってきます。



ま、そういうことで正直かなりの額のTPが今現在入札されています。

さすがにいくらかいっちゃうとフェアじゃないんで隠しますが、自分もできる限りは稼ぎたいのでちょっとだけヒントを出しておきますw


てなわけで21鯖に出品されてるこの蔡琰、入札するなら10000TP以上で入れてくださいね〜♪




というわけで今夜は明日の朝UR張遼を落とせることを祈って寝ます(-_-)゜zzz…

ではでは〜(´・ω・)ノシ


ブラウザ三国志・攻略ブログ





P.S.

31鯖カードの値段上がらなくていつまでたっても売りに出せない・・・orz

<< 前へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。