アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

総長@みかづき
mixi31鯖メインでプレイしてる総長@みかづきといいます。 月1〜2万円の軽課金(?)で夢を見つつ楽しんでます。 疑問、質問等ありましたら↓の「プロフィールを見る」にPCのメアドがありますので気軽にメールを送ってくださいm(_ _)m スカイプID soutyou0623
アクセスカウンター
ブラ三ブロガーの方々

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年11月30日
爆発した!(31鯖)
こんにちは、みかづきです。

基本毎月課金ダスを引いたりなんかしない自分ですが、たまにストレス発散のために引く時があります。

本当にリアルでイライラが止まらないときだけですが(^^;



というわけで久々にSPやR5倍とかでなく、普通のゴールドを引いてみました。









完全にオワタ\(^o^)/



かつてこれほど見事なまでに散ったことがあっただろうか・・・

もはや怒りを通り越して呆れたww

もうダメだ、大人しく畑耕して兵作っておこう・・・orz










話変わってトレードの話。

UR関羽はトレードから姿を消してしまいました、残念(><

しかしSR関羽は40000TPで売れ残ってる状態。






もう少し、もう少しだけ下がってくれぃ・・・




もうね、他のURとかが10000TP〜20000TPくらいで手に入る状況なんで、ついそっち買っちゃいそうになってるんですよ(−−;

さらにUR張遼が33000TPで売れ残ってる状態。
















ポチッ
















ってする5秒前です、マジでw


多分SR関羽は37000TP、UR張遼は30000TPまで下がったら買いに行きます。

てことで予約しておきますw

最近はトレードで値段が下がってることを毎日祈りながらログインしてるくらいですからねw

どうかこれ読んでこの値段まで下げてくれますように・・・キラキラ





もうレベリング開始もそう遠くなさそうなので、ここらでエース武将を手に入れないとと思い少々焦り気味です(>_<)

うーむ、リアルがダメだとブラ三まで影響が・・・

いや、せめてブラ三だけは、ブラ三だけは失敗せずにいきたいっ




え、リアルとブラ三どっちが大事かって?


もはやブラ三依存状態な私には愚問だな(´・ω・)y─┛



ではでは〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布




P.S.
合成運もカード引き運も既に0とか、終わってるな・・・

2011年11月29日
日常(31鯖)
こんばんは、みかづきです。

昨日の記事でSR関羽とUR関羽のこと書いたら、まさかの出品者本人様のコメントが!(;゚Д゚)!

本人かどうかの確認はできませんが、かなりびっくりしましたw

しかし個人的には昨日書いた値段くらいでお願いしたいです!

どうかそこまで下げてくれますように・・・m(_ _)m






さて、話変わりまして昨日うちの同盟に我が主が支部から来ました(盟主ではなく、あくまで我が主)。

んでその人は通称:寄付の鬼と呼ばれてまして、その人が声を掛けるとたちまち皆が寄付をする(貢ぐ)という、なんとも恐ろしい麗しい御方がいるのです。



そして、今回の犠牲者に見事自分が選ばれましたww



その結果がコレ↓






何もできねぇww



畑を耕さないといけないのに・・・orz

しかし我が主の命は絶対!誰も逆らえないのだ・・・((((;゚Д゚))))






ちなみに今日我が主がallyで「寄付お願い♥」と書簡をしたところ、59277982もの寄付が集まったそうな・・・






( ゚д゚)ポカーン




と、そんなうちの同盟のよくある出来事でした(よくあるんだ、本当に)

まぁ皆仲良くやってる感じが上手く書けたのではないかと思います♪w

ではでは今回はここらで、さいなら〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



P.S.
UR張遼が33000TP・・・だと?

な、悩ましい・・・(−−;



2011年11月27日
ブラ三?それは畑を耕すゲームです(31鯖)
こんばんは、みかづきです。

いや〜かなりサボっちゃいましたね、すみませんm(_ _)m

最近仕事がキツく、深夜1時帰宅なんてこともあったんで書く気力がありませんでした(><



あとネタも無かったw






さて、最近のブラ三はというと・・・正直内政ばかりですw

というのもログインすらあまりできなかったので、時間のかかる雀を優先的に上げてたら拠点10個目が作れるようになってしまい、今は畑を耕す作業に追われているところです(^^;

てか起きてられない・・・(-_-)゜zzz…






ただ内政は忘れてもトレードだけは毎日見てますキラキラ


というのも・・・







UR関羽キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




しかし60000TPは流石にないわー

45000TPくらいならなんとかなるんだけどなー45000TPくらいなら(チラッチラッ)

このブログ見てないかなーUR関羽の出品者さんw




あと最近少しずつ値下がりしてるSR関羽。

これも35000TPくらいなら入札者が出ると思うんだけどなー

いなくても35000TPなら自分が入札するんだけどなー(チラッチラッ)

このブログ見てないかなーSR関羽の出品者さんw





にしても同じ4コスのUR典韋やUR孫策が30000TPで売れ残ってたりしてるので、相場的には高くても35000TPくらいでいいと思うんですよ。

UR関羽の方はLv上がってるからもう少し+αされるかもしれないけど、逆に通常スキルが付けにくいっていうデメリットもあるから自分的には40000TPくらいが相場ですかね。





あとはUR張遼が欲しいんですが、今期で4コス修練作りたいんで後回しになる予感・・・いやメッチャ欲しいんですがね(−−;

覇王の進撃上げて、一騎当千と飛将をつけて単騎でも引率でも使える・・・いやぁ、妄想が止まりませんなww





そういえば今悩んでるのが、飛将を誰につけるか。

最近はシルチケがばら撒かれてるせいかR太史慈に付けてる人が多いみたいで、マイノリティ街道を走りたい自分はちょっと路線変更しようかなーと考えてるわけです。



と言ってもまず飛将素材を手に入れるとこから始めないといけないんですがね(*´д`)=з

最近飛将素材が高すぎて買う気になれません(><

もう少し手に入りやすくなると嬉しいんですが・・・まぁそれに応えてくれる運営ではないのは知ってるんで仕方ないですねw

なのでわがまま言わないんでなんとか蜀SPを年内にやってくれ。いやしてくださいお願いします運営様m(_ _)m





というわけで久々の記事は超私事に使ってしまいましたw

Lv上げができるようになったら合成記事も増えるんで助かるんですが、毎回この時期は困っちゃいますねー


とりあえず今期目標として、4コス入手(修練のため)と飛将付与及びスキルLv上げのどっちかは必ず成し遂げようと思います。

どっちかというと4コス修練優先で(飛将は合成失敗で軽くトラウマになってるので)

早く兵士を溜めてLv300くらい目指したいものです(`・ω・´)


それではまた、ではでは〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



P.S.
同じ同盟にちょっと似たような名前の御方がいらっしゃるのですが、今日自分は食べられその御方の一部となりました・・・

べ、別に喜んでなんかないんだからねっ!(*´ω`)
(内輪ネタですみません)

2011年11月21日
ブラ三?今回奴は留守番だ
これはとある学生時代の出来事。

ある男の子と女の子の話。

二人が出会い、別れるまでの話。

日常で簡単に起こり得る出来事なのか、はたまたそうそう起こり得ない出来事なのか。

人生で計算するとほんの一瞬のような出来事。

ただそのほんの一瞬の出来事でも、

経験した本人は忘れない。

曖昧にはなったとしても、

その出来事があったということだけは、

決して忘れない・・・















〜第一回、恋愛経験語ってみようのコーナー〜















はい、ということでおはようございます、みかづきです。



皆さんは今までどのような恋愛を経験しましたか?

純粋だったり汚れていたり・・・いろいろありますよねw

今回は25年間生きてきた自分の恋愛経験をちょっと語ってみようかな〜というコーナーを作ってみました!

誰得だよ!?って声もあるでしょうが、適当にニヤニヤしながら読んでくれるとありがたいです。


ではではさっそくいってみましょう〜♪








〜とある小学生時代の出来事〜



確か小学4年の頃、時期は冬。

自分はとりわけ目立った何かがあったわけではないが、クラスでは普通に男子とも女子とも仲良く出来ていたと思う。

そんな中、やはり恋バナというのは出てくるわけで、バレンタインデーを前に女子中心に話は盛り上がっていた。



ただこのとき自分は正直

「恋って何?おいしいの??」

とまだまだそういうことに興味が持ててなかった。


ただ自分の状態とは関係なく周りは盛り上がり、それは自分を巻き込む形になる。




とある女子が放課後、自分に話しかけてきた。


女子「あのさ、ちょっと話があるんだけど」

自分「ん?何??」




このときは何の話か想像もつかなかった。

まぁ今回は恋愛の話なので、読んでいる皆さんは想像がつくかもしれない。




が、おそらくその想像は外れると予告しよう。

今となっては冷静に考えて「こいつ何言ってるんだ?」と思うが、昔はそんなこと考える余裕もなかったので、あったまま書いていくことにする。




女子「あのね、私好きな人がいるんだ」

自分「そうなの!?で、誰なのそれ??」



            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・



女子「一番目がA君、二番目がB君・・・そして三番目がアナタ♥」















ってなんじゃそりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(;゚Д゚)!



いやもうね、今考えると恐ろしいですよこの子。

小学4年生でなんかもうビッチ化しちゃってるというかなんというか・・・




ただ恐ろしいのがこの時の自分。

女の子に三番目発言をされたときのリアクションが、驚きのあまりに後ろに背中からズッコケるというね。

カバンがクッションになってくれて助かったぜ・・・(−−;



じゃなくて(いや、ズッコケたのは本当)、三番目発言をされたのに好きって発言だけで舞い上がってしまった自分。

今考えたらもう恥ずかしいったらありゃしないですね(><




んでその後はというと、ちょうどバレンタイン当日に呼ばれ、自宅にてチョコを渡され告白されました。

もうそのときは一番目と二番目の男子のがどうなったのか全く考えなかったですねー

そして貰った自分がすぐさまにとった行動が母親に報告




もうね、どうしたらいいかわからなかったんですよw




その後、一応付き合う形になったんですが、最初に言ったとおり自分まだ恋愛に興味が無いときだったんで、別にデートしたりキスしたりとかそういうことは一切なかったです。




そして何もないまま、しばらく経ってから彼女からもう別れましょうとの電話が。


しかしここで自分の発言が・・・












「うん、それで?」









今でも思う、これはひどい




そんな経験をした、小学4年の冬でした。


いやー今でも結構覚えてるものですね。

会話の部分はさすがに微妙な違いはあるでしょうが、内容はあれで合ってるはずです。


にしてもこれ、付き合ってたって言えないなーw

今でも恋バナをするとき、付き合った人数は?って聞かれていつもこの子をカウントするかどうか悩みます(^^;




でもやっぱいいですね、こういうのは。

特に他人の話を聞いてニヤニヤするのが自分は大好きですw

特に学生時代はこういう話で溢れてる時代ですからね、戻れるならあの頃に戻りたいものです。




というわけでどうでしたかね、恋バナ。

今でもこういう話でバリバリ盛り上がれる自分ですが、皆さんはどうですかね?

ん?何でいきなりこんな話書いたかって??







んなもんブラ三のネタが思いつかなかったからに決まってるでしょうが、言わせんな恥ずかしい
時にはこういう話をしたくなるときもあるのですよ(´・ω・)y─┛



ということでした、ではではー(´・ω・)ノシ


自分へのメールはブログ左上の「プロフィールを見る」からどうぞ!


ブラウザ三国志・攻略ブログ



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布




P.S.

31鯖、UR張遼とSR関羽の値段さがってくれぃ・・・

34鯖とTP交換してくれる方、まだまだ募集中です〜

2011年11月19日
TPウハウハ大作戦(31鯖)
こんばんは、みかづきです。

仕事が忙しく数日空いてしまいました、すみませんm(_ _)m

書きたいことあったのに体が言うことを聞きませんでした(><





さて、最近は本格的に4コス槍武将もしくはUR張遼を買うためにTPを貯めています。


なのでここ何日かトレードに出品しまくりでした。

どれくらい出品したかというと・・・
















長いし多いわっ!


いや〜自分で自分にツッコミ入れてしまった・・・(−−;



これ以外にもいくつかRカードを売ったんで、おかげでかなりTPが入りました♪

にしてもショックなのがRホウ統、まさかの3999TPでしか売れないとは・・・

しかもこれ10:15過ぎて売れ残ったやつが売れたんで、10TPとかで出品した人はもっと安く買われてるかもしれませんね(><

まぁ最近はシルチケがばら撒かれてるんで、出にくいとはいえRホウ統持ってる人は増えてるんでしょうね〜

そういう自分もシルチケで2枚引いたくらいですし(^^;

なので最近はRホウ統よりも3.5コスの武将カードの方が人気みたいです。






そして昨日UR典韋が25000で出てて、普通に買えたんですがUC典韋が基本能力が優秀でさらに既にいくらか育てているので買いませんでした。

どうしても自分は名前被るのが嫌で同じ武将を2枚以上育てることができませんね(´・ω・)y─┛







そしてついに・・・


ついに降臨されました!



















これはキタ━(゚∀゚)━!と言わざるを得ないでしょう!

(実はSR関羽は何日か前からいましたw)

ちなみに現在のTPは↓









みかづき「このTPで落とせぬものはあるかっ!!」



トレード「ここにいるぞ」



みかづき「なにっ!?」


















oh...




最後の切り札で売れるカードもあるんですが、大人しく値段が下がるのを待つとします・・・orz

てかなんとか30000TPくらいで買わしてくれーっ!




と、そんな感じで毎日トレードとにらめっこしてます。

てか誰かUR関羽(軍神)出品してくれないかなー(チラッ)

早く蜀SPやってくれないかなー(チラッチラッ)




てな感じで今日は終わります、ではでは〜(´・ω・)ノシ




ブラウザ三国志・攻略ブログ



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布




P.S.

34鯖のTPを交換してくれた方ありがとうございました!

中にはわざわざメールをくださった方まで・・・(´;ω;`)

大切に使わせていただきます!m(_ _)m

34鯖のTPはまだまだあるので、交換したい方は気軽に声をかけて下さいね〜(^^



ちなみに自分のメルアドはページ一番左上の「プロフィールを見る」にありますので気軽にメールください。

TP交換以外にも質問、書いて欲しいことなど言葉の暴力以外は何でもいいんで、気軽に送ってくださいねw


2011年11月16日
ブショーダスSP!再び(31鯖)
おはようございます、みかづきです。


つい最近気づいたんですが、ブログ観覧数がなんと50000超えてるじゃないですか!(;゚Д゚)!


まさかこんなにも多くの人に見てもらえてるとは・・・本当に感謝感激です(≧▽≦)


これからも頑張って面白可笑しく、たまにためになることを書いていきますんで、どうぞよろしくお願いします
m(_ _)m






さて、呉SPが今日で終わりということと、臨時ボーナスが入ったんでまたもや引いてきました!


今回はどのような結果になるのか・・・


同盟の皆に爆発しろ!とか言われながら温かい目で見守られながら引いた結果が、これだ↓



















当たりSRキタ━(゚∀゚)━!

でもR育てるからトレードへ・・・

3999TPで出してるから、皆入札してくれよなっ!










ライトで引いたのにまた帰ってきたー星

仕方ないんでまたトレードに返してあげますw

でもまた帰ってきてもいいからねー(´・ω・`)/

ちなみに2799TPで出品中ですー





というわけで17枚中UC12枚、R3枚、SR2枚となかなかいい感じだったのではないでしょうかキラキラ

本当は限定UR周瑜欲しかったんですけど、まぁ出ないんじゃしょうがないですよね(^^;




ついでに今回の呉SPの統計を出してみました。


37枚中、UC27枚、R6枚、SR4枚、UR0枚


まぁこれだけじゃ確率うんぬん言えませんが、やっぱ普段のゴールドよりかは少しはいい感じがしなくもないですねw





引いたカードの大体が売ることになっちゃいましたが、おかげで4コス武将を買うTPが貯まってきました。

あとはSRかUR関羽が出るまでひたすらTPを貯め、また欲しいカードがあっても我慢するのみです(←正直これがキツイ)




というわけで早めにSRかUR関羽をどなたか10TPで出品してください、全力投入するんで(`・ω・´)

ではではおやすみなさい〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



P.S.

運営さん、なんとか年内に蜀SPをお願いしますm(_ _)m


2011年11月15日
ライト確変中〜♪(31鯖)
こんばんは、みかづきです。

最近ストレスがマッハなので、誰か呪いをかける方法を教えてくださいw



さて、31鯖でBPが2000くらいあったんでポチポチ押してたところ・・・













ライトでSR引くと本当に嬉しいですよね〜(o≧д≦)ノ

正直ゴールドで良いSR引くよりライトで何でもいいからSR出ると嬉しいw



さらに・・・













使えるRもキタ━(゚∀゚)━!

育ててる武将がライトで出るのも嬉しいですよねー♪



とまぁこんな感じで良い引きができているのですが・・・




決戦は水曜の朝5時!!




呉SP最終日にどでかい花火を打ち上げてみせようじゃないですか(。・∀・)y─
(UR周瑜引けますように、R孫尚香引けますように、UR周瑜引けますように、R孫尚香引けますように)


てなわけで同じ同盟でこれ見てる方、よければブショーダス呉SP祭りやりますんで来てくださいね〜朝5時にw

ちなみに自分以外にも2人確定してますので、参加者は一緒に花を咲かせるか爆発しましょうww





〜お知らせ〜


先日告知したTP交換の件ですが、29鯖の方は無事交換することができました。

交換してくださった海部長さんありがとうございますw


34鯖の方はまだ募集中なので、よかったら31鯖か21鯖と交換してくれると嬉しいです星

ちなみに約7000TPございます(`・ω・´)





さて、TPも大分貯まってきてそろそろエースと呼べる武将が欲しいところ。

4コス槍武将(関羽)かUR張遼が欲しいんですが・・・どなたか出品してくれませんかね?

前回と同じミスをしないように、今回はしっかり欲しい武将を定めてGETしたいと思います。



ではでは今回はここまで、さよーならー(´・ω・)ノシ


ブラウザ三国志・攻略ブログ



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



P.S.

次回はきっと呉SPスペシャルキラキラ

良い武将引いてみせるぜー

2011年11月14日
女性武将の愛し方
おはようございます、みかづきです。



久々に家族麻雀をやったのですが、3〜4時間やっただけなのに終わったあといつの間にか寝ていました。

精神・・・、いや魂を削って打っていたからですかねw



ん?結果??
聞かないでください(´;ω;`)

まったく、誰だもう1回なんて言ったやつ・・・(←当然自分)







さて、今回は21鯖で知り合ったとある方から、
「みかづきさん的女性武将の愛し方」を書いて〜
と言われたので、書いてみま・・・ってコレ何書けばいいんだw


うーん、自分は使えるかどうか優先なんで難しいですねぇ(-_-;)


そもそも女性武将は1コスが多過ぎるんですよ、運営さん。

祝融はなぜか3コスまで出てて他の武将は孫尚香除いて1コスのみ。
確かに三国志という舞台は男メインでしょうが、女性だってもう少し使いやすくしてくれたっていいんじゃないですかね。

2コス知力17とかで出したってよかっただろうし、いっそのこと3.5コス内政官で出しても面白かっただろうに。


考えてもみてくださいよ、もし大喬が2コスで知力が15だったとしたら。















今頃全力で育ててるでしょうね(`・ω・´)




でもまぁ現実には1コスしかないんで、それで考えてみるとしましょう。





とりあえず基本的には内政官としてでしょうね。

デッキコストが1やら1.5空いてるときに空いてる拠点にセットして扱うのが基本だと思います。

なので1コス知力10の子は育ててもいいし、あえて育てずすぐにデッキ外し・デッキ入れができるようにしてもいいと思います。



ちなみに自分はR蔡琰をレベル上げて、食料知識と神医の術式を付与して使ってました。

神医はLv2で5回復。
これは簡単にはスキルLv上げられないですが、5回復というのはデッキから外した武将をすぐに使えるようにするため、また拠点を間違ってデッキに入れたときに使う目的だったので、付与しました。

R×Rなら大体Lv2は付きますし、結構便利でしたよ♪




え、なぜ過去形なんだって?



















そりゃ売ったからに決まってるじゃないですか




へっへっへ、あの子は高く売れたでぇ。

今頃・・・おっと、ここから先は言えねえなぁ、ヒャッヒャッヒャ(゚∀゚)





とまぁ冗談はおいといて、他の子について話しますか。

あ、ちなみに売ったのは本当ですよ?w




そういやコレ書いててちょっと思ったのですが、誰か廃課金の方でSR孫尚香かUR甄姫に神医と仁君付けたりする人っていないんですかね?

そうすれば夢のスキル3つが全部回復系!

いや〜見てみたいですねぇキラキラ






ま、あとはいかにその武将を愛せるかどうかですよね(/∀\*)キャ)

たとえ能力は劣っていても、そこは愛でカバードキドキ大

そしてもし愛すべきカードがなければ、スキンを使ってカバーキラキラ



そんなの本当の愛じゃない!って声が聞こえてきそうですね〜w







なんだか自分の愛し方書いてくれった言われたのに、案外真面目に考察してしまいましたがいかがでしたでしょうか?

せめて孫尚香くらいは祝融みたいにCやUCで出して使いやすくしてくれてもいいと思うんですよね、弓腰姫なんて言われてるくらいだし。

では今回はここまで、ではでは〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



P.S.

次呉SP引くときもしUR大喬引いたら全力で愛でます(*´ω`)


2011年11月13日
気づいたら朝だった・・・
おはようございます、みかづきです。


というわけで朝です、日曜の朝ですキラキラ


ブラ三用のスキン画像を作ってたら朝です・・・眠い(-_-)゜zzz…




最近は作るのめんどくさいからブラゲざんまいさんみたいなサイトがあるんで自分で作ったりしなかったんですが、せっかくの休みなので久々に気合入れてやるかっ!と思い、作ろうとしたらいつの間にかニコ動見てましたw



んで結局作ったのがこの3枚↓







もっと綺麗に作れればいいんですが、こういうのに全然詳しくないので今はこれが限界(><

ちなみに元の絵はpixivというサイトから拾ってきました。

これらを描いてる絵師さんには感謝です(o≧д≦)ノ




でも問題がせっかく作ったこの画像、まだ使うカードが決まってないというw

こりゃ呉SPで引いてみせるしかないな・・・(`・ω・´)



てなわけで寝ます、おやすみなさい(-_-)zzz


ブラウザ三国志・攻略ブログ



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



P.S.



CPの準備完了、あとは作戦実行まで待つのみ。

2011年11月12日
買ってください、倍の値段くらいでw(31鯖)
こんばんは、みかづきです。

なんかめっきり寒くなってきましたねー

もう靴下履いて寝たいくらいです((((;゚Д゚))))

あれ、確か日本は履かない人が多く、外国では履く人が多いんでしたっけ?


ま、何でもいっかw





さて、なが〜くトレードに出してたカードがやっと売れました♪









いや〜なかなか売れなくて困ってたんですが、ようやく売れてくれてホッとしました(*´ω`)

にしても蛮王太史慈は昔ならもっと高く売れたんですが・・・時代が変わったんですかね(-_-;)




そして今回も出品しました!

出品カードです↓





Rホウ統は正直もっと高く売れて欲しいんですが、昔と違いシルチケが簡単に手に入る今、待てば待つだけ価値が下がると思い出品しました。

てかこの額でも入札があるかどうか不安ですが・・・まぁそこは祈るばかりです星







そして・・・





ついに・・・












SR関羽がトレードに登場!




今は届かない額ですが、もし出品者さんが少しずつ下げてくれたらチャンスがあるかも・・・キラキラ

というわけで今度こそSR関羽をしっかり、迷わず、最後まで育てたいので頑張ってTP貯めようと思います!

SR関羽出品者さん、できればもう少し下げてくれると嬉しいです!w



皆さんぜひカード買ってくださいね、ではでは〜(´・ω・)ノシ





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



P.S.

最終日、呉SPどんだけ引こうかな〜
(。・∀・)y─


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。