アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

総長@みかづき
mixi31鯖メインでプレイしてる総長@みかづきといいます。 月1〜2万円の軽課金(?)で夢を見つつ楽しんでます。 疑問、質問等ありましたら↓の「プロフィールを見る」にPCのメアドがありますので気軽にメールを送ってくださいm(_ _)m スカイプID soutyou0623
アクセスカウンター
ブラ三ブロガーの方々

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年10月12日
学習能力?そんなもの・・・ねぇよ!






















 
(実は↑×2)


だからあれほど%を上げてから挑めといったじゃないかっ!

え?どうせ最大確率でもミスるって?

うるせーw



ブラウザ三国志・攻略ブログ





P.S.

よろしい、ならば戦争だ

2011年10月11日
茨の道































始まる、破滅への道が・・・(TP的な意味で)





ちなみに槍兵の極撃と兵舎修練をつける予定です。

にしてももったいないお化けが出てきそうやでぇ・・・



ブラウザ三国志・攻略ブログ






P.S.

これくらいの短さのブログなら毎日更新できる!・・・かも

読む人的にはどっちがいいのかしら?



2011年10月10日
二度あることは三度ある



















せーの・・・

























oh...







これで隠し合成の最大確率である48.18%で、今のところ3/3で失敗orz

ちなみに前2回は飛将です(T▽T)

もう48.18%まで上げて隠し合成したくねぇ・・・ん?











神医の術式「すでにスタンバイはできてますよ〜」












(゚Д゚)








ブラウザ三国志・攻略ブログ






P.S.

37鯖カモンッ!

2011年10月09日
三度目の正直





初めて確率通りにいった気がする(^^;



最初からここまでやっておけば・・・

と後悔するのももう慣れましたw



いいんだ、これを今後生かせれば・・・


ブラウザ三国志・攻略ブログ





P.S.
31+32鯖が始まって忙しいんで、こんな感じの内容が続きかも・・・

許してくださいませorz

2011年10月05日
終わりと始まり
こんばんは、みかづきです。

今回は結構書くことが溜まってるので長くなってしまうかもしれませんが、お付き合いよろしくお願いします。



カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
カタカタ   うおおおお! カタカタカタカタカタカタカタカタ
カタ (∩`・ω・)  カタカタカタカタカタカタカタカタ
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄




いきなりですが、↓









これは少し前の課金ダスキャンペーンの終了前日の話ですが・・・

仕事から帰ってくると一言が賑やかで、なんの騒ぎかと思ったらどうにも課金ダスが今、熱い!
という話らしいのです。

そして引いた同盟員皆が確かに良い引きをしていて、
「何これ?確率いじったのか?」
と疑ってしまうくらいでした。



で、本題はここから。



チャットでなぜか総長も引けよーという声が出て、皆それに乗る。

しかしCPないから無理と言ったら、コンビニ行ってこいやと言われる始末w

仕事帰りで家に着いたばかりなのに・・・と思いつつも、このチャットの流れ、そして課金ダスの罠に惹かれて結局コンビニまで行く自分・・・













なんと愚かな行為だっ!











んで結局引いたのが↑のやつ。

SR夏侯覇が出たんでまだ救いがあるように見えますが・・・

ぶっちゃけ来期TP振り(売る)の一択です。



さすがに引いた後はいつもは「ざまぁw」とか「メシウマww」とか「プギャーッm9」とか言ってくる同盟員も、このときばかりは彼らから同情の眼差しを感じました・・・






またブラ三後悔ノートに新たな1ページが刻まれることになっちまったか・・・







ちなみにそんなものは書いてません。

皆さんも一時のテンションで課金ダスを引くのはやめておきましょうね!(^^












さて、話変わりまして・・・

先日クエストが一気に増えるアップデートがありましたね。

31鯖は今日で1期目が終了したんですが、その終了寸前にクエクリアでBPとTPがわんさかw

タイミング悪かったですね〜(−−;




でもまぁ貰えることはいいことでして、とりあえずガンガン引いてみたところ・・・















課金ダスとは一体なんだったのか・・・



あ、ちなみにこれは大体9000BPくらいだったと思います。

まぁいらないカードは結構破棄したんで、それ以上のBP分を引いているでしょうが、それにしても大当りでしたね〜(^^




そしてこれだけでは終わらず、21〜24鯖でも・・・








↑はスクショ撮るの忘れてた・・・というか眠かったせいかいつ引いたかも気付かなかったww

あとでデッキを見たらこいつがいて、ブショーダス履歴を見たら確かに存在してた。

間違って破棄してなくて本当良かった〜(^^;








そして今回はさらに!

ブラ三人生初!こいつを引いてきました!!









URも出る可能性があるゴールドチケット。

何か成り行きでもらってしまった感じでしたが、貰った以上は引くしかない!





しかしここで問題が。

何人かの同盟員が先に引いたのですが・・・


1人目:R袁術

2人目:R于禁

3人目:R魯粛



何これ、呪い?

てなくらい悪い流れなんですorz

しかし引かないわけにはいかない・・・

この流れ、見事断ち切ってみせるっ!!











と、言うわけで・・・












ポチっとな。



































勝ったな・・・



ああ。













といった感じで良い引きと悪い引きを味わってきた今回の内容、いかがでしょうか?

ちなみにSR馬騰引いたあと、同盟員の舌打ちの嵐でしたw

もう31鯖も終わりで、明日から2期目がスタートします!

2期はとりあえず遠征ガンガン頑張って・・・




UR張遼を手に入れるっ!




さぁ、明日からまた頑張るぞーっ!

以上、長かったですが読んでくれてありがとうございました。

またお会いしましょう、サラバ〜(´・ω・)ノシ


ブラウザ三国志・攻略ブログ





P.S.
ゴルチケでR袁術だなんて・・・やるな某うちの同盟員!w


2011年10月04日
覇王の進撃、再び!・・・だったよね?
こんばんは、みかづきです。

最近お菓子食べすぎなみかづきです。

最近体重が気になってきたみかづきです。













さて、嫌なことは忘れてブラ三の世界へ行きましょう!(現実逃避)



最近ネタが溜まっていて、何から書けばいいのか迷ってしまいますね(^^;

まぁ4つも鯖をやっていれば当然かもしれませんが・・・

え、だったら毎日ブログ更新しろって?

あーあー聞こえないw



というわけで今日は覇王の進撃、再び!でしたね。

(ここまで書いて次書くっていったの思い出した、あぶねー)



前回悲しくも散った張春華・・・

敵を取るのは2人目の張春華!



なんかこう書くとエヴァみたいですねw




確率は前回と変わらず↓





21〜24鯖では張春華は3000TP弱で買えますが、さすがに今回で決めておきたいです。

TPも大して残ってないですし、成功後はUC曹操を買い占めないといけませんからね。

さて、ではそろそろいきたいと思います・・・












ファイナルフュージョン、承認!!




































確かエヴァの綾波は3人目でしたよね〜


いや〜まさかこっちでも3人目が必要になるとは、アッハッハ!!




アッハッハ・・・






・・・・・・・・・・・・・・














orz






何か最近、レアな合成をことごとくミスってるような気が・・・

誰かに呪いでもかけられてるような気がしてきたな、マジで。

この間同盟員との麻雀大会で勝ちすぎたせいか・・・






まぁいいや、今日も寝よう


                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



ブラウザ三国志・攻略ブログ





P.S.

人生山あり谷あり

ブラ三合成失敗あり課金ダス(運営の罠)あり






2011年10月01日
たかが確率、されど確率
こんばんは、みかづきです。

後輩にご飯とカラオケを奢って財布に5000のダメージを喰らいましたorz

もうこれ以上虐めないでください・・・








さて、昨日は申し訳ありませんでした。

今日はしっかりがっつり書いていきたいと思います!




カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
カタカタ   うおおおお! カタカタカタカタカタカタカタカタ
カタ (∩`・ω・)  カタカタカタカタカタカタカタカタ
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄




21〜24鯖での合成の話です。

わざわざここで書く事なので・・・そう、レアスキルですキラキラ



今回のスキルは


覇王の進撃





お相手はこちら↓






んで確率はこんな感じ↓






スコア370万まで貯めれば確率が72%まで上がるんですが、もう我慢できないのでやります!w



そもそもこれを狙う理由↓

来期は5期で民兵が倍プッシュとなり、現戦力では☆9はおろか☆8も厳しいので、なら兵を雇って全体スキルで土地を取っていこうという作戦になったからです(てかそれしかない)

そしてここで出番なのがUC曹操。

昔こいつをどうやって育てようか散々迷った挙句、UR曹操を引いてしまい使い道がなくなってしまった彼。

しかしUR曹操を売り払った今、ようやく陽の光を浴びることができそうです!



この覇王の進撃は君にこそふさわしいスキルだ。

来期は君がいなくては話にならない。

さあ、今こそ復活の時!




いざ、勝負!!




























































よっしゃ成功!!
















ん?成・・・功??

















あれ、スキルついてない・・・



















みかづきの目の前はまっくらになった!!


















が、しかしこんな結果で終わる自分ではなかった。









次回、

覇王の進撃、再び!

次も絶対に見てくれよな(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ






P.S.
よく見たら200BPの確率って0.54%・・・

oh...

<< 前へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。