広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

総長@みかづき
mixi31鯖メインでプレイしてる総長@みかづきといいます。 月1〜2万円の軽課金(?)で夢を見つつ楽しんでます。 疑問、質問等ありましたら↓の「プロフィールを見る」にPCのメアドがありますので気軽にメールを送ってくださいm(_ _)m スカイプID soutyou0623
アクセスカウンター
ブラ三ブロガーの方々

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年10月31日
浮気は人間の性(21鯖)
あるトレードにて・・・
















めっちゃ欲しいんですけどぉぉぉぉぉぉ!!





30000TPで早朝4時現在入札無し。


現TP23475TP。


SR関興Lv180を売れば1万近くは入るだろう・・・









うん、とりあえず明日残るかどうかで気めよう。

残ってたら・・・突撃するか(`・ω・´)






しかしあれだけSR関興の育成頑張るって言ったのにもう心揺らぐ自分、サイテーw



ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.

昨日の私生活ブログ書いたら観覧数が増えたΣ(°Д°;

今度からああいうのも書いていこうかしらw



2011年10月30日
たまにはブラ三以外のことも
おはようございます、みかづきです。


いや〜mixiのメンテ長いですね(^^;

こんなときに限って早く起きてしまう自分w

そしていつもブログ書くときはどこかしらの鯖を見ながら書くんですが、メンテ中につきそれができない。

つまりネタがない同然orz

おまけに今日は夜でかけるので、またブログが書けないということになりそうなんで、もう今回はブラ三無しの私生活であったことを書こうと思いますw






そもそも本来は仕事から帰ってきたら書くんですが、一昨日から昨日は、


仕事(23時あがり)→深夜ボーリング→ファミレスでひどい話をしながらご飯→朝7時に帰宅→すぐ寝る→14時起床→すぐ準備して仕事→店長の機嫌悪い→23時にあがる


だったのでブログ書くどころかブラ三にログインもほとんどできませんでした。

21鯖は開始2日目で遠征で忙しく、31鯖は戦争が起きたみたいだったのに両方に参加できず誠に申し訳ない、同盟員の皆様(><


というわけでお詫びにボーリングのスコアを載せますんでこれで勘弁を〜(・ω・`lll)





1ゲーム目 155

2ゲーム目 149

3ゲーム目 143

4ゲーム目 214

5ゲーム目 170










次のオフ会はボーリングにしません?w




いや〜仕事後で疲れてたのに調子よかったですね♪

仕事仲間と行ったんですが、もうブーイングの嵐(´Д⊂

しまいには携帯隠されたりする始末・・・

やめたげてよぉっ!





そういえば自分らがよく行くボーリング場にはピンの着ぐるみがあるんですが、前々回くらいやったときそれを着ながらやりましたね〜w

あと罰ゲーム用にあるラムネの変な味シリーズ(たこ焼き味、わさび味、青汁味、ラー油味、etc...)も飲みました。吐くかと思った・・・









別に負けたわけじゃないのにやったんですがね





てか普通にトータル1位だったのに、


「いや、1位の人がやるんだよ?」





な ん だ そ れ は




しかも、

「いや〜1位が罰ゲームなのにわざわざ全力で取りにいくなんてさすがドMっすね〜ww」


このときばかりは上司といえども殺っていいんじゃないかと思いましたね〜(-_-メ;)








というわけで私生活というかボーリングの話になってしまいましたがどうでしょうか?

まったく、人をドM扱い弩M扱い・・・失礼にも程があると思いませんかっ!



これで

「いや、自分案外Sなんですよ」

って言うと、決まって盛大に吹かれますw




さて、お腹が空いたんでご飯食べてきます。

メンテ明けたら頑張るぞ〜

ではでは(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ






P.S.

知ってるかい?
ピンの着ぐるみ着た自分、写真撮られたんだぜ・・・

まさに黒歴史に新たな1ページが刻まれた瞬間であったorz

2011年10月28日
トレードの罠(21鯖)
こんばんは〜みかづきです。

ついに始まりました、21鯖5期目が!



もう民兵強すぎワロタww

ワロタ・・・



って感じですw

飛将とは縁のない自分が取れるのは☆6までで(てか☆6も怪しい)、☆7からは次元の違う強さになってますね・・・((((;゚Д゚))))


とりあえず仕事から帰ってきたら着替えもせずすぐログイン

チュートリアルを受ける

チュートリアル終了

遠征開始

夜飯モグモグしながらブログ書き上げ←今ここ




夜中に食べるのはダメだってあれだけ言ったのにっ(´Д⊂

でも耐えられませんでしたw




さて、開始初日にいきなり

「ウホッ、良いカードキラキラ

を見つけました。



じゃーん













SR呂布が15000TP!




そして今手持ちのTPが23242TP!!




これは・・・いけるか!?















と思ったけどやめましたw

今期はSR関興と心中すると決めたので、入札しません!

すまない関興、一瞬でも浮気してしまって・・・(´;ω;`)

きっとお前には飛将つけてやるからなっ(`・ω・´)





というわけで開始初日からまた道を外すとこでしたが、今期も頑張っていきたいと思います♪

ではでは〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ





P.S.



4期最後の出兵でなんとかここまで上がった星

待ってろ飛将!

2011年10月27日
この引きを見てくれ、どう思う?(31鯖)
こんばんは〜みかづきです。

巷では新武将追加だの騒がれてますが、ここでは書きません。

なぜなら、他のブログ読んだあとにここに来て、
「なんだ、また新武将追加の話か」と思われたくないからです!w



まぁ新武将の中に

キタ━(゚∀゚)━!

というようなものがあれば紹介するんですが・・・

最近はどうもそういう武将が少なくて記事にする気も起きんのです。







あ、でも







これは可愛いと思ったw

てか呂布の妻らしいが、貂蝉より可愛いんじゃない?

くそ、強くて妻も可愛いとか爆発しろリア充呂布め・・・(-_-メ)








さて、今日は久々(?)にブショーダスのお話を。

ゴールドちょっと引いたのと、クエ追加やらなんやらでBPいっぱい貰えたんでライトの話を。


ん?シルバー??
あぁ、色的な意味ならゴールドより好きですよ、シルバーw





てなわけで久々の引きをとくと見よーっ!














おおおおお!


最近追加された曹彰くんじゃないか!

攻撃力も悪くないし、スキルもいい♪



しかし弓はR太史慈もいるし、どうしたもんかな〜


まず両方育てるのは厳しい。

R太史慈の方が手に入りやすいが、能力はSR曹彰の方が上。

値段的にはSR曹彰の方が上(当然といえば当然)
ただ大差はない様子。

ぶっちゃけR太史慈に飛将を狙う予定だったので、奇計付与済み。

曹彰の移速9がどうにも気に入らない。








う〜ん、迷う(・_・;)


ま、今日はこれについて悩みながら寝るとしますかね・・・w

なにか良い意見ありましたら言ってくだされー(ノ・ω・)ノ









と、ここまでが課金ダス。

ここからがライトです。

と言ってもライトは全部載せるのも何なんで、重要なとこだけピックアップ!




















さすがに同盟員に爆発しろって言われましたw

でも今日同じく課金ダスを引かれた方がUR張遼を引いたそうで・・・

自分が一番欲しいカードを側で引かれると、こう・・・黒い何かが込み上がってきますね(←何がだw)




もしこれ読んでて、今後UR張遼トレード出すよーって人がいたら教えてください(^^


全力でTPぶっこみますんで!





では今回はこんな感じで。

明日は仕事から帰ってきたら21鯖5期目頑張るぞーっキラキラ




ブラウザ三国志・攻略ブログ






P.S.

UR張遼もいいけど、4コスも欲しいんでよかったら教えてくださいね♪



2011年10月26日
時間とTPはいくらあっても足りない(21鯖)
こんばんは〜みかづきです。

しばらく更新できずすみませんorz

先週はなんか仕事で疲れてそのままばたんきゅ〜って感じでした(><




さて、21〜24鯖が明日で4期終了となります。

21〜24鯖は正直あまりいい思い出がありませんw

カード合成は失敗しまくり、欲しいカードを買っては育成に失敗し、売るの繰り返し・・・




正直引退も考えてました、実は。

ただやはり同盟員の皆さんが良い人ばかりで、この人たちとならずっと続けていきたいな〜って人たちなので、引退はせずに5期も力及ばずながらも頑張っていこうと決めました!

またオフ会にも参加したいですね♪




また21〜24鯖をやっているブロガーの皆さんと繋がりができたのも嬉しかったです(^^

今でもコメントを書いてくれたりして嬉しい限りです!
(自分はほとんどコメしてない・・・本当にすみません!orz)

皆さんのブログ、コメしていなくてもちゃんと読んではいますので、どうかこれからもよろしくお願いします
(*>∀<*)




久々にこんな事を書きましたが、まぁたまにはいいですよねw

またこれからも嬉しいこと、くだらないこと、面白いこと、悲しいこと・・・色々と書いていきますので読んでくださっている皆様、どうかよろしくお願いします。

ではでは、また(´・ω・)ノシ


ブラウザ三国志・攻略ブログ





P.S.



来期この子をどこまで上げれるかが勝負っ!

2011年10月21日
合成=孔明の罠(31鯖)
前回のあらすじ


SR諸葛亮に呉の治世付与挑戦!

しかし何者かに邪魔され、中途半端なところで合成が終わってしまった・・・

一体誰が、どんな目的で邪魔をしたのか!?

それが今回、ついに明かされるっ!














第143話 臥龍覚醒














こんばんは〜みかづきです。

くだらない前置き、スミマセンでしたw

しかし第143話と書きましたがあれは別に間違いではありません。

今回の記事が143個目だったので、あのように書いてみましたが・・・
このブログを初めてもうそんなに書いたのかぁと素直に思いましたね。

最初の頃は書き方や画像の張り方もわからず苦戦したものです。

少しはうまく書けるようになってるといいのですがね(^^







さて、本編に入りましょうか。

前回は確か



ここで終わっていたはずですね。

焦らしてしまってすみません(^^;

最近どうも自分Sなんじゃないかって思い始めて(ry


おっと、また話が脱線するとこでした(−−;


ではいきます!




せ〜の

























まぁよく見る結果です
(↑もう冷静にこう言えるのが嫌だw)




が、ここで終わらないのがみかづきクオリティキラキラ




とくと見るがいい!!
















ぐはっ!












あべしっ!














それは一発かよっ!!













そして・・・























というわけで50%超えてるにも関わらず4回目でようやく成功しました。

TPは犠牲になりすぎたのだ・・・orz



まぁなんにせよSR諸葛亮はこれでスキルは揃いました。

あとは今期でどれだけ知力を上げれるか・・・

もしSR郭嘉を手に入れられたら神算鬼謀Lv4にしたいですね〜(*>∀<*)



ではでは今回はこんなところで、サラダバー(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ







P.S.
ブラゲざんまいさんにさっそく相互リンクしてもらえました♪
ありがとうございます!(^◇^)v

2011年10月19日
臥龍降臨(31鯖)
おはようございます、みかづきです。

さすがにずっと連続で書き続けるとネタがなくなってきますね〜。

もう私生活のことでも書こうかしらw



さて、とりあえずネタを仕入れて尚且つ今日は休みなのでゆっくりのんびりダラダラ書こうと思いますw











ついに手に入れることができました、3.5コス内政官!

しかも大好きなSR諸葛亮です(*>∀<*)

正直知力はURに負けてますけど(当然のことながら)、スキルの使い勝手はSRの方がいいのでこっちの方が好きですね〜数値もキリがいいしw




で、スキル付与なんですが、この子は最初から呉の治世と食料技術と決めてたのでさっそく付与することにしました。


こんなこともあろうかと1期にスコアを貯めたカード、及びR荀ケを用意しておきましたよ(´・ω・)y─┛


ふっふっふ、2期最初からスキルは万全、あとはLvを上げるのみ・・・

いや〜想像するだけでワクワクしてきますね(*´ω`)





ということで、サクっと付与しましょ〜♪





おっと忘れてた、まずはコレからだ。












これであとはSR郭嘉が手に入れば神算鬼謀Lv4にできますね星



あ、ちなみにこのスキンは前に(勝手に)紹介したブラゲざんまいさんの物です。

この間ウチのブログ見てくれないかな〜なんて書いたら本当に見てくれたみたいで、向こうの記事にウチのブログの名が載ってました!

しかもスキンを使って喜んでいるとも・・・
まぁこの記事読んだんで自分も朝からテンション上がり、こうしてブログ更新してるんですがねw


これはあとで是非とも相互リンクお願いしておかなければ(`・ω・´)










というわけでゆっくりのんびりのはずが・・・



カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
カタカタ   うおおおお! カタカタカタカタカタカタカタカタ
カタ (∩`・ω・)  カタカタカタカタカタカタカタカタ
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄



こんなテンションになりましたw












ではではメインディッシュにいきたいと思います!


確率はこちら↓








ま、こんだけ%があるんで余裕の一発ツモを見せたいと思います(´・ω・)y─┛





では、






せーの・・・





































次回へ続く



ブラウザ三国志・攻略ブログ






P.S.

自分でも書いてて思った

これはひどい



2011年10月15日
3人揃えばやることは一つ






ジェットストリーム司馬懿!


まさかシルチケで3連続で引くことになるとは・・・

まぁうちの変態軍師に買ってもらうとしようw




今回は眠いんでこれだけ!

べ、別にこのあと麻雀やったりするんじゃないんだからねっ!w


ブラウザ三国志・攻略ブログ





P.S.

31+32鯖のSR司馬懿とSR諸葛亮、どうか下げないでくださいませ〜


2011年10月14日
みかづきには過ぎたるもの
こんばんは、みかづきです。

最近毎日更新しているせいか、観覧数のアベレージ200越えが安定してきました♪

見てくれる人がこれだけいるのは本当に嬉しくて幸せなことです(*>∀<*)

これからもまだまだ頑張りますのでよろしくお願いします。







さて、昨日散々迷走した結果、こうなりました↓






もったいねぇという声が聞こえてきそうですが、もう過ぎたことです。

微課金の自分にはこの4コスのSR関羽を満足いくように育てるのは厳しかったようです(><

カードがカードなだけに普通のスキルでは満足出来ず、しかし廃課金の方が作るようなカードを作れないのに目指してしまい、しっかりと考えずにスキルを付与しLvを上げ、上げたあとに納得いかずまた消したり・・・

こいつにいくらTPを費やしたかはわかりません、というか考えたくありません(´;ω;`)

ですが思ってた以上のTPが入札され、ちょっとホッとしました("▽"*)



そして入札したのがこちら↓









3.5コスで初期スキルが槍兵の猛撃、こいつならスキルLvアップもできなくはないっ!

と思いこの子に決定しました(o≧д≦)ノ

おまけに5000TPで売れ残るくらいなので、少し頑張れば貯められない額でもありませんしね(^^




あ、ちなみにスキンは今アニメでやっているFate/zeroのイスカンダルというキャラです。

ブラゲざんまいというサイトで作られたものを使わせて頂いてます。

勝手に使って大丈夫かな?(^^;

もしこのブログ読んでくれて仲良くしていただければ嬉しいです・・・が、まぁ世の中そんな甘くないですかねw





といった感じの今日の記事、いかがでしたでしょうか?

皆さんも自分にとって過ぎたるカードを手に入れたと思ったときは十分に気を付け、考え、後悔しないような選択をしましょうね。

間違っても自分みたいにならないようにw

ではでは〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ






P.S.

31鯖のトレードにて



頼む、売れずに2,3日残っていてくれ・・・

2011年10月13日
迷走中・・・
おはようございます、みかづきです。

や、久々に朝書くんで挨拶してみましたw




さて、今日も合成♪合成♪



〜以下、魏延を生贄に捧げた結果↓〜















!?



あ、成功したw

もう途中から確率なんてどうでもよくなってましたからね〜即落札、即合成。

そして・・・









↑のR魏延は最低でも35%の確率でやってなんどもミスっているのに、今回UC劉備は20%前後の確率を一発ツモ。

俺、確率とはうまくやっていけそうにないよ・・・(´Д⊂




まぁなんやかんやでスキル付与は成功・・・というか終えたのですが、このときすでに頭がテンパっていて(幾度となる合成ミスのせいで)、ある結論に至ったのです。


それは・・・



















次回に続く♪w




ブラウザ三国志・攻略ブログ






P.S.

31鯖、内政充実したいよぉ・・・

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。